爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    アンタッチャブル



    (出典 tk.ismcdn.jp)



     M-1グランプリはいわずと知れた、漫才日本一を決めるイヤーエンドの一流コンテストだ。優勝すると、その先は一生安泰とも言われている。しかし覇者の中には、“謹慎”の黒歴史を抱えた芸人もいる。

    「意外なことに、そのうちの1人が初代王者の中川家礼二です。事件が起こったのは、優勝したおよそ2年後の2003年2月末。当時、酔うと後輩の頭や肩を挨拶代わりにコツンと小突くクセがあり、それを、仕事で訪れた広島県内で飲んだ時、『ネタを見せてほしい』としつこくせがんだ一般女性にしたんです。すると、女性は店を飛び出して、警察に駆けこみ。被害届を提出したんです。致し方なく、吉本興業は中川家の2人を活動停止処分にしました」(スポーツ紙芸能記者)。

     礼二がひっそり表舞台から姿を消した翌04年にM-1を制したのは、アンタッチャブル。柴田英嗣と山崎弘也は、いまだに2人並んでテレビ番組に出ることはない。柴田の受難が原因だ。

    「15年には妻が元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤とW不貞をしていたことが発覚、離婚しています。10年にも女性関係で揉めて、芸能活動を休止しています。この事件に関して悪いのは女性のほうなんじゃないかという見方もされていますが、所属するプロダクションは事態を重く見て『病気による休業』と発表。謹慎させたんです」(前出・芸能記者)

     歴代13組の優勝者を輩出しているM-1。今年も夏から予選が始まる予定だが、くれぐれもスキャンダルと無縁でいてほしい。

    (北村ともこ)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【お笑いコンテスト】囁かれる“呪い” M-1覇者が相次ぎ“謹慎”憂き目に!】の続きを読む



    (出典 www.dansei-datsumo.com)



    1 りこぴん ★ :2018/03/04(日) 16:44:30.66 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が4日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。一部で、歌手のファンキー加藤から不倫騒動の慰謝料1億円が振り込まれたと報じられたことについて「通帳の金額は1銭も変わってない。もらってない」と否定した。

     柴田は、元妻・Aさんが加藤と“ダブル不倫”したことがきっかけで、15年5月に離婚。Aさんは柴田とAさんとの間に生まれた子供2人と、加藤とAさんの間に生まれた子供1人を引き取って育てている。柴田は「もしかしたら元嫁が(慰謝料を)もらっているのかもしれません。分割で養育費という形で払うってなったのかもしれないけれど、僕は聞いていない」と、自分の手元にはないと話した。

     ファンキー加藤は13年に結婚した元マネジャーの妻との間に子供1人がいたが、16年6月にAさんとの“ダブル不倫”と、Aさんの妊娠が発覚。Aさんは同月末、女児を出産した。17年2月には、加藤の妻が第2子を出産している。

     柴田は現在、離婚した妻と自身の子供2人、Aさんと加藤との間に生まれた子供1人と、月1度ほど会っているという。柴田は「子供と電話で話したり会ったりしていると、この子は大丈夫かな?と思う」と親心をみせ「元気で楽しく生きてほしい」と少し寂しそうに話した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180304-00000092-dal-ent


    【【芸人】アンタ柴田 ファンキー加藤から慰謝料1億円報道に「もらってない」と否定…】の続きを読む



    (出典 kyun2-girls.com)



     お笑い芸人の山崎弘也、鈴木拓(ドランクドラゴン)、ゆってぃが1日、都内で行われた公営競技のインターネット投票サービスサイト「オッズパーク」新CM発表会に出席した。

    【大きい画像を見る】ゆってぃ、山崎弘也、鈴木拓(ドランクドラゴン)【撮影:小宮山あきの】


     鈴木とゆってぃは、山崎そっくりのマスクをかぶり“スリーザキヤマーズ”として登場。新CMに出演する山崎は「イメージキャラクターのマキバオーちゃんとともにオッズパークを全世界に広めていきたいです。ザキヤマですから、フィギュアのザキトワ選手がやるくらいの世界的なものにしていきたいです」とアピールした。

     キャンペーンでプレゼントされる150万円相当の金塊300gが登場すると、3人は「すごーい」「1枚ほしい」と騒ぎ立て、セキュリティの外国人男性に取り押さえられるなどして、会場を盛り上げた。

     囲み取材では、3人と同じ事務所の渡部建(アンジャッシュ)の妻・佐々木希について、「妊娠しましたが」と話題をふられると、山崎は「(渡部は)結婚式に呼んでくれないんですよ、付き合ってることも言わないし。希ちゃんに会わせてくれないんだもんね」と不満げ。鈴木が「すごい厳戒令でしたよ。一切僕ら何も知らなかったですもん」と同調すると、山崎は「復讐として出産立ち会おう」と斬新な提案。鈴木も「立ち会ったら、なにかを見れそうですね」と良からぬ妄想を膨らませ、笑いを誘った。

     また、子どもがいる山崎は「家族が増えるアドバイスは?」と聞かれると、「出産するときはマジですごい(妻が)ピリピリします。気をつけてください。いくら希ちゃんだとはいえ、(出産は)大変でしょう」とアドバイス。同じく子どもを持つ鈴木は、「子どもっていっしょにいると飽きちゃうんですよね。僕は30分で飽きちゃう。でも、ゲームとかそういうのをやってれば飽きずにずっと一緒にいられますよ」と炎上必死のアドバイスで、笑わせた。

     さらに、山崎は元SMAPの香取慎吾とともに出演中のテレビ番組「おじゃMAP!!」の終了について話題を向けられると、「香取さんが明るい人なんで、現場は『終わるけど最後まで楽しもうよ』みたいな感じになってます。いろんな回で香取さんに復讐させてもらったので、最終回は何かやられるんじゃないかっていう恐怖はありますね。今ももしかしたら壮大なドッキリじゃないかって思って、日々気をつけて生活しています」と現場の様子を明かしていた。【ほかの画像を見る】山崎弘也【撮影:小宮山あきの】
    山崎弘也【撮影:小宮山あきの】


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【ヤバイw】ザキヤマ、佐々木希の「出産に立ち会おう!」と勝手に宣言…】の続きを読む



    (出典 d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net)




    芸能人の誰々に似ている等の評判は周囲から言われることはあるのかもしれませんが、芸能人が芸能人の誰かに似ていると言われることはつまり、それは「モノマネ」のネタに使えるわけです。しかもそれが同じお笑い芸人であれば尚都合がよく使いまわしがきくということになります。そんな中あのタレントがモノマネです。
    ーこれ本人?
    さて今話題となっておりますのは、フジテレビのテレビ番組おじゃMAP!! に登場したとある芸人です。おじゃMAP!! といえば、香取慎吾と山崎 弘也ことザキヤマですが、その二人が登場しているこの写真、とてつもない違和感を覚えればそれが正解。そう、この写真をよく見ると「ザキヤマ」ではなく、ザキヤマのそっくりさんであります。

    ザキヤマに似ていると言えば、ご存知フォーリンラブのバービーさんですが、自らザキヤマのモノマネをして、そしてザキヤマが登場しそうな番組にしれっと登場するという手法はファンを喜ばせております。
    ただし、近くでよーく見てみると・・・
    何とも可愛らしいザキヤマさんになってしまい、ザキヤマさんが女装したらこんな感じになるんじゃないかなというイメージになりますね。

    そんなバービーさんと言えば、最近すっぴんがとんでもないことになっていると話題ですが

    メイクや、シチューエーションだけで笑いを取れる芸人にとってインスタグラムは新たなファン獲得の武器になりますね。

    (秒刊サンデー:たまちゃん

    画像が見られない場合はこちら
    この写真の「ザキヤマ」にとんでもない真実が隠されていると話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【話題】この写真の「ザキヤマ」にとんでもない真実が隠されている…www】の続きを読む



    (出典 idobatakaigi0510.com)




    最近何かと話題となっております女芸人。かつては芸人といえば男性がメインだった訳ですが、近頃は様々なジャンルで活躍の場の広がり、働き方改革ではありませんが、女性が主役ということもあり得るわけです。そんな中女性が活躍しやすい場として注目される新たな舞台がインスタグラムです。そしてあの芸人の素顔がヤバいようです。ーすっぴんのバービーさん

    こちらはブルゾンちえみさんのインスタグラムに公開されました写真です。ブルゾンちえみさんの後ろにいるのは・・・誰?ザキヤマ?そんな投稿が有りますが、実はあの女芸人であるバービーさんです。バービーさん、メイク前に写真を撮られてしまい、ザキヤマ度がアップ!「これはひどい!」とコメントもされているほど、ちょっと女性にとっては撮られたくない瞬間。

    しかし、それこそが女性芸能人にとっての武器でもあり変顔で笑いが取れれば本人にとっても、プラスにはなるのではないでしょうか。
    そんなバービーさんですがかつては、顔が面白いというジャンルでした。

    しかし最近は、美容整形をしてブツブツを取り除き綺麗になったバービーさん。

    しかしすっぴんはやっぱり「ザキヤマ」という温度差はさすが芸人さんと言えるでしょう。
    今後の活躍も期待したいところです。

    画像掲載元:Instagram


    (秒刊サンデー:たまちゃん

    画像が見られない場合はこちら
    女芸人「バービー」のすっぴん顔の「ザキヤマ度」がヤバすぎると話題に!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【話題】女芸人「バービー」のすっぴん顔の「ザキヤマ度」がヤバすぎるwww】の続きを読む

    このページのトップヘ