爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    平野ノラ



    (出典 news.nifty.com)



     お笑い芸人の平野ノラが23日ブログを更新し、ダイエット中であることを明かした。

     平野はブログで、22日にあったロケ撮影の帰り道に、大好きなラーメンを食べたことを報告。そして「はー3.5キロ太ってダイエット中なのにな…にしてもゲロウマだな!店長~4点盛りバブリー!」と大盛りのラーメンとビールの写真を公開した。体重が増えたためダイエットしていることを告白しつつも、「明日から気を付けよっと」と食べてしまっている様子だった。

     そんなダイエット中の平野に、ファンは「食べた分仕事がんばればOK!」「食欲が止まらない~!」「無理せず、ノラさんのペースで」と共感と応援の声が寄せられている。

     この日のブログには、22日に都内で珍しく大雪となった様子も写真付きで投稿。ロケ撮影で一緒だったモノマネ芸人の小石田純一と雪のおかげで「月9のようなシチュエーション」になった2ショット写真も投稿していた。(編集部・梅山富美子)

    ダイエット中?の平野ノラ(平野ノラオフィシャルブログのスクリーンショット)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】3.5キロ増を告白…平野ノラ、ダイエット中 …】の続きを読む



    (出典 2.bp.blogspot.com)



    1 豆次郎 ★ :2017/12/23(土) 15:51:14.43 ID:CAP_USER9.net

    12/23(土) 15:04配信
    平野ノラ、念願の「池の水ぜんぶ抜く」参戦!「芸能界の外来魚にならないようにいきたい」

     お笑いタレントの平野ノラ(39)が、1月2日に放送されるテレビ東京系バラエティー「緊急 SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦6~今年も出た出た!正月3時間スペシャル~」(後5時55分)に出演することが分かった。

     各地の池の水を抜いて、そこから現れた意外な生物や“お宝”を紹介する、視聴率10%以上を記録する人気シリーズ「池の水全部抜く」の第6弾。「念願の出たかった番組なので、絶対オファー来るわけないと思っていたら、オファーが来て、マンモスうれPかったです」と喜んでいる。

     平野は、埼玉県草加市長から依頼のあった「そうか公園の池」の水抜きに参加。30年間でたまったヘドロは1メートル以上あり、初参加の平野は水の抜けた池に足を踏み入れると、1~2歩で足をとられて動けなくなり大苦戦。MCのココリコ・田中直樹(46)から「とにかく足に全体重をのせずに次々踏み出す」のアドバイスを受けてコツをつかみ「あんなに歩けないものだと思わなかったです」と振り返った。

     それでも、実際に魚を捕獲すると「でっかいコイ、バブリーな金色のコイとかもとって、巨大な貝(=ヌマガイ)もビックリしました。外来種があんなにたくさんいるなんて、ファンタスティック。30年の池には歴史があるな、と思いました」と興奮気味。「自分の想像をはるかに超えていて、本当に楽しかったです。芸能界の外来魚にならないように、いきたいな」と語っていた。

     ほかにも、満島真之介(28)が、アカミミガメが増殖している横浜市の徳生公園を、ココリコ田中が埼玉県熊谷市の日向沼の水抜きに立ちあった。また、これまで紹介した水を抜いた計17か所のその後を再検証する。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00000134-sph-ent


    【【芸人】平野ノラ、念願の「池の水ぜんぶ抜く」参戦!「芸能界の外来魚にならないようにいきたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ