爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    おばたのお兄さん



    (出典 netsuai-geinou.com)



    お笑い芸人のおばたのお兄さんが5日、自身のインスタグラムを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、俳優の小栗旬からお祝いメッセージが届いたことを明かした。

    おばたのお兄さん(左)と小栗旬

    おばたは、首をかしげて『花より男子』花沢類役・小栗旬のモノマネ「まーきのっ」をしている写真をアップ。このモノマネ風に、「みーーーそじっ。30歳になりました」と報告した。

    そして、「20歳の頃の僕よ。君が夢中になって見てる映画【クローズZERO】で『かっけぇなぁ』と好きになった滝谷源治、いや小栗旬さんからまさか10年後『おめでとう』と寝てる間にメッセージが届くなんて夢にも思わないだろ?」と小栗からのメッセージに感激。「30歳一発目は秩父でアリを捕まえる仕事です」と記した。

    さらに、「#まーきのっ #と言って人の名前をささやいて #首を傾けることによって #お金を稼ぐ30歳 #すてきやん」とハッシュタグも添えた。

    ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な30歳になりますように」と祝福メッセージが殺到。「小栗さんステキな人だね」「小栗旬さんからおめでとうなんてすごい」「小栗旬さんからメッセージ届くなんて素敵すぎますー」「小栗さんかっけぇ、、」と小栗からのメッセージも話題を呼んでいる。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】おばたのお兄さん、小栗旬からの誕生日メッセージに感激…】の続きを読む



    (出典 img.dmenumedia.jp)



    俳優・小栗旬の物まねが人気を博すお笑い芸人・おばたのお兄さんが、5月16日に公式Instagramを更新。三点倒立ならぬ、衝撃の一点倒立ポーズを披露し、「何がどうなっているの!?」「首つよすぎ!」とファンをざわつかせている。

    【写真を見る】一体どうなってんの…!? おばたのお兄さんの“一点倒立”ショット

    おばたのお兄さんといえば、小栗の演じた「花より男子」(TBS系)シリーズの人気メンバーで、“F4”の一員である花沢類の「まーきのっ」の物まねで一躍ブレークした人気ピン芸人。

    小栗本人ともInstagramなどで同じポーズを披露して話題となるなど、“本人公認”の(!?)クオリティーの高い物まねが、人気を博している。

    2018年3月には、かねてより真剣交際が伝えられていたフジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの結婚を発表し、双方のファンから多大な祝福を受けたばかり。

    そんなおばたは16日にInstagramを更新し、「うまくいかない時ってさぁ、だいたい大事なことをサボって楽しちゃってんだよね。楽になりたかったら今しんどいなって思う事にトライしなきゃ。逆を行くんだよ逆を。

    ほら、俺を見ろよ。。。。。。。。。。。な? #逆いかなきゃ #のーきまっ #逆さってひらがなで書くと「さかさ」じゃん

    #、、、な?」と意味深な文章をつづり、楽屋と見られる部屋のテーブルに“一点倒立”で逆立ちするショットを公開。

    あまりにもインパクトの大きなショットに、ファンからは「首が!!!すご!!!」「すごすぎ!」「逆さま!?に見えるだけ じゃなかった(笑)」「バランスやばすぎる笑笑」「この写真めっちゃ好きですwww」「ねーこれどーやってとってんのうちもやりたい」と驚きの声が上がるとともに、「首を鍛えてないと危険ですね」「首 大丈夫?」「これ合成じゃなかったら心配になる…」と、おばたの首を心配するコメントも相次いだ。(ザテレビジョン)

    おばたのお兄さんが公式Instagramを更新した


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】おばたのお兄さん、三点倒立どころか一点倒立!?】の続きを読む



    (出典 subcultoka.jp)



     ピン芸人のおばたのお兄さんが7日、都内で行われた映画『ボストン ストロング ~ダメな僕だから英雄になれた~』公開記念イベントに出席。3月29日にフジテレビの山崎夕貴アナウンサーと結婚し、この日も結婚指輪を見せつけて幸せいっぱい。映画の副題同様にどうしても付きまとう“ダメ男”イメージからの脱却を誓った。

    【動画】おばたのお兄さん、新ネタ「横山だいすけ」

     山崎アナと交際中ながら、浮気してしまった過去に触れると「完全にダメ男でしたが、今は旦那としてやってきいきますから。(ダメ男から)卒業ですよ」と意気込み、横山だいすけがよくする変顔をまねした新ネタを披露。ややウケだったが、「こういうところ(がダメ)ですよ。まずは妻のヒーローになれるよう頑張ります」と自らに喝をいれ、浮気についても「していません。卒業です」と断言した。

     早朝から生番組に出演する山崎アナとは、すでに「すれ違い気味」になっているといい、「向こうが3時起きなので、なるべく夜9時には寝てほしい。僕が帰ってくるのはそれ以降なので、朝テレビつけて『おはようございます』って言うのが日常」と苦笑。それでも「きょうはこれ以外仕事がないので、これから妻との時間を有意義に過ごせる」と前向きで、「妻が朝食べるようにおにぎりを僕が握って、手紙を置いています。妻もそれに対して手紙を書いてくれたり、そういうのが楽しみになっている」と笑顔だった。

     ジェイク・ギレンホールが主演・プロデュースする同作は、ボストンマラソン爆弾テロ事件で“ボストンのヒーロー”と呼ばれた男の真実の物語を描く。11日より公開。

    横山だいすけがよくやる変顔をしたおばたのお兄さん (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】おばたのお兄さん、新ネタ不発で消沈「こういうところですよ…」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    お笑い芸人のおばたのお兄さんが2日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。女優・杉咲花が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』(毎週火曜22:00~)の第3話に登場した、小栗旬演じる花沢類を再現した動画を公開した。

    おばたのお兄さんのインスタグラムより

    1日に放送された第3話に、前シリーズ『花より男子』で小栗が演じた花沢類が登場。音(杉咲)を助けることができず晴(平野紫耀)が悔やんでいるシーンで現れた。

    SNS上では花沢類の登場に歓喜の声が続出。おばたもツイッターで「新幹線に乗ってる僕に優しい後輩が花沢類の登場シーンの動画を送って来てくれた。帰ったら、まずピンク色のパーカー探します。すげぇな、、、小栗さん。タイムスリップしたよ」と喜び、ピンクのパーカー探しを宣言していた。

    そして翌2日、ピンクのスウェットとピンクのバスタオルをパーカーに見立て、花沢類の登場シーンを再現した動画を公開。「ここ、君の場所だった? 寝心地良さそうだったからさ、つい」「司は野生だからさ、そのごちゃっとした中の一番大事なものしか眼中にないよ」とセリフも完コピした。

    おばたは「【花のち晴れ】第3話より。花沢類の登場シーン。ピンクのパーカーどこ売ってんだよ。ピンクのスウェットとピンクのバスタオル使ったよ。ったく、庶民だぜ」とコメント。「#花のち晴れ #花沢類 #声は似てんだろ? #俺は花沢類 #フードがないから #バスタオるい」とハッシュタグも添えた。

    この動画に、「面白い 最高!爆笑ww」「うける笑 似てます!笑」「絶対やってくれると待ってたw爆笑」とコメントが続々。「似てる」という声が多く、「声めちゃくちゃ似てる」「声本物だと思った」と特に声がそっくりだと話題に。おばたが「嬉しいけど『声嘘でしょ?』って言われるけど声僕だかんな。ぼぉくだかんな」とツイートすると、「え、本物の花沢類だと思いました」「再現率すご!!」「まじか、再現率高すぎ!!」と驚きの声が上がった。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】おばたのお兄さん、“花沢類”登場シーン完コピ!「最高」「似てる」と話題…】の続きを読む



    (出典 jiyuubito21102.com)



     小栗旬のモノマネなどで知られるお笑い芸人のおばたのお兄さんが4月30日、自身のTwitterを更新。『花より男子』の花沢類(小栗旬)の“類ポーズ”を意外な場所で披露し注目を集めている。

    【大きい画像を見る】おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】


     おばたのお兄さんは「花沢類と言ったら窓際のこの類ポーズ」とコメントしつつ窓際に座ったクールな小栗の写真を掲載。モノマネ芸人としておばたのお兄さんもそのシーンを再現したかったようだが、あつらえ向きのいい窓際が家になかったという。

     しかし、ここで諦めないのがおばたのお兄さん。仕方ないと言わんばかりに彼は「壁の間で類ポーズ」を決めた写真を公開したのだ。片足は体がずり落ちないようにピンと突っ張り棒のように伸ばし、もう片方の足は小栗に習って“くの字”にポーズ。壁と壁の間に浮きながらカメラ目線でこちらを見つめるクール(?)な姿を披露した。

     おばたのお兄さん曰く「落ちるかどうかの瀬戸際。瀬戸際類ポーズ」とのことだが、投稿には「こういう面白い所好き」「顔こっち向きすぎでしょ」「こっちみんなwww」「もうお兄さん最高すぎる」などさまざまなコメントが寄せられており、3万9000件を超えるいいね!を集めている(本稿執筆時点・5月1日11時57分)。

    花沢類と言ったら窓際のこの類ポーズ。今の僕の家にはいい窓際がないから、壁の間で類ポーズ。落ちるかどうかの瀬戸際。瀬戸際類ポーズ。 pic.twitter.com/0Q4QN8qZdm— おばたのお兄さん (@hinode_obt) 2018年4月30日 【ほかの画像を見る】おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
    おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】おばたのお兄さん、Twitterでの『花男』花沢類のクール(?)なモノマネが話題…】の続きを読む

    このページのトップヘ