爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    フットボールアワー



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    HKT48の指原莉乃(25)が21日に自身のインスタを更新。親交が深いフットボールアワーの後藤輝基の写真を投稿し、ファンの間で話題になっている。

    ■おしゃれインスタを浄化…


    「おしゃれインスタを後藤さんで浄化。。」のコメントとともに、後藤の写真をアップ。ハッシュタグには共演中の番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の文字が書かれている。

    紫がかったフィルム調の写真は一見おしゃれなものの、後藤はなぜかカメラ目線のキメ顔。おしゃれ感がいい具合に打ち消されている印象だ。

    ■「親戚のおじさん感」「浄化せんでもいいのに」

    この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

    ・要らん画像や…

    ・後藤さん、なんかいい〜

    ・目の下のクマひどくない?さすが売れっ子芸人さんだね

    ・だいぶ浄化されたなー

    ・浄化せんでもいいのに

    ・インスタ萎え(笑)

    ・たまに会う親戚のおじさん感w

    ■SNSのキラキラ演出、6割が「分からない」

    キラキラ女子SNS性年代別グラフ(©ニュースサイトしらべぇ)

    しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「SNSでキラキラ演出をしている女性」について調査を行った結果「気持ちがわからない」と回答した人は全体の6割にのぼった。

    そんな中、おしゃれさを投稿から消している指原。アンチキラキラな人々の支持を集められる可能性もありそうだ。

    ・合わせて読みたい→インスタ映えな写真も「ドブ色」 指原莉乃の投稿に爆笑殺到

    (文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
    対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

    おしゃれインスタを後藤で「浄化」 指原莉乃のインスタに爆笑殺到


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【話題】おしゃれインスタを後藤で「浄化」 指原莉乃のインスタに爆笑殺到…】の続きを読む



    (出典 entamix777.com)



     2月13日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に異色の経歴を持つ芸人が登場し、スタジオが騒然となった。

    【大きい画像を見る】後藤輝基(撮影:椿山)


     男女によるお笑いコンビ「私と社長。」。男性のほう“社長”こと尼木雄愛は、芸人をするかたわら「センチュリー21西日本不動産」の社長をしているという。自宅は元値で1億2,000万円の4LDK、愛車は850万円のレクサスだという。さらに年収が3,600万円と発表されると、出演者からひときわ驚きの声があがった。

     相方の女性・古川モカは17歳。長身を生かしモデル活動も行っているという。吉本のお笑い養成学校NSCで出会った2人はまだ芸歴半年。尼木はNSCに通った理由として、「お金と時間に余裕ができたので」と語っていた。

     フットボールアワー・後藤輝基が「ノリでオレになんぼまでくれる?」と尼木さんにシャレで聞くと、彼は一瞬考えこみ、「200万円」とひと言。そのリアルな数字に大きなどよめきが起き、後藤も「なんやねんコイツ」と半ばキレ気味だった。

     ちなみに彼らのネタは、愛想もなくやる気のないモカに、尼木がその都度50万円といった大金をあげてモチベーションをアッブさせるという漫才。それを見た後藤は「どんな漫才やねん!」とツッコんでいた。【ほかの画像を見る】後藤輝基(撮影:椿山)
    後藤輝基(撮影:椿山)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】デビュー半年の芸人、年収3,600万!? フット後藤も驚き…】の続きを読む




    (出典 www.ntv.co.jp)



    ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)が司会を務め、俳優やタレントなど超豪華ゲストをガヤ芸人たちがおもてなしする、「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)。1月16日(火)の放送で、若手芸人が給料を明かした。

    【写真】ギャラを告白したチョコレートプラネット

    同回の放送では、2017年に最も活躍した芸人を決定する「2017ツメアトグランプリ」が発表。ゲストに内田理央、モデルの大川藍と共に、ノミネートされた芸人たちの過去の放送を振り返った。

    IKKOのモノマネでプチブレイク中のチョコレートプラネットの松尾駿は、11月7日の放送で「こんなに働いているのに給料が18万円!」と給料が少ないと不満を叫んでいるシーンがノミネートされた。

    大川藍から「“IKKOさん”は給料上りましたか?」の質問に「今月は50万円でした!」とうれしそうに報告。

    後藤からその理由を聞かれると、「企業系の仕事が1本入りました」赤裸々トーク。「美味しいやつや」とガヤ芸人たちからも羨望の声が漏れていた。

    最後に、ヒロミの独断で「2017ツメアトグランプリ」が発表された。

    名誉ある1回目の受賞者は、ジャッキー・チェンのモノマネをしているジャッキーちゃん。

    ヒロミは「芸人さんじゃないんです。元々は役者さんなの」とジャッキーちゃんの活躍を称えた。

    ジャッキー・チェン公認の「拳が痛いジャッキー・チェン」のモノマネを披露し、内田理央も「スゴイ!うれしい!」と大興奮。

    ジャッキーちゃんは「この喜びを誰に伝えたいですか?」と聞かれて「サモ・ハン・キンポ―!」と即答し、笑いを取った。

    次回は、錦戸亮をゲストに「ガヤ芸人カワイイ彼女NO.1は誰?」を放送予定。(ザテレビジョン)

    番組MCの後藤輝基


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【バラエティ】若手芸人がギャラ告白!“企業系のおいしい仕事”が入るといくらになった!?】の続きを読む



    (出典 i0.wp.com)



    1 風吹けば名無し :2018/01/05(金) 14:55:28.76 ID:ojwi/NdMd.net

    紳助「(後藤は)芸能界でクリーンナップ打つために今6番7番打って待っとんねん。どっかのクリーンナップが怪我した時に代打でクリーンナップを打つ日が来ることを待ってる」


    【【芸人】島田紳助さん、フット後藤がMCで売れるのを予想していた!】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 豆次郎 ★ :2018/01/05(金) 06:45:22.50 ID:CAP_USER9.net

    2018年1月4日 21時40分
    3日深夜放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)で、お笑いコンビのフットボールアワー・岩尾望の頭皮について、専門家が深刻な状態であることを指摘した。

    番組では、岩尾の薄毛の悩みを解消するため、ダウンタウン・浜田雅功、パンサー・向井慧、モデルのみちょぱこと池田美優と岩尾本人の4人が「新宿中央クリニック」(東京・新宿)を訪れた。岩尾によると、頭頂部の薄毛だけでなく、最近は前髪も薄くなってきているのだという。

    同クリニックでは、毛髪診断士・篠田英樹氏がマイクロスコープを使い、頭皮や髪の状態を診察した。岩尾の後頭部について篠田氏は「スゴく良い状態」と診断したが、頭頂部については「症状が進んで毛が細くなっている状態」だと説明。さらに、前頭部については「頭頂部よりはまだマシ」としたが、放置をすれば薄毛が進行する可能性があると解説した。

    「薄毛レベル」という指標があるそうで、それによると岩尾は7段階中の5段階まで進行しているのだとか。また、岩尾の薄毛の原因について篠田氏は「拝見したところAGA(男性型脱毛症)ですね」と、遺伝によるものだという見解を示した。

    岩尾の診断に興味津々の様子をみせる向井が、実は自身も薄毛を気にしていることを明*。普段は前髪で額を隠している向井だが、その前髪を手でかきあげ、前頭部の薄毛が進行していることを訴えた。

    そこで、向井も岩尾と同様に診察を受けることに。篠田氏は「治療すれば十分回復される方かなと思います」と語る一方、「ただ岩尾さんの場合は、結構末期ですね」と深刻な状況であることを宣告したのだ。

    さらに篠田氏が「拝見してちょっと私もびっくりしたんですが、早めに治療しないと回復が難しい状態」「気になるなら早めに治療されたほうがいい」とダメ押しすると、岩尾は「『ご家族を呼んでください』のレベルやったんですね」と自虐。これには、浜田や向井、池田も大ウケしていた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14115779/


    【【芸人】フットボールアワー・岩尾望の薄毛の悩みに専門家が「末期」の宣告!】の続きを読む

    このページのトップヘ