爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    フットボールアワー



    (出典 sirabee.com)



    徳井義実(©ニュースサイトしらべぇ)

    10日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43)の熱愛が報じられたことを紹介。

    『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で徳井と共演している、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(43)が報道の真偽について言及した。

    ■徳井の熱愛のお相手は?

    徳井が熱愛を報じられたお相手は、大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のオープニング曲を担当した姉妹の音楽ユニット、チャラン・ポ・ランタンの妹でボーカルの、もも(25)。

    報道によると、ももが徳井の自宅マンションに自転車で向かい、その後、2人でマンションから出てきたという。ももの所属事務所は「この件に関して、お話することはございません」とコメントしているようだ。

    ■「徳井は何も言わない」

    徳井の熱愛報道に対し、番組MCの坂上忍が「後藤くんに聞けばわかる」と無茶ぶり。後藤はたまらず吹き出し笑いをして、「知ってるかい! こいつ(徳井)は、何も言わへん」と、熱愛報道の真偽については何も知らないとコメントした。

    続けて、「そんな浮いた話はないけどなあ」と、普段から徳井に恋愛の話をたずねても、かわされると不満を漏らす後藤。

    また、「『今夜くらべてみました』にチャラン・ポ・ランタンがゲスト出演したこともあるが、そのときに徳井がすでに(ももと)親交があったかも知らない」とも明かした。

    ■「辛すぎる…」

    徳井といえば、お笑い界きっての「イケメン芸人」として知られている。熱狂的な女性ファンも多く、今回の熱愛報道に対して「辛すぎる」「仕事できない」と悲しみの声が相次いだ。





    ■熱愛報道を信じる?

    徳井の熱愛が報じられたものの、本当に2人が交際しているかは定かではない。徳井は過去に、バドミントン選手との熱愛が報じられたこともあるが、「交際はなかった」と明らかにしている。

    信憑性に疑いもある熱愛報道について、しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,342名を対象に調査を実施。「信じる」「「どちらかといえば信じる」を合わせると。男性は32.4%、女性は46%と、女性のほうが信じやすいということがわかった。

    (©ニュースサイトしらべぇ)

    果たして、今回の真偽はどうなのだろうか。

    ・合わせて読みたい→「日本にDTブームを!」 MC徳井が「童貞が集まる新番組」にかける思いは…

    (文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
    対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

    チュート徳井の熱愛報道にフット後藤たじたじ? 「番組に来てくれたときは…」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】チュート徳井の熱愛報道にフット後藤たじたじ? 「番組に来てくれたときは…」】の続きを読む



    (出典 waka-hage.com)



    1 名無し募集中。。。 :2018/04/04(水) 15:16:54.45 0.net

    フット岩尾、千鳥ノブ、よゐこ濱口らアイドルの魅力語る、クロちゃんも


    「日曜もアメトーーク!春のゴールデン2時間拡大版」(テレビ朝日・ABC系)が4月8日(日)に放送され、
    「ビビリ-1グランプリ2018」と「芸能界アイドルファンクラブ」の2企画が展開される。

    「芸能界アイドルファンクラブ」では芸人たちが好きなアイドルをVTRと共にプレゼンしていく。
    千鳥ノブと平成ノブシコブシ徳井はももいろクローバーZを、トレンディエンジェルたかしはAKB48を、よゐこ濱口は乃木坂46を、土田晃之は欅坂46をそれぞれ語り、
    ハロー!プロジェクトの大ファンとしても知られるフットボールアワー岩尾はハロプロの魅力に加えてライブの楽しみ方「地蔵」を紹介する。

    同じ芸能界にいながら彼らがアイドルにハマる理由や、一般のファンとは違うあるあるも公開。
    「楽屋に突然アイドルが挨拶にやって来たら」をテーマとしたドッキリも仕掛けられる。
    フットボールアワー後藤や、アイドル全般が好きな安田大サーカス・クロちゃんも登場する「芸能界アイドルファンクラブ」をアイドルファンのみならずお楽しみに。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180404-00000059-natalieo-ent


    【【芸人】アメトーク!アイドル好き芸人で岩尾がハロプロのライブの楽しみ方「地蔵」を紹介する…】の続きを読む



    (出典 i0.wp.com)



    4月3日(火)放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)で、司会の後藤輝基(フットボールアワー)に芸人のくじらがマジ説教、後藤が苦笑する様子が放送された。

    恋愛マスターとしての顔を持つくじらが、夫婦円満の秘訣をレクチャー。「夫婦間で愛してるなんて言ったことがない」という後藤に「それは甘え! 愛は発表しないと価値がない」とピシャリ。ツッコミを忘れてくじらを凝視していた後藤は「普段の会話から汲み取ってほしい」と反論すると「相手に依存している。自分の愛は自分の中で発表して作らないと」とくじらはマジ説教モードに突入。苦笑いをする後藤を無視して「恋から愛に変わって、愛着…」とさらに話を進めるくじらに、最後は後藤が「うるさい!!」と一喝し話題を打ち切った。

    ヒロミから「王子は愛していると言うタイプ?」と聞かれたゲストの及川光博は「得意!」と即答、「気持ちを伝えないと、自分の中で膨れ上がった想いがもったいない」とミッチーらしい理由を語った。

    「後藤もやれよ!」とヒロミに言われた後藤だったが「嫌や~。ケンカして2日喋ってないもん」と思わず本音がポロリ。しかし、今回は後藤が自らくじらに「全然ダメ?」と意見を求める始末。「ケンカしたらすぐに『ごめんなさい』。なんで2日間も開けるの? ごめんなさいはあなたと一緒にいたいという意思表示。これこそ愛の表現!それをやってください!」と、くじらが軽く演説をかますとスタジオからは拍手が!

    後藤は「夫婦円満」や男女間の恋愛話題に関しての話題は苦手なようで、いつもの鋭いツッコミは封印、ただただ苦笑いする様子が映し出されていた。

    SNSでは「くじらさんが後藤さんヒロミさんみっちーに 愛・恋を語っていた(笑) ここまでくると凄いな」など賛否合わせて、くじらに関するコメントで盛り上がっていた。

    次回の「ウチのガヤがすみません!」は4月10日(火)夜11:59より放送予定。ゲストの木梨憲武をガヤ芸人がおもてなし。(ザテレビジョン)

    男女間の恋愛話が苦手だった!?フットボールアワー後藤輝基


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】フットボールアワー後藤「妻とケンカして2日間喋ってない」に恋愛マスターが大説教…】の続きを読む



    (出典 www.bonton.co.jp)



     吉本興業のお笑いコンビ・ライセンスが3月19日、GYAO配信の「よしログ」に出演し、芸人の卵へ向けて警鐘を鳴らしている。

    「最近、吉本のお笑い養成所NSCに通う、卒業間際のスクール生を相手に講義を実施したというライセンス・井本貴史は、現在の若手芸人が“先輩芸人の漫才やテクニックを学ぶ教材や映像などにいっさい困らない状況にある”としたうえで、『テレビで活躍する売れっ子の先輩を安易に模倣する傾向にある』と指摘しました。具体例としては『今で言えばフットボールアワーの後藤輝基さんや千鳥のノブが多い』とのこと。続けて『2人がどういった経緯で今のスタイルになったかの途中経過を見ていない。今の完成形を見てるだけだから、これは“ガワ(表側)”だけを見ているにすぎない。でも、今の時代は(ネットやYouTubeなどの普及により)“ガワ”だけを簡単に見れちゃうし、同じことを今からやってももう負けちゃうだけやから』と苦言を呈しました」(エンタメ誌ライター)

     本来、他人がすでにやっているスタイルをマネすることは御法度のはずだが、若手の間では、売れている先輩の完成形や表面のみを模倣することが蔓延しているようなのだ。

    「井本の前に現れる若手芸人のスタイルは『常に知ってる誰か(に似ている)!』と嘆きました。その要因として、昔に比べて多くの先輩芸人が芸能界にあふれてしまい、すでにあらゆるパターンが出尽くしているため、カブりの現象が頻発していると分析しています。芸人としてのスキマ産業を狙うには年々難易度が上がっている現状を心配し、『オレらの時代よりも先輩芸人の絶対数が多すぎて。今の若手の大変なところ』だと最後には同情の念を込めていました」(前出・エンタメ誌ライター)

     お笑い界の世代交代は「潮流の否定と破壊で促進される」と言われる。現在、第一線で活躍する芸人のマネをしていては、頭一つ飛び出すことは難しいかも知れない。

    (ジェイコヴ)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【深刻】フット後藤や千鳥のノブだらけ?吉本芸人が指摘したお笑い養成所…】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    HKT48の指原莉乃(25)が21日に自身のインスタを更新。親交が深いフットボールアワーの後藤輝基の写真を投稿し、ファンの間で話題になっている。

    ■おしゃれインスタを浄化…


    「おしゃれインスタを後藤さんで浄化。。」のコメントとともに、後藤の写真をアップ。ハッシュタグには共演中の番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の文字が書かれている。

    紫がかったフィルム調の写真は一見おしゃれなものの、後藤はなぜかカメラ目線のキメ顔。おしゃれ感がいい具合に打ち消されている印象だ。

    ■「親戚のおじさん感」「浄化せんでもいいのに」

    この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

    ・要らん画像や…

    ・後藤さん、なんかいい〜

    ・目の下のクマひどくない?さすが売れっ子芸人さんだね

    ・だいぶ浄化されたなー

    ・浄化せんでもいいのに

    ・インスタ萎え(笑)

    ・たまに会う親戚のおじさん感w

    ■SNSのキラキラ演出、6割が「分からない」

    キラキラ女子SNS性年代別グラフ(©ニュースサイトしらべぇ)

    しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「SNSでキラキラ演出をしている女性」について調査を行った結果「気持ちがわからない」と回答した人は全体の6割にのぼった。

    そんな中、おしゃれさを投稿から消している指原。アンチキラキラな人々の支持を集められる可能性もありそうだ。

    ・合わせて読みたい→インスタ映えな写真も「ドブ色」 指原莉乃の投稿に爆笑殺到

    (文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
    対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

    おしゃれインスタを後藤で「浄化」 指原莉乃のインスタに爆笑殺到


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【話題】おしゃれインスタを後藤で「浄化」 指原莉乃のインスタに爆笑殺到…】の続きを読む

    このページのトップヘ