爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    宮川大輔



    (出典 data.smart-flash.jp)



    お笑い芸人の宮川大輔(45)が5日に自身のインスタグラムを更新。4月15日から始まるドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)のオフショットを公開し、ファンの間で話題になっている。

    ■岩田剛典ら豪華キャストとランチ


    宮川の投稿した写真。主演を務めるJ Soul Brothers・EXILEの岩田剛典をはじめ、西尾まり、鈴木浩介、中村倫也、佐伯大地 、くっきー。チャド・マレーン、りょうと、豪華なメンバーだ。

    芸人が多く出演している作品なだけに、現場の雰囲気も良いのだろう。彼らの笑顔から楽しく撮影に臨んでいる様子も伝わってくる。

    ■「岩ちゃんかわいい」「くっきーの顔」

    この写真に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

    ・宮川く~ん! 羨ましいよ

    ・オフショットありがとうございます 現場の雰囲気の良さが伝わりますね

    ・岩ちゃんの隣にくっきーは危険性大ですよ!!

    ・岩ちゃんかわいい!!

    ・岩ちゃん写ってる写真投稿してくれてありがとうございます

    ・がんちゃーーーん くっきーの顔!笑

    とくに岩田のファンからのコメントが多いようだ。

    ■ドラマのキャストへの評価は?

    ちなみに、しらべぇ編集部では以前、「ドラマのキャスト」に関する調査を実施。

    ドラマ(©ニュースサイトしらべぇ)

    その結果、日テレは男性で3位。

    ドラマ(©ニュースサイトしらべぇ)

    女性で2位となった。「バラエティの日テレ」というイメージがあるが、ドラマの人気も高いようだ。

    岩田にとって、連ドラ初主演となる本作。現場の雰囲気だけでなく、クオリティ的にもいいものになることを期待したい。

    ・合わせて読みたい→「私なんかが岩田さんに…」 三代目JSB・岩田剛典のモテレベルが凄すぎる

    (文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
    対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

    宮川大輔が『崖っぷちホテル』オフショット公開 昼食姿に歓喜の声


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】宮川大輔が『崖っぷちホテル』オフショット公開…】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)



    お笑い芸人の宮川大輔が3月20日、吉本興業東京本部で開催された「島ぜんぶでお〜きな祭 第10回沖縄国際映画祭」概要発表会見に出席。映画「サクらんぼの恋」(監督:古厩智之)で挑んだ“45歳童貞”について語る一幕があった。


    本作は社会に順応できず、社会から逸脱してしまった人間が、一人の女性の存在によって、人間として、そして男としての自信をもち、社会に戻っていく様を描いたヒューマンドラマ。主演の宮川は“45歳の童貞”を体当たりで演じ、ラブシーンにも挑んでいる。


    “45歳の童貞男”という特殊な役柄に宮川は「“45歳で童貞”はすごく難しかったです」と率直な感想を漏らし、「実際は(僕は)童貞ではないですよ。子どもいますから。たくさんヤッてますから。昔『天然素材』のときにちょっと遊んでいたので」と、役と自身とのギャップに悩んだことを告白。「(役を)作るとかいうより、45歳で僕が童貞やったら多分ずうっとこういうふうに」とセクシャルな動作を披露することで“代弁”し、笑いを誘った。


    また、映画には「すごい女優さん(名前はまだ非公表)」とのキスシーンもあるそうで、「濡れ場と言いますか、カットされているかもわかりませんけど、ちょっとおっ……」と言いかけたところで胸に手をやり、「しかもフェリーの中で……そういうシーンがございます」と見せ場を“チラ見せ”して場を沸かせた。


    ただ、キスシーンについて司会から「キスするときって先にアゴが当たるんですか?」と揚げ足をとられると、「えっなんで? 唇ですよ、何言うてんねん」と不快な顔に。「そんなしゃくれてへんやん!」と反論したが、ほかの芸人から「めちゃくちゃしゃくれてます」とツッコまれ、「あっごめんなさい。アゴいじり慣れてへんから」と大人しく受け入れたのであった。

    沖縄をエンタテインメントで盛り上げる「島ぜんぶでお〜きな祭 第10回沖縄国際映画祭」は、4月19日〜22日まで沖縄県那覇市を中心に開催(波の上うみそら公園・国際通り周辺・新都心公園・北中城村・イオンモール沖縄ライカムほか)。毎年、映画、お笑い、音楽、スポーツなどさまざまなジャンルのイベントを同時開催することで、県内外、海外に沖縄の魅力を発信し続けている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】“45歳童貞”挑戦の宮川大輔「たくさんヤッてます」】の続きを読む



    (出典 www.shima-girl.com)



     お笑い芸人の宮川大輔が1日、Instagramにナインティナインの矢部浩之とともに出演した映画『岸和田少年愚連隊』(1996)のころの写真を投稿したところ「若ぁーい!」「メッチャ懐かし」「2人とも若くて素敵」と反響を呼んでいる。

     宮川は、Instagramに顔にアザやけがをしている矢部との写真を載せ「#岸和田少年愚連隊」「#19歳?くらい」とハッシュタグを添えて公開。『岸和田少年愚連隊』は、 大阪の岸和田で暮らす少年たちが喧嘩に明け暮れる日々を描いた青春映画で、当時の若手芸人が多数出演しており、矢部と宮川も出演。宮川は、19歳くらいだったといい、当時の姿を懐かしんでいる様子。

     ファンからは「今の方がかっこいい」「どんどんイケメンになっていきますね!」「今の方が男前」と20年以上前より、現在の2人の方がかっこいいというコメントも寄せられている。(編集部・梅山富美子)

    矢部浩之と宮川大輔が若い!(宮川大輔のInstagramのスクリーンショット)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】若っ!やべっちと宮川大輔、20年以上前の写真に反響!!】の続きを読む



    (出典 blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp)



    1 風吹けば名無し :2018/01/25(木) 17:43:32.95 ID:kvtBG6a70.net

    吉本興業の人気お笑いタレント宮川大輔が、日テレの身障者用トイレで性行為に及んでいたことが判明した。
    http://www.tokyo-spo...%E7%99%BA%E8%A1%8C//


    【【芸人】宮川大輔が身障者用トイレで女性スタッフと不倫生セックスwww】の続きを読む



    (出典 dailytopic.jp)



    1 たんぽぽ ★ :2018/01/29(月) 10:54:48.08 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00000062-sph-ent
    スポーツ報知

     28日に放送された日本テレビ系バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)の平均視聴率が18・6%だったことが29日、分かった。

     「イッテQ!」は昨年2月5日の「イモトWT99か国の軌跡―」が22・5%と、2010年2月21日放送回で記録した22・6%に続く番組史上2位の数字を記録。同12日の「祝10周年 イモトWT(ワールドツアー)に草刈正雄がやって来た!2時間SP」も22・6%を記録するなど、日曜夜の激戦区で安定した視聴率を誇っている。

     今月7日以来3週ぶりの放送となった今回は宮川大輔(45)が米フロリダ州のカキ祭りに参戦・ロッチ・中岡創一(40)は北欧・エストニア共和国で珍道中を繰り広げた。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)


    【【バラエティ】イッテQ! 宮川大輔がカキ祭り参戦!! 視聴率好調維持】の続きを読む

    このページのトップヘ