爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    横澤夏子



    (出典 nosh.media)



     芸人の横澤夏子が4月10日、あまりにもおぞましい“宙吊り写真”を掲載し、ファンを震撼させている。

    「なっちゃん怖い」「顔がヤバすぎる」「エイリアンみたい」「完全にホラーです!」「目と顔、怖すぎませんか?」。これらは、横澤が自身のインスタグラムへアップした“エアヨガ”の様子を収めた写真に対するファンの反応だ。

     天井から吊るされた横澤の髪は真っ逆さまに垂れ、目や頬の肉も重力に逆らうことができず地面へ吸い寄せられて、うっ血しているこの衝撃写真を横澤は「いい女がやるエアヨガ」「いい女の習い事」といったハッシュタグを添付し掲載するも、そこに映るのは笑いに魂を捧げたことが一目で伝わる女芸人の意地とプライドか?

    「結婚して女っぽくなってきたと評判の横澤ですが、そこは芸人らしく、SNSでは必ずひと笑いを盛り込んで投稿するというストイックさが常にあります。美人でも、とんでもないブスでもない中途半端なキャラのため、普通のことをしてもあまり笑いへ繋がらない。そのため、今回のように容姿を徹底的に崩した“エイリアン芸”がお家芸になっているわけですが、横澤以外でも女芸人のインスタはもはや写真大喜利の場と化してますね」(テレビ誌ライター)

     普段はニッコリと歯茎をだし、顔中にシワを寄せる愛嬌たっぷりの顔芸で御馴染みの横澤だが、今回は重力を利用した宙吊りとあって、ファンも新鮮な“ホラー芸”を楽しんだようだ。

    (木村慎吾)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】横澤夏子の新ネタ“エイリアン芸”に「おぞましすぎる」】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    (©ニュースサイトしらべぇ)

    新潟県糸魚川市出身の、ちょっとウザいキャラの女子を演じる人気お笑い芸人といえば『横澤夏子』だ。

    最近はテレビで見ない日がないぐらい大ブレイクしているが、そんな横澤が出演するゲオモバイルのWEBCMが、しょうもないけど地味に面白いと密かに話題になっている。

    ■ツイッターでもコメントをする人が



    ツイッターでもコメントをしている人を見かけたが、いったいどれぐらい面白いのだろうか? 実際に観てみると…。

    ■横澤夏子演じるY澤さんが…


    4月3日時点で16万回再生を突破したYouTubeの動画では、横澤がスマホの中に多くの秘密を抱えるOL・Y澤さんとして登場。

    動画の中で「当て逃げをした」や「冷蔵庫の中になにかを閉じ込めた」など衝撃発言をするのだが…その秘密のネタバラシがどれもしょうもないものばかり。

    ■変な中毒性のある動画

    最後のオチまで観たらきっと「ハハッ」と、某夢の国のネズミのような乾いた笑いがこみあげてしまうが、何回も観てしまう変な中毒性があるのは、さすが人気お笑い芸人の技術といったところだろうか。

    でも、よく考えたら実際にこんな悩みを抱えている人も多いのかも…3分弱の短いオモシロ動画なので、ちょっとした空き時間にでもチェックしてみよう。

    ・合わせて読みたい→横澤夏子(26)が年上一般男性と結婚へ! 女子「婚活女の希望の星」

    (文/しらべぇ編集部・熊田熊男

    横澤夏子が演じる「秘密の多いOL」がしょうもないけど地味に面白い


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【話題】横澤夏子が演じる「秘密の多いOL」】の続きを読む



    (出典 jonny.click)




    女性芸人といえば、最近はやたらと「可愛らしい」という印象が強く、かつてのようなただの「お笑い」から、プラスアルファ「よく見ると可愛い」要素も相まって人気が高まってきております。パッと見るとクラスでは中ぐらいですが、何度も見ていると好きになっていく、そういうタイプなのかもしれません。ということで彼女もそうです。ー横澤夏子といえば 横澤夏子といえば、なんとなく何処にでも居るようなウザいOLキャラを演じているせいか、普段からも何処にでも居るようなOLにしか見えないというある意味親近感のわく存在でも有るわけですが、そんな彼女もだんだん見ていると見慣れてきて、男性陣からも「ちょっといいかも」的なニュワンスになってくるわけです。

    そんな横澤夏子が、春ということで髪の毛を切って公開したところ、かなり反響がよく、そのポテンシャルの高さを改めて知らされることとなります。

    こちら公開された新・横澤夏子。
    ヴィダルサスーン(古)のような振り返りですが、爽やかで春らしい、よりお似合いの「サラサラ」ヘアーとなっております。

    女性はモサモサな髪の毛をバッサリ切り落とすことでイメージがガラリと変わり、そのギャップで男性はやられてしまうことも多いようです。

    整形疑惑のあった元AKBのこの方はかつての写真を見せて話題を呼びました

    かつての私・新しい私。
    このシリーズはおもわずキュンと来る要素なのかもしれません

    画像掲載元:Instagram

    (秒刊サンデー:たまちゃん


    画像が見られない場合はこちら
    これは美人!女芸人「横澤夏子」が髪切って超可愛くなったと話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【話題】これは美人!女芸人「横澤夏子」が髪切って超可愛くなった…】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



     Indeedの新CMに、お笑い芸人の千鳥・大悟、横澤夏子が登場。これまでも同CMシリーズに出演してきた斎藤工、泉里香と共演している。

    【大きい画像を見る】斎藤工&泉里香のあのCMに千鳥・大悟と横澤夏子が登場


     同社CMでは、これまで斎藤と泉がリズムに乗って様々な職業に挑戦する様が描かれてきたが、新CMではそこに大悟と横澤が加入。斎藤と大悟のコンビは、「商社マンの同僚同士」と「美容師とお客さん」の2パターンで登場。坊主頭の印象が強い大悟が七三分けのヘアスタイルに決めたビジネスマン姿と、美容師に扮した斎藤の長髪パーマ姿、そんな2人の新たな一面に注目だ。大悟は撮影中、なかなかリズムに乗り切れずに悪戦苦闘したそうだが、一体どのような仕上がりになっているのか。

     泉と横澤は、トラック運転手とショップ店員に。光沢のある真っ赤なつなぎに派手なメイクとロングヘアはインパクト絶大。キュートな雰囲気のショップ店員とのギャップも楽しめるような仕上がりになっている。ちなみに、泉と横澤が一緒に踊るシーンがあるが、実はこの振り付けは現場で泉が即興で考えたもので、「こういうのはどうですか?」と踊ってみたものがそのまま採用になったそうだ。泉里香と横澤夏子のセリフバージョンは3月14日より順次オンエア、斎藤工&大悟のセリフバージョンは4月20日より順次オンエアとなる。



    【ほかの画像を見る】斎藤工&泉里香のあのCMに千鳥・大悟と横澤夏子が登場
    斎藤工&泉里香のあのCMに千鳥・大悟と横澤夏子が登場


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【注目】斎藤工&泉里香のあのCMに千鳥・大悟と横澤夏子が登場!!】の続きを読む



    (出典 wonderbridge.net)



    「結婚したい」と言い続けていたお笑い芸人の横澤夏子(27)が、27歳の誕生日を迎えた昨年7月20日に1歳年上の一般男性"ダイキ君"と結婚。幸せいっぱいの横澤に、新婚生活や今後の夢などを聞いた。
    ○■新婚生活と夫婦のルール

    横澤夏子

    ――ご結婚おめでとうございます! 新婚生活はいかがですか?

    名義変更などで区役所や警察署をたらい回しというか、いろんなことをやりました。先に結婚した女友達がそれをめんどくさいって言っているのがうらやましいなと思ってたんですけど、自分がめんどくさいって言うときがきたと思って、いろんな友達に愚痴ってます。「区役所めんどくさいよー」ってニヤニヤしながら言ってます(笑)

    ――独特の家庭のルールはありますか?

    家のことをした方をめちゃくちゃ褒めたたえる!「えっ、うそ、こんなこと、うそ!」みたいなかんじで、オーバーに褒めるというのをお互いにやるって決めてたんですけど、最近はわざとらしくなって全然効かなくなってきました(笑)。そんなに大したルールは特になく、ちゃんと連絡するとか、嫌なことは言わないとか、基本的なところですね。

    ――家事分担はどうしているんですか?

    私が一応やってるんですけど、仕事でできないときはやってくれたり、半々ですね。お互いに仕事をしているので。

    ――テレビ番組で料理されていたときに料理がお上手なんだと知りました。

    ありがとうございます! でも、料理している姿とか、家事している姿は見られたくないんです。要領よくやって、旦那さんが帰ってきたときに「今日私は洗濯、掃除、そして料理を作りました。どうぞ!」ってやりたいんです。

    ――どうして見られたくないんですか?

    焦っちゃうから。人に見られていると、なんかパフォーマンスしなきゃいけないんじゃないかって。だからすごい嫌なんです。
    ○■ママ願望と将来の夢

    ――子供は3人ほしいとおっしゃっていましたが、いつ頃が理想ですか?

    仕事との兼ね合いや、授かりものでもあるので、でもママになる憧れはありますし、子供に自慢したいものもたくさんあるので、今すぐにでもと思っています。できたらいいねっていう感じです。

    ――子供に自慢したいものとは?

    いただいたファンレター全部、今までの残してるんです。子供に「お母さんはこんなにすごかったんだよ」って見せつけるために。だから早く文字が読めるようになってほしいです。うふふふふ!

    ――そうなんですね! 特に印象に残っているファンレターは?

    「横澤夏子さんのこのネタが好きです」とか「横澤夏子さんを見てすごい元気になりました」とかですね。そういうすごいうれしい言葉を子供に見せて、「ねえ、こうだって!」っていうのをやりたいです!

    ――楽しみですね! 結婚という一つの目標を達成した今、次に目標に掲げているものはありますか?

    働く奥さん、ママになるのが憧れですが、とりあえず、旦那さんに「いやーうちの奥さんめっちゃ働いてくれているのに、家のこと完璧にしてくれるんだよ」っていうセリフを言わせるというのが目標です。言ってほしい言葉が500くらいあるので、それを全部言ってもらえるように頑張ります!

    ――すでに言ってもらった言葉はありますか?

    「今までの中で一番おいしいな」って。どんな料理を食べても、「今までの中で一番おいしいな」って全部に言ってほしくて、いつも言ってもらっています。

    ――今後言ってほしいと考えている言葉は?

    「スイート10何がほしい?」って言われたいんです。「スイート10」って結婚10周年のプレゼントのことなんですけど、すでに10年後を見据えています。

    ――区切りとして大きな目標ですね!

    そうなんです! 「何がほしい?」って聞かれてなんて答えようか、今から考えています。「スイート10これでいい?」って旦那さんが決めるっていうのでもいいですね!

    ■プロフィール
    横澤夏子
    1990年7月20日生まれ、新潟県糸魚川市出身。高校卒業後、2008年にNSC東京校に第15期生として入学。2015年3月に行われた若手芸人コンテスト「彩バトル」で女性初の優勝を果たし、アラサーOLなどの"あるある"ネタでブレイク。"ひとり芸"のナンバーワンを決める『R-1ぐらんぷり』では2016年、2017年と2年連続で決勝に進出。私生活では27歳の誕生日である2017年7月20日に1歳年上の一般男性"ダイキ君"と結婚した。
    (酒井青子)

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】横澤夏子、ファンレターは全部保存「子供に自慢するため」】の続きを読む

    このページのトップヘ