爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    横澤夏子



    (出典 wonderbridge.net)



    「結婚したい」と言い続けていたお笑い芸人の横澤夏子(27)が、27歳の誕生日を迎えた昨年7月20日に1歳年上の一般男性"ダイキ君"と結婚。幸せいっぱいの横澤に、新婚生活や今後の夢などを聞いた。
    ○■新婚生活と夫婦のルール

    横澤夏子

    ――ご結婚おめでとうございます! 新婚生活はいかがですか?

    名義変更などで区役所や警察署をたらい回しというか、いろんなことをやりました。先に結婚した女友達がそれをめんどくさいって言っているのがうらやましいなと思ってたんですけど、自分がめんどくさいって言うときがきたと思って、いろんな友達に愚痴ってます。「区役所めんどくさいよー」ってニヤニヤしながら言ってます(笑)

    ――独特の家庭のルールはありますか?

    家のことをした方をめちゃくちゃ褒めたたえる!「えっ、うそ、こんなこと、うそ!」みたいなかんじで、オーバーに褒めるというのをお互いにやるって決めてたんですけど、最近はわざとらしくなって全然効かなくなってきました(笑)。そんなに大したルールは特になく、ちゃんと連絡するとか、嫌なことは言わないとか、基本的なところですね。

    ――家事分担はどうしているんですか?

    私が一応やってるんですけど、仕事でできないときはやってくれたり、半々ですね。お互いに仕事をしているので。

    ――テレビ番組で料理されていたときに料理がお上手なんだと知りました。

    ありがとうございます! でも、料理している姿とか、家事している姿は見られたくないんです。要領よくやって、旦那さんが帰ってきたときに「今日私は洗濯、掃除、そして料理を作りました。どうぞ!」ってやりたいんです。

    ――どうして見られたくないんですか?

    焦っちゃうから。人に見られていると、なんかパフォーマンスしなきゃいけないんじゃないかって。だからすごい嫌なんです。
    ○■ママ願望と将来の夢

    ――子供は3人ほしいとおっしゃっていましたが、いつ頃が理想ですか?

    仕事との兼ね合いや、授かりものでもあるので、でもママになる憧れはありますし、子供に自慢したいものもたくさんあるので、今すぐにでもと思っています。できたらいいねっていう感じです。

    ――子供に自慢したいものとは?

    いただいたファンレター全部、今までの残してるんです。子供に「お母さんはこんなにすごかったんだよ」って見せつけるために。だから早く文字が読めるようになってほしいです。うふふふふ!

    ――そうなんですね! 特に印象に残っているファンレターは?

    「横澤夏子さんのこのネタが好きです」とか「横澤夏子さんを見てすごい元気になりました」とかですね。そういうすごいうれしい言葉を子供に見せて、「ねえ、こうだって!」っていうのをやりたいです!

    ――楽しみですね! 結婚という一つの目標を達成した今、次に目標に掲げているものはありますか?

    働く奥さん、ママになるのが憧れですが、とりあえず、旦那さんに「いやーうちの奥さんめっちゃ働いてくれているのに、家のこと完璧にしてくれるんだよ」っていうセリフを言わせるというのが目標です。言ってほしい言葉が500くらいあるので、それを全部言ってもらえるように頑張ります!

    ――すでに言ってもらった言葉はありますか?

    「今までの中で一番おいしいな」って。どんな料理を食べても、「今までの中で一番おいしいな」って全部に言ってほしくて、いつも言ってもらっています。

    ――今後言ってほしいと考えている言葉は?

    「スイート10何がほしい?」って言われたいんです。「スイート10」って結婚10周年のプレゼントのことなんですけど、すでに10年後を見据えています。

    ――区切りとして大きな目標ですね!

    そうなんです! 「何がほしい?」って聞かれてなんて答えようか、今から考えています。「スイート10これでいい?」って旦那さんが決めるっていうのでもいいですね!

    ■プロフィール
    横澤夏子
    1990年7月20日生まれ、新潟県糸魚川市出身。高校卒業後、2008年にNSC東京校に第15期生として入学。2015年3月に行われた若手芸人コンテスト「彩バトル」で女性初の優勝を果たし、アラサーOLなどの"あるある"ネタでブレイク。"ひとり芸"のナンバーワンを決める『R-1ぐらんぷり』では2016年、2017年と2年連続で決勝に進出。私生活では27歳の誕生日である2017年7月20日に1歳年上の一般男性"ダイキ君"と結婚した。
    (酒井青子)

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】横澤夏子、ファンレターは全部保存「子供に自慢するため」】の続きを読む



    (出典 namakemonoyoshi.com)



     お笑いタレントの横澤夏子さんが8日、東京都内で行われた動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」の海外ドラマ「オルタード・カーボン」配信記念バレンタイントークイベントに、俳優の大倉士門さんとともに登場した。ドラマの内容にちなんで、体を乗り換えるならなってみたい人を聞かれると、横澤さんは「菜々緒さん」と即答。「私こう見えても身長が172センチで(菜々緒さんと)同じなんですよ。同じ身長でこうも人生変わるかって。とりあえずカッコいい魔性の女、見下ろす感じをやってみたい」と熱く語った。

     「オルタード・カーボン」は、SF界の大文学賞フィリップ・K・ディック賞を受賞した同名小説の映像化で、心がデジタル化され、体(スリーブ)から体への乗り換えが可能となり、人間の心だけが永遠に生き続ける300年後の未来を舞台にした近未来SFサスペンスアクション。この日は、タレントのハリー杉山さんが司会を務め、海外ドラマファンとして、横澤さんと大倉さんが、作品の魅力を語った。

     今年1月13日に挙式・披露宴を行ったばかりの横澤さんは、同ドラマを「新婚旅行(の移動)中に旦那様と見た」と幸せいっぱいの様子で、芸能界の不倫の話題には「見たくない世間ですね!」と顔を思いきりしかめて、笑いを誘った。一方で、同ドラマの主人公の肉体美については「旦那様を見て見ぬふりをしたいくらい。こういう肉体美を見たい!」と興奮、大倉さんに「新婚でそんなんで、大丈夫ですか?」と心配されていた。海外ドラマ「オルタード・カーボン」はNetflixで配信中。

    Netflix「オルタード・カーボン」配信記念バレンタイントークイベントに登場した(左から)ハリー杉山さん、横澤夏子さん、大倉士門さん


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】<横澤夏子>身長が同じ菜々緒と「こうも人生変わる?」 魔性の女に憧れ】の続きを読む



    (出典 cdn.mainichi.jp)



    1 muffin ★ :2018/01/14(日) 13:14:47.80

    https://abematimes.com/posts/3535988
    2018.01.14 12:54

    お笑いタレントの横澤夏子が14日、自身のInstagramを更新し、結婚式を行ったことを報告した。

    横澤は昨年、自身の誕生日である7月20日に、1歳年上の一般人男性と入籍。昨日、13日に結婚式を行った。14日には自身のInstagramで報告。
    「#結婚式ー! #皆様来てくれてとってもとっても幸せでしたー! #うふうふうふ! #今日は写真を保存する日で終わりそう #妄想で何度も結婚式挙げてたけど何倍も楽しかったーー! #ありがとうございましたー! #うふ!」と、幸せ全開の歓びを綴っている。

    公開された写真では、純白にウェディングドレスを着た横澤が、渡辺直美、ハリセンボン近藤春菜、ジャングルポケット太田博久・近藤千尋夫婦、おかずクラブ、トレンディエンジェルたかしたなどの多くのにお笑い芸人仲間に囲まれ、とびきりの笑顔を見せている。この幸せな報告にファンからは祝福の声が数多く寄せられている。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【芸人】横澤夏子、結婚式を報告 純白ウェディングドレス姿で満面の笑み】の続きを読む

    このページのトップヘ