爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    モデル



    (出典 www.j-cast.com)



     お笑い芸人の有吉弘行が自身のツイッターでバトルを展開している。そもそもの発端は、去る4月30日に更新された藤田ニコルのツイッター。「また食べてきたよ。放送お楽しみに」というつぶやきとともに、おすまし顔の口に芋虫をイラストで描いた写真をアップした。有吉はこれに反応。5月1日、「負けたくない。俺だっていっぱい虫を喰えると、しらしめたい!負けたくない!」と応戦。すると藤田は「私は切実にまたロケ一緒に行くのが目標ですよ」とクールに返した。すると有吉はすぐさま、「やりましょう。虫喰いたい!藤田さんに負けたくない!喰って吐いて、飲み込んで、やっぱりすごいなおじさんは、と尊敬されたい!」と受けて立つことを表明した。

     この熱いバトル、いったい何なのか?テレビ誌記者が答える。

    「有吉は冠バラエティー番組『有吉のダレトク!』(フジテレビ系)でMCを務めてます。藤田は、番組でゲテモノ料理にチャレンジする『キモうまグルメ』リポーターとして出演中ですが、好奇心旺盛で、人生やったもん勝ちをモットーにしており、どんな仕事も引き受けると決めていることから、大抵のものは平気な顔で口にしています。見た目のキモいものは一瞬イヤがる素振りを見せるものの、一口食べておいしかったものは、ニコニコ顔でパクつく食べっぷりの良さが好評なんです。4月10日放送回では栗農園に出かけ、シロスジカミキリの幼虫を生で爆食い。“昆虫界の大トロ”の異名を持つ珍味を大絶賛、完食していました。有吉も捨て身で笑いを取りに行く藤田に芸人魂を大いに刺激されたのかもしれません」

     有吉のつぶやきには、290件のリツイートと4948件のいいね!がついた。が、寄せられた意見は真っ二つ。「またお願いします!めちゃくちゃ笑いました」や「そうだそうだ!!有吉さんもにこるんのとなりで笑顔で虫食べてほしい」といった、有吉参加を期待する声の一方で、「やめとこうよ~もうしなくてもいいでしょ」「テレ朝のナスDのイモ虫の食べっぷりみたあとは、オッサンが食べても、インパクト薄いな~」と、引き留める意見も続出したのだ。

     一方、有吉と藤田の共演には「有吉さんとにこるんのコラボ大好き!」「わー!ふたりのロケみたい。一緒に行ってほしい」「2人大好きだよ!!久々の絡み」といったように、賛成が圧倒的だった。昨年7月の放送回で、有吉はアンガールズ・田中と沖縄ロケに出かけ、「キモうまグルメ」コーナーに出演。臭さ満点のナナホシカメムシを食べていた。藤田の放送回は5月8日以降になる。有吉、はたして参戦なるか?

    (塩勢知央)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】有吉弘行が藤田ニコルに闘争心ムキ出しで“宣戦布告”した案件とは?】の続きを読む



    (出典 rr.img.naver.jp)



     39歳・女芸人の肌が20歳のモデルのハリに負けていない!

     平野ノラが4月4日、モデルの藤田ニコルと同じフレーム内に収まるも“公開処刑”を免れた。平野がインスタグラムで公開した写真には、2人の名を冠した「ニコノラ」とのハッシュタグと共に、カメラに向かってピースするキラキラ笑顔のにこるんの背後を陣取り、39歳が20歳と至近距離で撮影するという勇敢なチャレンジに打って出たもの。

     親子ほどに年齢の離れた2人だが、驚くべきはにこるんに全く引けを取らない平野の肌のツヤと美しさだろう。アップでカメラ目線のにこるんは20歳という若さもあり、真っ白な美肌を披露するのもうなずけるが、コメント欄にはむしろ平野の年齢と不相応な美貌を賞賛する「ノラちゃん美人度増してる」「一瞬どっちがどっちかわからなかった」「肌きれい~」「ノラさんって一瞬分からなかった! ギャルの友達かと思った。ノラさんめっちゃ美人」といった声で溢れている。

    「平野ノラの美貌をめぐっては過去に多くの共演者が証言してますが、番組収録直前にわざわざバブル風のメイクで美しさをかき消してからスタジオに出向くようです。本人も『綺麗すぎると笑ってもらえなくなるから頑張ってメイクで隠してます』と語るなど、その自信は相当なもの。ただこのオフショットを見る限り、大袈裟ではなく本当にそうなのかもしれませんね。なかなか20歳とこの距離で一緒の写真に収まりたがる39歳はいませんから」(テレビ誌ライター)

     バブリー衣装での「しもしも?」に世間が飽きれば、第2の平野ノラは美人キャラを前面に押し出すのもアリか。いずれにしても藤田ニコルを完全に食ったともいえる今回のオフショットには多くのファンが驚愕させられたようだ。

    (木村慎吾)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】平野ノラ、20歳の藤田ニコルとの“顔寄せショット”でも公開処刑を免れたワケ…】の続きを読む



    (出典 geinou-summary666.com)



    お笑い芸人の永野が27日、千葉・幕張メッセで開催された10代女性向け体験型フェス「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2018@TOKYO」に出演した。

    永野

    永野は、那須泰斗、若槇太志郎、バンダリ亜砂也、中島健らイケメンモデルが出演した「超イケメンステージ2」に、まさかのトップバッターとして登場。見慣れないクールな表情で、手を振ったり手でハートマークを作ったり、モデルになりきってランウェイを歩いた。おなじみの髪をかき上げるポーズも、イケメンモデル風に披露。いつもとは違う姿で観客を驚かせた。

    永野はまた、池田美優が監督を務める超チア部と千葉敬愛高等学校ダンス部とのコラボパフォーマンスにも乱入。キレのある動きを披露し、会場を沸かせた。

    同イベントは、10代女性の「やってみたい」「見てみたい」「触れてみたい」を実現させる体験型イベント。十代から絶大な人気を得ているモデルやタレントによるファッションショーをはじめ、ライブパフォーマンス、アーティストや芸人による"授業"などを展開し、今年は10代で活躍する人たちを表彰する「超十代アワード 2018 presented by ポカリスエット」も初開催した。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】永野、笑い封印でランウェイ! おなじみポーズもイケメン風…】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



     3月14日(水)にAbemaTV(アベマTV)にて放送された、お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史(以下、フジモン)の冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』にて、フジモンが妻でモデルの木下優樹菜とのバレンタインデー事情を告白した。

     この日MCを務めていたお笑いコンビ・ばーんの高田千尋から「フジモンさん、今日が何の日かご存知ですか?」と問われると「あ、今日あれやね。ホワイトデーか。忘れてた」とフジモン。ゲスト出演していたニッチェの江上敬子から「奥さんにあげたんですか?」という質問を受けると「いや、あげてない」と即答した。

     世間からはラブラブの夫婦として知られるフジモンと木下。意外な回答に出演者たちはいっせいに「え!」と驚きの声をあげた。江上が「バレンタインにはもらった?」とさらに質問を続けると「もらってない」とフジモン。


     理由について「そういうのがわずらわしいみたいな感じになってきてる」と説明。「結婚してから7年目、付き合ってからは9年とかいってるから」と冷静に分析すると、江上は「寂しいな」とぼそりとつぶやいた。

     ちなみに江上は「バレンタインデーに、朝オムライスを作ってケチャップにハートを書いて、あげましたよ」と告白した。


    (C)AbemaTV



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能夫婦】フジモン、木下優樹菜からバレンタインはもらってないと告白「もうそういうのはわずらわしい」】の続きを読む



    (出典 cadot.jp)



    【藤本敏史・木下優樹菜/モデルプレス=3月6日】6日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる9時~)にお笑い芸人のFUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史が出演。節分の日に愛妻・木下優樹菜との間で勃発した大喧嘩について告白した。

    【動画】木下優樹菜&フジモン、車でチュー?ラブラブ動画に「素敵夫婦すぎ」の声

    ◆フジモン、節分はパンツ一枚で鬼役!からの夫婦喧嘩勃発

    節分の日は、5歳と2歳の娘たちのために、上半身裸でパンツ一丁になり鬼役に挑んだという藤本。「そしたら優樹菜がキャッキャキャッキャ笑いながら至近距離で思いっきり豆を…」と、妻・木下が大喜びでばんばん豆をぶつけてきたのだそう。ところが小さいながらも豆が硬いからか、藤本はあまりの痛さに、「痛い痛い!ちょっと着るからちょっと待ってくれ!」と脱いた上着を着ることにしたのだという。

    ところがこれに「…つまんないんだけど?」と不満そうに怒り出したのが木下。藤本も一歩もひかず「俺の痛いリアクション見て笑ってるだけやん!」「なんでそんなに豆思いっきり投げてくるねん!」と反論したものの、その返事は「豆だけで鬼を倒そうとしたら、そりゃ力いっぱい投げるわ!!!」とある意味納得の正論。喧嘩はそのまま長引き、思わず「そんなら俺もう出ていく!」と藤本は家を出てしまったという。

    ◆フジモン&木下優樹菜、微笑ましい仲直り

    その後外をひとり歩いていると、木下から電話がかかり「ホントに鬼は外じゃあ~ん!」と嬉しそうに言われてしまったことを明かした藤本。ささいなことから始まった激しい夫婦喧嘩がすっかり笑い話になってしまったことを告白し、変わらぬ夫婦仲の睦まじさを明かすこととなった。(modelpress編集部)

    情報:日本テレビ

    【Not Sponsored 記事】
    木下優樹菜、藤本敏史 (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能夫婦】フジモン、木下優樹菜との大喧嘩で家出…】の続きを読む

    このページのトップヘ