爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    モデル



    (出典 namakemonoyoshi.com)



     お笑いタレントの横澤夏子さんが8日、東京都内で行われた動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」の海外ドラマ「オルタード・カーボン」配信記念バレンタイントークイベントに、俳優の大倉士門さんとともに登場した。ドラマの内容にちなんで、体を乗り換えるならなってみたい人を聞かれると、横澤さんは「菜々緒さん」と即答。「私こう見えても身長が172センチで(菜々緒さんと)同じなんですよ。同じ身長でこうも人生変わるかって。とりあえずカッコいい魔性の女、見下ろす感じをやってみたい」と熱く語った。

     「オルタード・カーボン」は、SF界の大文学賞フィリップ・K・ディック賞を受賞した同名小説の映像化で、心がデジタル化され、体(スリーブ)から体への乗り換えが可能となり、人間の心だけが永遠に生き続ける300年後の未来を舞台にした近未来SFサスペンスアクション。この日は、タレントのハリー杉山さんが司会を務め、海外ドラマファンとして、横澤さんと大倉さんが、作品の魅力を語った。

     今年1月13日に挙式・披露宴を行ったばかりの横澤さんは、同ドラマを「新婚旅行(の移動)中に旦那様と見た」と幸せいっぱいの様子で、芸能界の不倫の話題には「見たくない世間ですね!」と顔を思いきりしかめて、笑いを誘った。一方で、同ドラマの主人公の肉体美については「旦那様を見て見ぬふりをしたいくらい。こういう肉体美を見たい!」と興奮、大倉さんに「新婚でそんなんで、大丈夫ですか?」と心配されていた。海外ドラマ「オルタード・カーボン」はNetflixで配信中。

    Netflix「オルタード・カーボン」配信記念バレンタイントークイベントに登場した(左から)ハリー杉山さん、横澤夏子さん、大倉士門さん


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】<横澤夏子>身長が同じ菜々緒と「こうも人生変わる?」 魔性の女に憧れ】の続きを読む



    (出典 scontent.cdninstagram.com)



    ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

    【簡単に説明すると】
    ・18歳のモデルが処女をオークションに?
    ・学費を稼ぐ為に出品
    ・現在1億3500万円の

    ニコル

    18歳の美人モデルが自分の処女をオークションに出品し話題になっている。ニコルという仮名の女性。
    オークションに処女を出した理由はケンブリッジ大学の学費を稼ぐ為としており、大学でビジネスの勉強をしたいという夢があったという。その夢を実現するために自分自身をオークションに出品。

    それ以外にも両親にマイホームを買ってあげたり、妹を助けてあげたいと語っている。
    この女性の処女は現時点で既に89万ポンド(約1億3500万円)の入札がされている。最終的に幾らになるだろうか。

    みんなはこのパツキンチャンネーに幾ら払う?



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【衝撃】18歳のモデルが自分の処女をオークションに出品!! 既に億越えwww】の続きを読む

    このページのトップヘ