爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    海外



    NO.6252652 2018/04/04 15:58
    美少女"処女"オークション 1億5,000万円で落札したのはハリウッド・スターw
    美少女"処女"オークション 1億5,000万円で落札したのはハリウッド・スターw
    このところヨーロッパでは、美形の女子大生たちが自らの処女をネットオークションで販売するケースが増えていることを、以前にもお伝えしているが、その際に登場したジャスミンという女子大生が、驚くべき価格で落札されたとイギリスの無料日刊紙「メトロ(metro)」が伝えている。

    それによると、26歳の女子大生・ジャスミンの処女の落札額は120万ユーロ、日本円にして、なんと約1億5,000万円だったという。

    しかも、落札したお相手というのが、ハリウッドスターだというから驚きだ。

    落札の候補者は3人いて、お相手を最終的に決める前、ジャスミンはロンドンで3人とそれぞれ会い、ディナーを共にした上で決めたという。

    落札者以外の2人は、ドイツ・ミュンヘンの裕福なビジネスマンと、イギリス・プレミアリーグの超人気サッカーチーム、マンチェスター・ユナイテッドの有名選手だったようだ。

    落札者がハリウッドスターだったことは言うに及ばず、それに競り負けたのがマンチェスター・ユナイテッドの選手だったというのも、さらに驚きだ。

    それぞれの男性に会った時の印象について、ジャスミンはこう語っている。

    「マンチェスター・ユナイテッドの選手は、私にすごく優しかったわ。ミュンヘンのビジネスマンは本物の紳士で、お互いにすごく気が合ったけど、正直なところ、私にはちょっと年をとりすぎていたわ」

    そして最後に残ったのが、ハリウッドの俳優だったというわけである。

    この俳優は以前、同じ処女ネットオークションサイトで別の女性に入札したが、競り負けていたそうである。

    そこで、今度こそはとジャスミンにチャレンジしたようだが、ジャスミンはこの俳優が以前からお気に入りだったようで「彼と会えて、うれしかった」と語っている。

    落札したハリウッドスターには、4月にドイツのホテルで処女を捧げる予定になっている。

    なぜドイツかというと、同国では21歳以上であれば金銭による性の取引(合意)が合法だからだという。

    それにしても、ハリウッドスターならいくらでもお相手が見つかるだろうに、処女をいただくのに1億5,000万円も払うとは。

    これも一つのハリウッド流“芸のこやし”なのだろうか。

    ■ネットの反応
    ・美少女?
    ・少女…?
    ・微笑女…?
    ・メジャーリーガーにいそうな顔だな 外野守ってそう
    ・ロナウジーニョやんけ
    ・でも外人ってこういうの好きだよな
     ベッカムの嫁とかベッカムが猛アタックしたんやろ?
    ・顔細長すぎない
    ・顔じゃなくて処女が好きなんだろうよ
    ・26歳女子大生処女ってなんかもういろいろアレだな
    ・処女ってだけで価値があるとかおかしいわ
    ・ワイの童貞1億からスタートや
    ・処女オークションとかエロ漫画の世界じゃなかったのか
    ・顔じゃなくて処女が好きなんだろうよ
    ・これが1億で売れるとか女さん人生イージーモードすぎやろ
    ・26年守ってきたと言うより 誰にも需要なかったって言われても納得出来るな

    【日時】2018年04月04日
    【提供】gossip!


    【【衝撃】美少女"処女"オークション 1億5,000万円で落札したのはハリウッド・スターw】の続きを読む



    (出典 womenshealth-jp.com)




    昨秋、トランプ大統領そっくりの動物が話題を呼んだ。ある中国人ジャーナリストが、あるキジのブルーの瞳とブロンドのとさか部分が、トランプ大統領に不思議とそっくりだと気づき、その後ネットで話題となった。


    そして今、話題を呼んでいるのが、大統領とはまた別のトランプのそっくりさんだ。今回は、ある犬が娘のイヴァンカにかなり似ていると注目を集めている。

    「彼女はYouTubeのインフルエンサー」

    ツイッターユーザーのフランチェスカさんが、明るい毛並みでジュエリーのついた首輪をはめ、ポニーテールにした長毛のサルーキの画像を投稿すると、「イヴァンカにそっくり」と話題を呼んだ。

    「すごい、イヴァンカだ」

    「この犬は(イヴァンカより)かわいくて、おそらく賢いはず」


    一部のユーザーはこの犬をパリス・ヒルトンとも比べている。毛なのか、宝石なのか、鼻なのか輪郭なのか、はっきりよく分からないが、彼女らにどことなく雰囲気が似ているのは確かだろう。

    ■参照リンク
    http://www.aol.com/

    犬の横顔が「イヴァンカ・トランプにそっくり!」と話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【話題】犬の横顔が「イヴァンカ・トランプにそっくり!」】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



     お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが、フランス映画界の巨匠リュック・ベッソン監督を不快にさせたようだ。

     コトは3月13日に行われた、最新SF映画「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」(30日公開)のジャパンプレミア。ステージにはベッソン監督とともに、吹き替えを担当したゆりやんとロックバンド「THE ALFEE」の3人が登壇した。

     素肌に見えるようなTシャツの上に、黒いベストとショートパンツ姿で現れたゆりやんは、ベッソン監督に対し得意の英語で「I am sex symbol(私は性的魅力あふれる有名人よ)」とアピール。その様子を通訳から説明されていたベッソン監督は怪訝な表情でゆりやんを見ていたが、マスコミへのフォトセッションの最中に「oh my God(なんてこった)」と呆れ顔で呟くとそのまま退場してしまったのだ。

     この報に対しネット上では「海外からのお客様に日本の恥をさらすなよ」「これは笑えない。失礼」など、非難が殺到した。

    「今作は、全宇宙の平和を守るため、銀河をパトロールしている連邦捜査官の物語。ゆりやんは、吹き替えをしたバブルの衣装を真似したようですが失敗しましたね。バブルを演じた歌手で女優のリアーナとはビジュアルが違いすぎました。また、女性を軸とした作品を多く描いているベッソン監督は、女性について『特徴の違うお互いに必要な相手として認め合うべき』とリスペクトしているので、性的な表現をしたゆりやんを不快に思ったのかもしれません」(映画誌ライター)

     翌14日には「5時に夢中!」(TOKYO MX)に生出演したベッソン監督。ここでは、過去の代表作「レオン」「フィフス・エレメント」の撮影秘話を和やかに語っていただけに、ゆりやんのギャグにはやはりオカンムリだった!? 

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】オーマイガー!ゆりやんの英語ギャグに巨匠リュック・ベッソン監督が激怒!?】の続きを読む



    (出典 www.nikkansports.com)



    1 Egg ★ :2018/03/15(木) 19:19:24.95 ID:CAP_USER9.net

     「アメリカでビッグになる」と息巻いて渡米したお笑いコンビ『ピース』の綾部祐二(40)が、“ニューヨークでブレークの兆し”と一部マスコミで報じられているが、現実はそう甘くはないようだ。

     綾部は一昨年10月、活動の拠点をニューヨークへ移してコメディアンとして修業後、ハリウッドデビューを目指すと発表。しかし、就労ビザの取得が遅れ、昨年の10月になってようやく渡米した。
     「ニューヨークにプチ留学の経験がある、同じ吉本興業の渡辺直美が12月に現地で再会し、インスタグラムで綾部について『誰よりもニューヨーカーだった』と書き込んでいましたが、ファッションだけで英語は2カ月足らずなので日常会話がやっとだと思いますよ」(芸能関係者)

     しかし、今年2月上旬には一部メディアで、綾部は*気で英語を勉強し、今では日常会話もバッチリと報じられ、その甲斐あってか同月にハワイ州ホノルルで開催されたサッカー大会『パシフィックリムカップ』のチャリティーアンバサダーに選抜されたという。
     「他にもメールで出演依頼が殺到しているという話ですが、仕事は日本人向けかネイティブな英語を必要としないものばかり。吉本の力を借りれば、この程度の仕事はありますよ」
     とは、お笑い関係者。

     吉本興業は大手タレントエージェンシーや『ネットフリックス』、『アマゾン』など米国大手企業と組み、映画製作やドラマ作りに乗り出している。そのため、それほど努力はせずとも仕事は舞い込んでくるということだ。
     「日本人が米国で役者を目指す場合、ネイティブな英語ができれば、毎日のようにテレビやCMのオーディションを受けることができる。しかし、多くは日本人同士でつるんでしまって、なかなか英語がマスターできずに、そのまま帰国するケースが多いんです」(ニューヨークへの留学経験がある俳優)

     事務所に甘えすぎて、英語さえマスターできずに帰国…なんてこともあるかもしれない。

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    2018年3月15日 15時0分 週刊実話
    http://news.livedoor.com/article/detail/14436782/


    【【芸人】<ピース・綾部> 吉本興業におんぶに抱っこで帰国間近?】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



     ここまでできるリアクション芸人がいるだろうか。

     出川哲朗が3月6日に放送されたトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)にゲスト出演。オーストラリアのシドニーで起きた忘れられない出来事について振り返っている。

     番組では「過去どんな修羅場を経験したか?」について街頭インタビューしたVTRを放送。その中に、アフリカで現地男性と仲良くなるも、路地裏のアパートの一室に連れていかれ「最後までやられてしまった」というエピソードを披露する20代の男性がいた。

     これを聞いた出川は「まさに僕も同じ経験あるんですよ」と、シドニーのゲイバーでゴムを配る企画をした時のことを回顧。出川によれば、そのゲイバーでは1階で気に入った相手を見つけ、2階でイチャイチャするということだったが、出川はゲイバーの2階で5,6人のマッチョ男性に羽交い締めにされ、マッパの状態でビリヤード台に張り付けられてしまったというのだ。

     ただ、出川はこれもスタッフの仕込みだと思っていたそうで、その中の一人のマッチョが出川が配っていたゴムを着け始め、そこで初めてガチのピンチを迎えていることを認識したのだとか。

    「出川は過去の番組でもそのエピソードを明かしていますが、どうやら本当にヤラれてしまっていたようですね。出川といえば、無茶苦茶な英語でお馴染みですが、この時も襲われているのに『ノーストップ、ノーストップ』と叫んでしまっていたため、マッチョ男性の興奮を余計煽ってしまったそうです。また、そのゲイバーは撮影こそNGだったものの、出川は体にピンマイクを着けていたため音声は流されており、大爆笑をとっています。それを受け出川は『こんな大爆笑取れるんだったらちょっと良いかなとも思って』と話していましたが、これがOKなのであれば、どんなイジられ芸人でも誰も出川には勝てませんよ」(エンタメ誌ライター)

     恐ろしい経験を笑い話にする出川に対して、ネット上からは「こんなの普通アウトだろ…」「体張って笑い取り過ぎ」「ここまで出来る芸人はそうそういない」「嫌な仕事はちゃんと断った方がいいぞ」など、心配する声も多数見られている。

     笑いを優先するその芸人魂は素晴らしいものだが、もう少し自分の体を大事にした方がいいのでは?

    (本多ヒロシ)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】マッチョ男に手篭めにされ…出川哲朗が明かしたシドニーでの惨事が地獄すぎる…】の続きを読む

    このページのトップヘ