爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    女優



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 47の素敵な :2018/01/20(土) 15:35:28.47 ID:fU+UYMA30.net

    ほぼTバックの大胆水着でおしっこしてる表情をこっちに見せつけてきた」


    【【芸人】おぎやはぎ小木「大島優子がサイパンの海でおしっこしてた】の続きを読む



    (出典 cdn2.natalie.mu)



    お笑い芸人のレイザーラモンRG(43歳)が1月23日、自身のInstagramで、女優・石田ゆり子(48歳)のモノマネを披露している。


    スティーブ・ジョブズ、市川海老蔵、トランプ大統領、細川たかしなど、これまでさまざまなモノマネを披露してきたRG。今回は「あなたがいなかったら 私たちの街は もっとパニックになってました あなたなしで 雪の虹の橋を渡ろうとした者もいたとか…スタッドレスタイヤさん いつもありがとう おつかれさま ゆり子」と、22日の降雪について触れる形で、石田が出演する缶コーヒー「キリン ファイア」(キリンビバレッジ)のCMパロディを披露した。


    これにファンからは「ひどい笑笑笑」「大分かけ離れてる(笑) 面白いっす!」「どことなく似てるのがくやしい」「そこかー」などの声が寄せられている。


    なお、RGは2週間前にも、「RGの新年会 inロフトプラスワン来てくれて いつもありがとう おつかれさま 石田ゆり子です」と、Instagramにモノマネの写真を投稿していた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】レイザーラモンRG、“石田ゆり子”になるwww】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    タレントの今田耕司(51歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。1990年代にバラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系)で共演していた女優・篠原涼子(44歳)に「MeTooされたら終わり」と語る一幕があった。


    番組ではこの日、ハリウッドの著名プロデューサーによるセクハラ問題から始まった、世界的な“MeToo”の動きをピックアップ。さまざまな事例を紹介していく中で、フリーアナウンサーの近藤サト(49歳)が「アナウンサー時代はお尻タッチ、バリバリありました」と笑いながら話したという、“尻さわりTVマン”のエピソードがボードで紹介された。

    番組MCの今田は、これに「時代やなぁ。昔やったらあったかも」とコメント。そして「触れたとしても若手のときにアナウンサーのケツくらいかなぁ」と語り、月亭八光(40歳)から「どういうことですか(笑)。触れたとしても?」と発言の真意を聞かれると、今田は「やっぱり予定調和を壊すという意味では……。一笑い生まれる可能性が高いわけよ。ここでペローンとか。(お笑いとしてね?の問いに)もちろん、もちろん。『なにすんねん、お前!』ていう」と続けた。


    そして、「篠原涼子ちゃんの股間に顔うずめたり、みんなごっつのときしてたやんか」と回顧。ごっつ時代の篠原はお尻を触られ、胸を揉まれ、唇を奪われ……と、かなり過酷なコントをやっていたこともあり、「だから涼子にMeTooされたらオレ終わりや」と振り返る今田だった。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】今田耕司「篠原涼子にMeTooされたら終わり」】の続きを読む

    このページのトップヘ