爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    メイプル超合金



    (出典 s.eximg.jp)



    お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(37歳)が、2月18日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。男性の番組ADが放った全力のカンチョーを何発も弾き返す壮絶なシーンが放送された。


    番組はこの日、「芸能人盛りすぎ調査」と題して、公式プロフィールに記載された内容がウソか本当かをジャッジする企画を放送。安藤は事務所の公式ホームページに記載された公式プロフィールに「特技 おしりを堅くすること」とあり、今回はこれを検証することになった。

    番組スタッフにドッキリのような形で呼び出された安藤は、企画の意図を理解すると「触ります?」と自身のお尻を触ることにゴーサイン。そこで、番組の男性ADが触ろうとすると「男の人はちょっと引くな……」と女心を覗かせながらもOKを出し、ADが安藤の力の入ったお尻を触ると……。「わおう……すげ〜鉄板……板が入ってるみたい」と感想を漏らすほど、プロフィールにある通り、かなりの堅さになっていたようだ。


    さらに安藤は「カンチョーとかも入らないですよ」と豪語。男性ADにカンチョーをしてみるよう促すと、1発目、2発目、3発目……とビクともせず、さらに4発目で男性ADの指がグキッ、5発目もまた指がグキッ。

    この結果を見た嵐の二宮和也は「認定」の札を上げ、安藤の特技に嘘偽りなしと判断された。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】安藤なつ、男性の全力カンチョー5発弾き返すwww】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)




    メイプル超合金として相方のカズレーザーとともに異常なインパクトのある女性芸能人「安藤なつ」さん。見た目からして特に「美人系・可愛い系」として売り出しているとは思えず、どちらかと言えば体を張る芸人として「森三中」や「おかずクラブ」のようなノリのように見えます。しかし、実は彼女の本性はまるでちがうようです。

    ー可愛いというコメントも

    安藤なつが可愛い系?そんなバカな!とちょっと失礼な思い込みもしてしまいがちですが、彼女のツイッターを見てみますと確かにそんなコメントが寄せられているのに気付かされます。中には「なつさん可愛いです」「可愛いです」「痩せている」「超絶美人さんや」などという本人にとっても非常に嬉しいコメントが寄せられております。

    ー実は可愛い系!

    ということで体を張った芸人・・・というのはあくまで勝手な思い込みと浅はかな「印象」であり、彼女のファンはどちらかと言えば「可愛い系」としてみているに違いありません。言うならば「柳原可奈子」や「渡辺直美」のようなぽっちゃり系の可愛い女子的な位置づけのようです。


    ー男が途切れたことがない

    また下記記事によるとどうやら「男が途切れたことがない」「なんか寄ってくるっていうか…、受け身なんで」と、男性からのアプローチが多いことを匂わせております。

    引用:リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/66535266/

    Googleでの検索キーワードも「安藤なつ モテる」「安藤なつ かわいい」という複合キーワードがあることから、安藤なつさんを可愛いと認識している人が増えていることが明らかになっております。

    しかし、一番重要なのはこの流れが本人にとって「営業妨害」にならないかどうかです。
    もちろん本心は嬉しいはずではありますが

    尼神インター誠子さんもセクシー写真を公開し

    にわかに可愛い路線に変更している点をみると、女性芸人は「見た目はアレだが、何故か可愛い」という新たなジャンルを切り開きはじめているのかもしれません。

    画像掲載元:Twitter / 安藤なつ

    (秒刊サンデー:たまちゃん

    画像が見られない場合はこちら
    メイプル「安藤なつ」は可愛い!?男性からの熱い声が増えていると話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】メイプル「安藤なつ」は可愛い!?】の続きを読む

    このページのトップヘ