爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    あばれる君



    (出典 public.potaufeu.asahi.com)




    あばれる君と言えば、現在最も人気のある体当たり系芸人の一人で、暴れると言うネーミングとは裏腹に、非常に真面目であり笑いに真摯に向き合う姿は非常に好感度がもてるわけです。そんなあばれる君が、なんと普段とは違う姿を公開しております。我々がよく見るあばれる君はスキンヘッドのイメージがありますが・・・ ー通常のあばれる君
    あばれる君と言えば、こちらのスキンヘッドなイメージが強く、そして汗だくになって頑張る姿が印象的です。しかし今回公開されたのは、テレビの姿ではなく普段の姿。そう、家庭で家族団らんを過ごす、ごく普通の彼の姿です。今回は「焼き肉をやった」ということで、焼き肉の様子を公開しということですが、どうやらこれがネットでは批判の対象になってしまいました。

    といっても別に問題を起こしたとか、そのような訳ではなくちょっとしたネタのつもりだったのですが・・・ということで普段のあばれる君、と焼き肉をご賞味下さい。

    ーあばれる君?
    なんと、もはや誰なのかわからないほど別人になってしまっております。髭をはやしてあばれる君から、ヒゲモジャ君に。そして肝心の焼き肉は・・・見えない。

    もはや何を見せたかったのか、あばれる君なのか、焼き肉なのか。
    この独特で掴みどころのない不思議な彼のインスタグラムはこう見えて割と人気です。

    以前ちびまる子ちゃんで、お婆ちゃんの衝撃な姿にネットがざわめきました


    なにか特別な「笑い」や「驚き」を仕掛けずともこの手の写真1枚・ワンシーンで結構大きな反響を与えます。

    画像掲載元:Instagram

    (秒刊サンデー:たまちゃん


    画像が見られない場合はこちら
    嘘だろ!?あばれる君の「真の姿」にネット衝撃!イメージと違う。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】嘘だろ!?あばれる君の「真の姿」にネット衝撃!イメージと違う。】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが21日、オフィシャルブログを更新。
    お笑い芸人のあばれる君と相方のカズレーザーの“家族写真”を公開し、「カズさん、目が死んでる…(笑)」「楽しそう~♪」と反響を呼んでいる。



    「赤だしにハマってる。ワカメにも。」と題して更新したブログは、「歩道に壁の貴公子、三福エンターテイメント」とお笑い芸人の三福エンターテイメントとの2ショットや、「アルピー酒井ちゃんとしおちちゃんともうやんカレー」とお笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太とフリーアナウンサーの塩地美澄との3ショットを公開。

    さらに、メイプル超合金といえばおなじみの“家族写真”。あばれる君とカズレーザーの2人で「家族写真(古張家)」「家族写真(古張家バストアップ)」「家族写真(古張家肩)」「家族写真(古張家面)」と4種類の“家族写真”を公開した。

    他にも「合同家族写真(永野家古張家)」「永野先生古張先生授業参観の母」「パリピ」と、ピン芸人・永野を真ん中に、あばれる君、安藤との写真も。

    最後は「回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。宜しくお願い致します。寒の戻りで雪が凄く、気温も低いので風邪など召しませぬよう」と出演番組の告知と、ファンを気遣うメッセージで締めくくっている。

    ファンからは「カズさん、目が死んでる…(笑)」「楽しそう~♪」「年度始めに向けてパタパタしてますが、メイプルさんを観て癒されてます」「お仕事頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。
    関連画像キャプション


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】あばれる君×カズレーザー、“家族写真”公開に大反響!】の続きを読む



    (出典 qulioplus.jp)



    タレントのあばれる君(31歳)が、2月26日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。先月の月収を生告白した。


    この日、あばれる君は「有吉ゼミ 2時間SP」の番宣のためエンタメコーナーにゲスト出演。スタジオに登場するや否や、番組MCの加藤浩次(48歳)から「先月、給料いくらだったの?」と、脈絡なく直球の質問が飛んだ。


    これにあばれる君は、迷うことなく「109万円」と即答。「なんで出会い頭で聞くんですか! 言わせないでくださいよ!」と加藤に吠えたが、加藤は「定番になってるからね。毎回言ってくれる」と嬉しそうだ。

    そして加藤はその月収額について「安定してきたね?」とたずねると、あばれる君は「ありがとうございます。おかげさまで」と落ち着いたトーンで返していた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【暴露】あばれる君が“先月の給料”生告白…】の続きを読む



    (出典 www.1242.com)




    あばれる君といえば、芸人の中でも体を張ったタレントとして子供からも人気の高いキャラクターではありますが、彼が求める美学はおそらく「がんばる」それだけだと考えられます。そこからにじみ出る彼の苦労は半端なく、映像や写真にもそれが伝わってくるのですが、それとは別の方向で今注目されつつあります。

    ーかなりエモい写真が多い

    さてこちらはあばれる君のインスタグラムアカウントなのですが、どうやら普通の芸人の投稿とはちょっと内容やテイストが異なるようです。一生懸命頑張るあばれる君の、凄まじい熱意を感じる投稿もあると言えばあるのですが、どちらかと言うと芸術的でエモーショナルな不思議な投稿が多く、ある意味「インスタ映え」と言っても過言ではありません。

    撮影者はもしかしたら本人自撮りではなく別のマネージャーか誰かが担当しているという可能性もありますが、それにしてもあばれる君のアカウントから、ここまで不思議な写真が投稿されるのは意外です。

    ー冬景色の中。 さらにこのような看板の背景を巧みにアーティスティックに仕上げるという技術、そこに唐突にあばれる君が突っ立っているという技法は、ビレッジバンガードに置いてありそうな謎の写真集をにおわせます。

    ということであばれる君のインスタグラム、今後も謎の写真が投稿され続けるでしょう
    乞うご期待です。


    画像掲載元:Instagram

    (秒刊サンデー:たまちゃん

    画像が見られない場合はこちら
    あばれる君のインスタ「エモすぎる!」とネットで話題に!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【話題】あばれる君のインスタ「エモすぎる!」www】の続きを読む



    (出典 images.talent-dictionary.com)



     あばれる君が17日に放送された「王様のブランチ」(TBS系)に出演。これまでの生い立ちを語った。

     父親は学校の教員。夢であったお笑い芸人になるべく養成所に通いたいと父を説得したが、「何か頑張ったら入ってもいい」と言われ猛勉強。見事、駒沢大学法学部に入学し、教員免許を取得した。だが、教育実習に行った学校で不良の生徒に絡まれてしまったという。

     あばれる君曰く、その不良に階段の踊り場で肩を組まれ、「先生、俺にさからったら学校にいられなくなっちゃうよ」と脅されたのだとか。普通なら叱るところを、おびえてしまったあばれる君は職員室に引きこもってしまい、「やはり自分は父親のように教師はなれない」と自覚したという。

     ただ、本格的にお笑いの世界に入る前はラッパーとして活動していたという。しかし、あるMCバトルに挑んだ際、対戦相手から「お前の親はバカだ、ここがお前の墓場、お前は望まれた子じゃない」などと、なぜか親のことをディスられたという。

     ここでもあばれる君はラップで応酬すべきところを真に受けてしまい、「なんでそんなこと言うんですか? 二度と言わないでください」と相手に訴えながら泣いてしまったという。この事件を機にラッパーの道はあきらめ、芸人になろうと決意したと語っていた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】あばれる君、芸人の前はラッパーだった……】の続きを読む

    このページのトップヘ