爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    オアシズ



    (出典 dramanavi.net)



     お笑い芸人の光浦靖子が「Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~」(AbemaTV)に出演し、自身の恋愛遍歴を明かした。

     4月21日に公開された「#42 婚活疲れ女子」の回は婚活を繰り返しながら相手に巡り会うことができず、婚活に疲れてしまった女性がゲスト。婚活をテーマに熱いトークを繰り広げた。その中で光浦は「私はこの世界に入ってから恋人はいない」と告白。さらに「未遂はあったけど一般女性に比べたらない」と、男性とのふれあいがまったくないことを明らかにした。

    「これを聞いた一部のファンが『やはり光浦は未経験だった』『生娘が確定』とイメージ通りであることに大喜びしています。相方であるオアシズの大久保佳代子は華麗な男性遍歴で知られていますが、光浦は正反対のようですね」(芸能ライター)

     光浦の初めての男性になれるなら、ぜひとも彼氏に立候補したいという声も少なくない。彼女は現在46歳。意外といっては失礼だが、引く手あまたのようだ。

    「そんなファンの幻想を砕くような情報で恐縮ですが、光浦は以前、雑誌の対談で大学生の時に彼氏がいたことを明かしています。しかも、その男性をよりによって大久保にとられたとか。やることはやっているようですけどね」(週刊誌記者)

     番組で光浦は「ばばあになった時、孤独は嫌」と話し、結婚を完全にあきらめたわけではない様子。その気持ちがあれば、未経験かどうかはともかく、まだまだチャンスはあるはずだ。

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】光浦靖子が“未経験”を告白!?初もの好き男子が騒然…】の続きを読む



    (出典 www.asagei.com)



     AbemaTV(アベマTV)のAbemaNewsチャンネルで毎週土曜夜11時から放送中の『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』に、産休中の番組MC・SHELLYに代わり、オアシズの光浦靖子が“お留守番MC”として光浦靖子が出演。今回の放送では「婚活疲れ女子」をテーマに、婚活経験者である女性たちが赤裸々に語った。


     婚活歴14年という女性や、2年の婚活で1000人の男性と出会った女性たちの経験談を聞いた光浦は、「私はこの世界(芸能界)に入ってから恋人はいませんよ」と告白。さらに「未遂はあったけど一般の女性に比べたらまったくない」と続けた。光浦は「その分友達がいる」と話し、男友達から恋人や妻にはできない仕事の話や深い話が聞けると「うれしい」と告白した。

     結婚に対してどこか吹っ切れている様子の光浦は「将来は気の合うじいさんとお茶が飲めればいいって思っていたけど、これって年齢と言葉が変わっただけで、王子様を待っているのと変わらないかも」と自己分析。番組の出演者から、1人のおじいさんをめぐって繰り広げられたドロドロの恋愛話を教えてもらうと「ばばあになったときに孤独になるのは嫌だな」と笑った。

    (AbemaTV/『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』より)

    (C)AbemaTV

    (ライター/小林リズム)


    『Wの悲喜劇』#42「婚活疲れ女子」(Abemaビデオ無料)



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】光浦靖子、彼氏歴に言及「未遂はあったけど…」】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(46歳)が、4月2日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。「笑顔がカワイイ」と絶賛される一幕があった。


    番組はこの日、「ブスの天敵」をテーマに進行。ブスが生きていく上での“天敵”について、出演者たちに話を聞いていく中で、光浦靖子(46歳)は「ブスの天敵は笑顔。『笑ってください』が1番苦手。笑顔は自分の中で、普通の顔よりブス」と答え、実際にスタジオで光浦に笑顔を披露してもらうことに。


    すると番組MCのおぎやはぎ・矢作兼は「下手すぎる!」と大笑いしながらも、「確かに俺たちも苦手だもんね。こんなに、この業界でたくさん撮られていても、『笑って』と言われると未だに出来ない」とコメントした。


    続いて大久保は「私は、光浦さんとは違うタイプのブスなのよ。だから笑顔は出来る」と豪語。渾身の笑顔を披露すると、スタジオから「カワイイ!」と歓声が沸き起こり、矢作も「カワイイ! 今のいいね! 普通の顔より何倍もカワイイ」と絶賛していた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】大久保佳代子の笑顔、“カワイイ”と絶賛…】の続きを読む



    (出典 matomento.kira.pink)



    お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子(46歳)が、4月2日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。アルバイトを20回クビになった過去を明かした。


    番組はこの日、「ブスがクビになった」をテーマに進行。“ブス”はどのようなことをして仕事をクビになるのか、街行く人に聞いて行くと、「遅刻ばかりする」「1万円の高級グラスを8個割る大惨事を起こした」「アパレルなのにマネキンに適当に服を着せる」「お釣りを間違える」「バイト中に人前でイチャイチャする」などのエピソードが語られた。

    このVTRを受けたスタジオでは、光浦が「私は、ずっとクビになり続けていた。これまでにバイトは20種類くらいやっている」と告白。


    「分かりやすいので言えば、ウエイトレスをやりたくてやったけど、『いらっしゃいませ』が、どうしても恥ずかしくて言えなくて……」とクビになったエピソードを披露。これに番組MCのおぎやはぎ・矢作兼は「そんな人が、芸人をやっているのは凄いよな」と驚いた様子を見せた。

    光浦は「バイトは適材適所でやらなきゃダメ! 私は、巡り巡って最終的に“化石発掘”にたどり着いた」と明かし、スタジオが笑いに包まれていた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】光浦靖子“20回クビ”で最後に辿り着いたバイト…】の続きを読む



    (出典 www.asagei.com)



    お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子(46歳)が、3月26日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。食事に行ったときなどの会計時における、男性の“美人/ブスと支払額”について言及した。


    番組はこの日、「損をしたブス」をテーマに進行。ブスであるがゆえに、日々の生活の中で損をしていると感じたことを、出演者たちに聞いていった。

    光浦は「男の人は、美人がいたら奢ってくれる。女性が中クラスだと、男性が多めに払って、女性は安くしてくれる。でもブスばかりだと、当たり前に割り勘にする。男は数字できっちり表すと思った」と、女性の容姿によって支払う額が異なる傾向について話したところ、番組MCのおぎやはぎ・矢作兼が「女性はよくお会計の時に、ポーズだけでもお財布を出すって聞くけど、ブスの人たちは本当に払おうと思って出しているの?」と質問。


    これに光浦は「美人は払うフリだけど、ブスは、財布のチャックを開けて、もうお札を指で触っているから」と明かし、スタジオが笑いに包まれていた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】光浦靖子、男性の“美人/ブスと支払額”語る…】の続きを読む

    このページのトップヘ