爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    ハリセンボン



    (出典 www.hochi.co.jp)



     ハリセンボン・近藤春菜が、4月1日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。芸人の原点が小学生時代にあると明かした。

    【大きい画像を見る】撮影:編集部


     小学生の時に「ブタ」と呼ばれたことがあるという春菜は、それに対し「シュン」と萎縮してしまうとクラス中が悲しい雰囲気になると告白。そこで、「ブタって何よ!」と傷ついていないかのように言い返すと笑いが起き、その場が明るくなったという。

     その原体験から、イジられても「変な空気にならずに笑いになることが一番平和」だということを感じた彼女は、芸人となった今もその意識があると話し、「ふってくれることに対しては絶対応えたいという気持ちでいる」と語っていた。【ほかの画像を見る】撮影:編集部
    撮影:編集部


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】ハリセン春菜、芸人の“原点”明かす…】の続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)



    記念撮影のとき、写真と思って表情を作ってポーズを決めていたけど動画だった…というのはよくある笑い話。

    俳優・新田真剣佑が自身のインスタに投稿した動画に反響が寄せられている。

    ■写真と思ってたけど動画だった春菜


    9日の投稿。映画『ちはやふる -結び-』の番宣で『スッキリ』(日本テレビ系)に広瀬すず、野村周平と出演した際のオフショット動画だ。

    新田が向けたカメラに対し、ポーズを決める『スッキリ』MCのハリセンボン・近藤春菜。しかし、新田が「これ動画なんです」と言うと「動画かい! 言ってよ!」とツッコミ。

    その後、後ろにいた野村が「卓造さんダメです」と言うと「角野卓造じゃねーよ! in ちはやふる」と言う一幕も。

    ■「最高!」「楽しそうで何より」

    この和気あいあいとした動画に対し、ファンから以下のような声が寄せられことに。

    ・春菜ちゃん最高!! 好きすぎる 面白いから何回も見ちゃう

    ・まっけんがかっこよすぎる

    ・楽しそうで良かったです

    ・思わず春菜さんとのちはやふるに笑ってしまいました

    ・春菜さんうまいなぁー

    ■1週間の写真撮影枚数は?

    (©ニュースサイトしらべぇ)

    しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に写真の撮影枚数に関する調査を実施。週に10枚以上撮影すると答えた人は全体の約3割だった。

    共演者との記念撮影やSNS・ブログ用に写真を撮る芸能人の多くはここに該当するだろう。

    しかし、動画はそこまで多くないため、春菜も勘違いしてしまったのかも。

    ・合わせて読みたい→かわいいが渋滞! 広瀬すずやPerfume集合のオフショットに反響

    (文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
    対象:全国20代~60代の男女1,34257名(有効回答数)

    ハリセンボン春菜、新田真剣佑のトラップに引っかかる? 動画に反響


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【反響】ハリセンボン春菜、新田真剣佑のトラップに引っかかる?】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 たんぽぽ ★ :2018/02/21(水) 14:47:50.34 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00000127-sph-ent
    スポーツ報知

     お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(34)が21日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)を途中退席した。所属事務所によると、都内の病院で検査を受け、急性胃炎の疑いと診断された。22日は出演できる見込みという。

     春菜はこの日、同番組で午前9時46分にゲストの俳優・阿部寛(53)と染谷将太(25)がスタジオに登場するまでは出演していたが、VTRが終わり、再びカメラがスタジオに切り替わった時に姿を消していた。番組のエンディングでMCの加藤浩次(48)が退席した理由を「春菜はお腹が急に痛くなって途中から番組抜けていたんです」と説明した。


    【【芸人】ハリセンボン・近藤春菜、急性胃炎の疑い…】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



     お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、放送中のNHK大河ドラマ『西郷どん』(毎週日曜 後8:00)の新たな出演者に加わることが14日、わかった。初の大河出演となる近藤は鈴木亮平演じる主人公・西郷隆盛が京都で出会う旅籠「鍵屋」の仲居・虎役に抜てき。「いままで『西郷どんじゃねーよ!』と言わせていただいたことあるので、西郷どんにはシンパシーを感じていました」と喜びのコメントを寄せた。

    【全体ショット】松田翔太、風間俊介ら新たな出演者

     薩摩藩士たちの定宿で、月照和尚(尾上菊之助)との密会の場となる鍵屋。そこで命をかけて天下国家を語る西郷ら薩摩藩士を見守り、西郷にひと目惚れした虎は「西郷さんのためなら命も惜しまず!」の勢いで献身的に支えようとする人物だ。近藤は「『西郷どん』に出させていただけること。本当に幸せです。みなさまから愛されるお虎になりますように頑張りますので、よろしくお願い致します」と呼びかけている。

     近藤といえばお笑い芸人として活動する一方、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』では主人公の女学校時代の友人・白鳥かをる子役で女優としても存在感を発揮。櫻井賢プロデューサーは「中園さんが『ぜひ』と」と『花アン』も手掛けた同ドラマ脚本の中園ミホ氏のお墨付きを明かし、「お話もシビアになるなかで、熱い薩摩藩士が展開しているなかでお虎がいるだけでほっこりする。新しい魅力をみせてくれるのでは」と期待を込めた。

     同日行われた会見では近藤のほか一橋・徳川慶喜役(松田翔太)、橋本左内役(風間俊介)、本寿院役(泉ピン子)、おゆう役(内田有紀)、小松帯刀役(町田啓太)、近衛忠煕役(国広富之)、勝海舟役(遠藤憲一)、桂小五郎/木戸孝允役(玉山鉄二)、岩倉具視役(笑福亭鶴瓶)ら21人の出演が発表された。
    大河ドラマ『西郷どん』に出演が決まった近藤春菜 (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】近藤春菜、大河ドラマ初出演へ…】の続きを読む

    このページのトップヘ