爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    三四郎



    (出典 news.walkerplus.com)



    5月17日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、小宮浩信(三四郎)が事務所の後輩のパーパーにダメ出し、「めっちゃ優しい小宮さん」「小宮の優しさ、めっちゃ好感度上がった♪」などと、ネットでは小宮の株が急上昇する事態に発展した。

    【写真を見る】称賛の声が寄せられた三四郎・小宮浩信

    この日は、メイプル超合金、相席スタート、パーパー、にゃんこスターらをゲストに、なぜ相方に異性を選んだのかなどを探っていく「男女コンビ芸人」を放送。彼らをよく知る先輩として、ケンドーコバヤシ、小宮が登場した。

    小宮と事務所が同じパーパー(ほしのディスコ、あいなぷぅ)の紹介で「いよいよ僕の後輩が出てきた♪」とちょっとうれしそうな小宮。

    「ゴキブリと同じぐらい、ディスコが嫌い」と言うあいなぷぅに対して、ディスコも「(あいなぷぅ)の好きなところを探したけど、どこも見つからない」とコメント。

    すると小宮は真剣に「ディスコが上からじゃダメなんだよ。あいなぷぅは、(ディスコに対して)好きなところは絶対ないんだから、ディスコから歩み寄らなくちゃ」と分析し、ダメ出しを展開。

    司会の蛍原徹(雨上がり決死隊)から「今日はアツイね」と合いの手が入ると、小宮は「一応先輩なんで、僕も」と真剣な顔で大きくうなずいた。

    さらに「何様なんだ? 自分を客観視しないと」と調子に乗ってほしのに対して先輩風を吹かし続けている小宮に「もう分かりました!」と蛍原から制止が入った。

    また、あいなぷぅが「同じ事務所のわたなべるんるんさんのことをディスコが好きで、るんるんさんのネタを作るために、私たちのネタ作りがおろそかになる」と発言。ほしのも「好き過ぎて、自主製作でレコードを作った」と告白しその歌を披露した。

    そんなやりとりを見ていた小宮は渋い顔で「(この場に)いないわたなべるんるんの話が長過ぎるね」と痛烈にダメ出し。

    ただ視聴者には「後輩思いの先輩」と映ったようで、ネットでは「小宮先輩のダメ出しコーナーだけでも見る価値があった」「やさしいいいいい、小宮先輩最高やん」「小宮の先輩ぶりがイケメン」「小宮がこんなにも漢に見えたのは初めてだ!」などと称賛の声が多数寄せられていた。

    次回の「アメトーーク!」は5月24日(木)夜11時15分より放送。「HUNTER×HUNTER芸人」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

    MC雨上がり決死隊・蛍原徹も絶賛


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】「男女コンビ芸人」の特集で、なぜか三四郎・小宮の株が急上昇!】の続きを読む



    (出典 newstylegoon.com)



     ブルゾンちえみ with B の with B ことお笑いコンビ・ブリリアンのダイキが15日、同じお笑い芸人の小宮浩信(三四郎)のスタイルを真似た写真をInstagramに公開して反響を呼んでいる。

     ダイキは、小宮のトレードマークともいえるメガネ、青いジャケットとネクタイを着用し、前髪を斜めに流した写真を投稿。片足を少し前に出してポーズを決めており、「#三四郎小宮さん」とハッシュタグを添えて、小宮を意識したスタイルにしていることを明かしている。

     ファンは、「小宮さんに似ている」「そっくり」「本人かと思った」「勘違いした!」とダイキのモノマネが似ていることにびっくりした様子。さらに、「コナンに似てる」「コナンっぽい」「和牛の川西さんみたい」とメガネと青いジャケットから、別のキャラクターや人物を連想した人もいたようだ。(編集部・梅山富美子)

    三四郎の小宮?コナン?和牛?(ブリリアン・ダイキのInstagramのスクリーンショット)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】そっくり!?小宮風のブリリアン・ダイキに反響…】の続きを読む



    (出典 i1.wp.com)



    お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信(34歳)が“ものすごいイケメン”になった――。そんな一枚が話題を呼んでいる。


    実はこれ、小宮がシュッとしてキリッとして爽やか〜な甘いマスクになったわけではなく、その正体はお笑いコンビ・ブリリアンのダイキ(30歳)。ダイキが青いスーツにメガネという“小宮スタイル”に身を包み、髪型も小宮に寄せてマネをしている姿をInstagramで披露したのだが、それは“きれいなジャイアン”ならぬ“きれいな小宮”のような、かなりのイケメンだった。


    これにはファンもビックリ。「小宮がイケメンになったと思ってビックリしました!!」「カッコいい小宮だー笑」「好き過ぎるっ………」「まって、かっこいいです」「あなたが落としたのはこの綺麗な小宮ですか?」「一瞬目がおかしくなったのかと思った!」「めっちゃかっこいい小宮さんって感じです(爆笑)」「本家よりイケメン(笑)」など大きな反響を呼んでいる。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】“きれいな三四郎・小宮”イケメンぶりに反響…】の続きを読む



    (出典 news.merumo.ne.jp)



    お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰と三四郎の小宮浩信が、オールナイトニッポン50周年スペシャルラジオドラマ『明るい夜に出かけて』に出演することが決定した。『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送 毎週月曜 25:00~27:00)の4月16日放送回で披露される。

    『明るい夜に出かけて』の原作は佐藤多佳子氏の小説で、第30回山本周五郎賞を受賞している。この小説は、かつてニッポン放送で放送されていた『アルコ&ピースのオールナイトニッポン』(13年4月~16年3月)のリスナーではがき職人の主人公・富山一志が、社会での自分の居場所や人付き合いに悩むという内容だ。

    同ドラマの主人公・富山役に俳優の菅田将暉が決定している他、富山が働くコンビニで偶然出会う同作のヒロイン・佐古田愛役を女優の上白石萌音、富山のバイト先の先輩・鹿沢大介役を三代目J Soul Brothersの山下健二郎、富山の幼馴染・永川正光役を声優の花江夏樹が演じることが発表されていた。

    今回新たに、春日と小宮をはじめ、歌手の森山良子、アイドルグループ・欅坂46の長沢菜々香、長濱ねる、守屋茜の出演が出演することが決定。彼らがどのような形で出演するのかは、16日の放送で明らかになる。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】オードリー春日・三四郎小宮、ラジオドラマに出演決定…】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 風吹けば名無し :2018/03/24(土) 20:16:02.12 ID:DJJhuQj90.net

    終わり?


    【【疑問】小宮とクロちゃんが死んだら水曜日ってどうなんの?】の続きを読む

    このページのトップヘ