爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    鳥居みゆき



    (出典 image.news.livedoor.com)



     強烈な個性が持ち味のお笑い芸人・鳥居みゆき。彼女が3月13日、自身のインスタグラムで公開したある“キャラ扮装”写真が、「かっこいい」と評判になっている。

     それは、宮崎駿監督の大ヒット映画「もののけ姫」のヒロイン“サン”に扮した姿。キャラクター同様おかっぱ風のザンギリ頭、口の周りには血糊がたっぷりと塗られている。白のタンクトップを着て、背後には映画に登場する犬神“モロの君”を思われる手書きのイラストが描かれ、カメラに向かって鋭い眼光を投げかける姿は、まさしくサンそのもの。この写真が公開されるや、コメント欄には〈美しい!〉〈かっこいい…〉など、ファンから称賛の言葉が寄せられた。

    「キャラクターをマネて口の周りに血糊を塗ることで、さらに完成度がアップ。独特のセンスを持つ鳥居は、インスタでも時折“血糊”を思わせるグロテスクな写真をアップしています。先月21日には〈スライムせいさくちゅう〉と、固まった血液を思わせるスライムを手に取った写真を載せたり、1月10日にはお笑い芸人・コウメ太夫が顔面から出血しているようなホラーメイクを自身に施した斬新な写真もアップしています」(エンタメ誌ライター)

     今回の扮装は、鳥居のセンスがキャラと見事にマッチした作品と言ってもよさそう。だが、完成度は高いが、一点だけ実物と“違う”点があるという指摘も上がっている。

    「キャラ同様に着用している白いタンクトップの盛り上がった豊かなバストが“大き過ぎる”と問題になっているんです」(前出・エンタメ誌ライター)

     実際、コメント欄を見ると様々な表現でその大きさを賛美する意見が数多く見られ、中には〈良い感じ!でも胸が大きすぎ。おいしい、もとい、おしい〉〈似てるけど…ホンモノはそんなに〉艶っぽさはない、と指摘する声もある。

    「鳥居は、バストサイズこそ公表していませんが、かつて雑誌のグラビアで上下セパレートの水着姿になったこともあります。スリムな割には胸が大きいという“脱いだらスゴイ”タイプ。結婚して10年余り、夜の営みが少ないと漏らしていますが、妻になって色香の増したボディは充分魅力的ですね」(スポーツ紙デスク)

     次は叶姉妹レベルのきわどさの大胆扮装にも、ぜひ挑戦していただきたいものだ。

    (窪田史郎)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】鳥居みゆき、インスタで魅せるキャラ扮装の「豊かなバスト」に大反響!】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)




    最近何かとテレビの露出が強まってきました、女性芸人「鳥居みゆき」ですが、彼女の芸風は、野性的で突発的であり、そしてシューリズムです。その独特の切れ味、持ち味が人気の秘訣でもあったりするわけですが、実は素の鳥居みゆきは至って普通・・・なんて期待はしちゃったりする方も多いのかもしれません。ということでこちらをご覧ください。
    ー黙れ小僧!おまえにサン救えるか
    こちらは「もののけ姫」のサンに扮した鳥居みゆきさん。鳥居みゆきさんは、もともと野性的で奇抜な芸風をお持ちな女性芸人であるので、もののけ姫といった気の強い野生の女性コスプレはある意味最も似合うコスプレであるのかもしれません。とはいえ、もののけ姫のような「血」を使ったコスプレは今に始まったことではなく、今までの投稿でもうかがい知ることは出来ます。

    では逆に可愛らしい投稿もあるんじゃないか、という期待を男性はしちゃうわけですが
    こちらのような「警察官」の可愛らしいコスチュームもあるようです。

    とはいえ、ほとんどの投稿が、びっくりした目のような不気味な投稿が多いので、純粋に可愛らしいインスタを楽しみたいという方にはオススメできないのかもしれませんね。

    この手のキャラクターが好きな方はもちろん病みつきになるのでしょうけど

    こちらの今大人気のガンバレルーヤよしこの不気味過ぎるお雛様

    不気味を通り越して芸術。
    もしよければご賞味下さい。

    画像掲載元:Instagram

    (秒刊サンデー:たまちゃん

    画像が見られない場合はこちら
    鳥居みゆきの「もののけ姫」コスプレがガチ過ぎると話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】鳥居みゆきの「もののけ姫」コスプレがガチ過ぎると話題!!】の続きを読む



    (出典 daily.c.yimg.jp)



    1 湛然 ★ :2018/03/04(日) 04:53:06.68 ID:CAP_USER9.net

    2018-03-03 17:06

    鳥居みゆき、初の一日消防署長「まさかのオファーですよ!」

     お笑い芸人・鳥居みゆきが3日、東京・恵比寿で行われた『えびすしょうぼうフェスタ2018』に出席した。

     渋谷消防署の一日署長を務めた鳥居は、委嘱状を受け取ると「まさかのオファーですよ! 一人で花火をしてるだけでも『何やってるんですか!』と言われる。花火をしていい場所なのに…」と目を丸くしつつ「いつでも署長の代わりができます。風邪をひかれても準備万端なんで」とニンマリした。

     公開演習では、鳥居の指揮棒を合図に一斉放水が行われた。「あまり火のことに気を遣うタイプじゃなかった。タバコを吸ってるので、ちゃんと気をつけてという意味なのかも」と反省気味だった鳥居は「これからは、ちゃんと気にするようにします!」と背筋を伸ばしていた。


    『えびすしょうぼうフェスタ2018』に出席した鳥居みゆき (C)ORICON NewS inc.

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)

    https://www.oricon.co.jp/news/2106801/full/


    【【女芸人】"鳥居みゆき" 初の一日消防署長「まさかのオファーですよ!」】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)




    女性芸人のなかでも特に「可愛い」と言われている芸人「鳥居みゆき」さんですが、普段の芸風は至ってシュールであり、それが本性なのか、それともキャラクターなのかがよくわからない点は興味をそそられます。そんな彼女の素の状況はどのようなものなのでしょうか。それを垣間見るためにインスタを見たのですが・・・。
    ー素はやはり可愛い?

    さてとにかくシュールな投稿の多い鳥居みゆきさんのインスタではありますが、そんな中でもかなりまともな投稿がこちら、埼玉県行田市の行田観光大使としてこちらの田んぼアートを紹介しております。もはや普通の女性といいますか、綺麗なお姉さんということになっており、なかなか引き込まれる妖艶な美しさでもあるのですが、それはその後あの不気味なキャラクターに返信するのではないかという暗示も、心なしか感じるからです。
    セーラー服の姿も紹介されており、まだまだイケるぞというところをアピールしております。もちろん、まだまだと言いますか、ぜんぜんありなので申し分は無いわけですが、このような普通の投稿と、結構きわどい投稿(こちらで紹介しかねるもの)もあり、なかなか見応えあります。

    とくに、インスタグラムから「大丈夫なのか」という心配メッセージも届くほどということで、なかなか濃すぎる芸風でもあります。

    最近は有村架純がセクシーな写真を公開するなど
    インスタグラムの使い方も変わってきております。

    いつかテレビを超えるのかもしれません。

    画像掲載元:Instagram

    (秒刊サンデー:たまちゃん

    画像が見られない場合はこちら
    やっぱ美人!鳥居みゆきのインスタ「シュール」だけど可愛いと話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【美人】鳥居みゆきのインスタ「シュール」だけど可愛いすぎるwww】の続きを読む

    このページのトップヘ