爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    俳優



    (出典 netsuai-geinou.com)



    お笑い芸人のおばたのお兄さんが5日、自身のインスタグラムを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、俳優の小栗旬からお祝いメッセージが届いたことを明かした。

    おばたのお兄さん(左)と小栗旬

    おばたは、首をかしげて『花より男子』花沢類役・小栗旬のモノマネ「まーきのっ」をしている写真をアップ。このモノマネ風に、「みーーーそじっ。30歳になりました」と報告した。

    そして、「20歳の頃の僕よ。君が夢中になって見てる映画【クローズZERO】で『かっけぇなぁ』と好きになった滝谷源治、いや小栗旬さんからまさか10年後『おめでとう』と寝てる間にメッセージが届くなんて夢にも思わないだろ?」と小栗からのメッセージに感激。「30歳一発目は秩父でアリを捕まえる仕事です」と記した。

    さらに、「#まーきのっ #と言って人の名前をささやいて #首を傾けることによって #お金を稼ぐ30歳 #すてきやん」とハッシュタグも添えた。

    ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な30歳になりますように」と祝福メッセージが殺到。「小栗さんステキな人だね」「小栗旬さんからおめでとうなんてすごい」「小栗旬さんからメッセージ届くなんて素敵すぎますー」「小栗さんかっけぇ、、」と小栗からのメッセージも話題を呼んでいる。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】おばたのお兄さん、小栗旬からの誕生日メッセージに感激…】の続きを読む



    (出典 n.mynv.jp)



    お笑い芸人のケンドーコバヤシが、7日に放送されたFM OSAKAのラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(毎週土曜 25:30~26:30)にて、俳優・舘ひろしの"格好良い"行動の数々を明かした。

    舘ひろし

    ケンコバは、外務省のPR活動の一環である「ゴルゴ13の中堅・中小企業向け海外安全対策マニュアル」の撮影で舘と共演したことに触れ、「めっちゃ格好良いよ。俺、もう笑いこらえるの必死なくらい格好良かった」と感想を漏らした。

    舘はスタイリストやメイクなどの女性スタッフに対し「お嬢さん」と呼び掛ける上に、たい焼きを差し入れ、「お嬢さん方、仕事もいいけどさ、たい焼き食べなよ」と配るという。そして、そのたい焼きはグルメ情報サイト「食べログ」で星4.0を超えるほど高級なものだったようだ。

    さらに女性カメラマンに撮影されている際、「目線ください」と言われた舘は、「目線って? レンズ? それともその奥の君の瞳?」などとジョークを飛ばし、ケンコバは「そのカメラマン、カメラ下げたもん」とその時の様子を振り返った。

    また、インタビュー取材で武勇伝を問われた舘が「女絡みの話しかないんで…言えるような武勇伝があればよかったんだけど」と答えたという、ダンディなエピソードも披露していた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【衝撃】ケンドーコバヤシ、舘ひろしの格好良すぎるエピソードを明かす…】の続きを読む



    (出典 i1.wp.com)



    俳優の吉沢亮(24歳)が、4月1日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(47歳)から「役者やめちまえ」と言われたことがトラウマになっていると明かした。


    性格は暗いほうで人見知り、ネガティブだと自己分析する吉沢は、基本的には最悪な状況を想像しながら現場にいるという。バラエティ番組も何か気の利いたこと言わなきゃいけないのかなと変なスイッチが入ってしまい緊張するとのこと。

    そして、かつて「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)に出演した時に、進行を務めていた上田から「何か最近悩みある?」と聞かれたので、「台本覚えるのがすごい大変で、どうすればいいのか分からない」と答えたところ、「じゃあ役者やめちまえ!」と言われたことを未だに引きずっていると告白した。


    その発言を聞いた上田は床に座って「吉沢くん、君やめてもらうと日本芸能界の大きな損失だから頼む! ホントに申し訳なかった。やめないでもらえるか? もうホントに、ホントに申し訳ない」と平謝りしていた。

    Twitterなどのネットでは「上田さんが土下座にw」「あの上田が土下座wwwwww」「上田が土下座してるww」「吉沢亮、上田さんいじってるとき楽しそう」「そんなこといわれたらトラウマになるよー」といった反応が寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】くりぃむ上田、「役者やめちまえ」発言で土下座…】の続きを読む



    (出典 s.eximg.jp)



     3月18日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、尼神インターが出演。誠子が俳優の間宮祥太朗にアプローチされた経験を語った。

    「以前、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に誠子が出演した際に、間宮との出会いを語っていました。バラエティ番組で共演したとのことですが、海でのロケで誠子が水着で出演していたとき、間宮の間近でバストが見えてしまったそうです。その後、番組スタッフから『間宮さんがすごく誠子さんを探していて、連絡先を交換したいって言ってましたよ』と聞かされたとか。後に別現場で仕事が一緒になり、ついに連絡先を交換したそうですが、誠子は『好みじゃない』というのを理由に、誘いを断っていたのだとか」(テレビ誌ライター)

     「おしゃれイズム」では、その後日談が語られ、間宮がなぜ誠子と連絡先を交換したかったのかという真相もVTRで紹介された。

    「誠子は『ダウンタウンDX』では、『先っぽ見て私のこと好きになってるやん』と話していましたが、それも遠からずで、間宮は『目が素敵だなって…少女的な目だなって思います。あと、すごい肌が白いですよね』と、明らかに女性として魅力を感じているようでした。さらに、過去に出演した番組で誠子が好きな男性として竹内涼真を挙げていたことを指して『受験で言ったら第一志望が竹内涼真。俺は滑り止め…やっぱりダントツの第一志望は竹内涼真ですか?』という本気ぶり。誠子は『マジでどうしよう。間宮君、完全に私にハマってるやん』と乙女の表情になり、カメラ目線で『祥太郎一筋でいくよ』と宣言しました。かねてから、美人姉2人に対し『すべてにおいて負けている私が勝つには、俳優と付き合うしかない』と話していただけに、本当にリベンジを果たすのではと、応援したくなります」(前出・テレビ誌ライター)

     ネット上でも「誠子ちゃん、本当に心から応援してる」「誠子と間宮祥太朗もう付き合っちゃえよ!なにこのくすぐったい感じ」「間宮くんと本当に付き合ったら感動モノだ」と誠子と間宮の恋の行方を応援するコメントが多く寄せられている。

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】尼神インター誠子、イケメン間宮祥太朗をゲット寸前!?】の続きを読む



    (出典 renote.jp)



    1 Egg ★ :2018/03/12(月) 20:35:08.13 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武(56)が3月11日、都内で行われた主演映画「いぬやしき」(4月20日公開)のPRイベントに共演の佐藤健(28)らとともに出席した。

    大ヒット漫画「GANTZ」作者・奥浩哉氏の同名コミックが原作。人智を超えた力を手にした初老の犬屋敷壱郎(木梨)と、
    同じ力を得た高校生・獅子神皓(佐藤)の苦悩や葛藤を描く。木梨の映画主演は「竜馬の妻とその夫と愛人」(02年)公開以来16年ぶりとなる。

    「木梨さんが演じているのは、実年齢よりも上となる58歳のキャラクター。特殊メイクをして、初老の冴えないサラリーマン役を怪演。
    原作のファンが見ても木梨さんのキャスティングに納得するほどの出来栄えとなっています」(試写で作品を見た映画ライター)

    イベントで佐藤は木梨の印象について「何十年も俳優として生きています、というような佇まい」と絶賛。さらには「ここらへんから見る木梨さんはモーガン・フリーマンかと思った」と絶賛。
    それを受けた木梨は佐藤に「あとで5千円あげる」と切り返し笑わせた。

    「相方の石橋貴明さんはハリウッド映画『メジャー・リーグ』シリーズに出演していましたが、木梨さんはしっかりとお芝居で見せることができます。
    中井貴一さん、佐藤浩市さん、水谷豊さんらと深い親交があり、3月でとんねるずの冠番組『みなさんのおかげでした』が終了。
    今後は今より時間ができるので、お仲間から作品への誘いが増えそうです。水谷さんの口利きで『相棒』シリーズへの出演もありそうです」(芸能記者)

    レギュラー終了とともに、俳優業のオファーが増えそうだ。

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    2018年3月12日 17時0分 女性自身
    http://news.livedoor.com/article/detail/14422056/

    【テレビ】<とんねるずの石橋貴明>『みなさんのおかげでした』復活を宣言!真剣な表情で「俺いつか帰ってくるから」と断言 ★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1520776203/

    【芸能】<佐藤健>28歳で高校生役に自虐「そろそろ厳しい」 人気漫画を実写化した映画『いぬやしき』の新宿プレミアイベントに登場
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1520758996/


    【【転職】<木梨憲武>レギュラー終了で囁かれる“俳優オファー激増”の噂…】の続きを読む

    このページのトップヘ