爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    たんぽぽ



    (出典 cdnx.natalie.mu)



     お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が、27日に更新した自身のブログで、お笑いタレント・明石家さんまとの仲の良さそうな写真を公開し、反響を呼んでいる。

    白鳥久美子公式ブログよりスクリーンショット


     これは、26日に放送された、明石家さんまと女芸人たちが1泊2日の箱根旅行で本音を語り合うトークバラエティー『さんま&女芸人お泊り会~人生向上の旅~』(フジテレビ系)で共演した時のもの。


     同番組の旅に参加する女芸人は総勢17人で、「本当は“仕事”“恋愛”“結婚”“老後”など、頭の中は悩みと不安でいっぱい」な女芸人と、さんまが旅行へ。さまざまなトークを繰り広げるなか、さんまのホンネも赤裸々に…という内容だった。


     白鳥のブログでは、さんまの「一番抱いてる女」という設定だという2ショットを公開。黒のドレスを纏う白鳥にさんまが寄り添い、腰に手を回している写真に「一番抱いてる女やねん。その設定で写真撮って頂きました。」と説明。さらに続けて「ダメ撮らないで!!さんまさんに迷惑かかっちゃう!!」と、白鳥がスクープを避けるべく顔を隠す写真も公開しており「贅沢な時間でした。。。」とコメント。


     そして、「改めて、幹事の黒沢さん!女芸人の皆さん!スタッフさん!箱根の皆さん!そして、なにより、さんまさん!!!!ステキな思い出をありがとうございました!!!」と感謝をつづった。


     白鳥のファンからは、「久美子さん、可愛かったー」「素敵な番組でした。女芸人さんを雑に扱う番組とかありますが、優しさが詰まった、とてもいいテレビでした」「女芸人の皆さん幸せそうで私も参加したい気分になりました」などのコメントが寄せられた。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】明石家さんま、たんぽぽ白鳥と「一番抱いてる女」設定で2ショット撮影…】の続きを読む



    (出典 massion002.up.n.seesaa.net)




    もうすぐ春がやってくるというものの、体感温度はまだまだ冬ということもありこれ以上寒いことは勘弁してほしいわけではありますが、今あの女芸人「川村エミコ」さんがインスタグラムに投稿した動画があまりにも恐ろしいということで話題となっております。一体何が始まるというのでしょうか。御覧ください。
    ー黒い部屋?
    さてこちらが現在公開された謎の黒い動画です。昔の「赤い部屋」を彷彿させる、何かが起きそうな恐ろしい恐ろしい動画のようです。もちろん、精神的に来るから勘弁して欲しい・・・という方はどうぞご自由にサクッと帰宅していただければと思います。心配な方はコメントを見て判断していただければよいかと思いますが

    「こわいですw」「こわっ」「こわすぎる!!」と、恐ろしいと、反応は概ね好評のようです。とはいえ怖いことには変わりないのでやはりご判断におまかせします。
    川村エミコさんといえば、多くの女芸人と絡んでいるインスタグラムを投稿していることでも話題を呼んでおります。この大久保佳代子さんもある意味、その層に需要があるものなのかもしれません。

    とはいえ、最も需要があるのは
    女芸人、川村エミコのセクシーな水着ショットでしょう。

    ということで、今後も何が投稿されるかわからない、神秘的な彼女の投稿には注目です。

    (秒刊サンデー:たまちゃん

    画像が見られない場合はこちら
    超怖ぇえ!川村エミコ謎のじわじわくる動画を公開し話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【超怖ぇえ!】川村エミコ謎のじわじわくる動画を公開し話題に…】の続きを読む

    このページのトップヘ