爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    矢野・兵動



    (出典 jonny.click)



     お笑いコンビ矢野・兵動が24日放送のカンテレバラエティー『おかべろ』(毎週土曜 後2:27※関西ローカル)に出演する。NSC(吉本総合芸能学院)の9期、ナインティナイン・岡村隆史の同期である2人。本人を前に、兵動は「どない尖ってた!? “全員刺したろうか!?”みたいな目でNSCに来ていた!」と岡村の若手時代を暴露。NSCの授業に遅れて現れたナイナイの2人が、吉本の社員ともめた衝撃のエピソードも明かされ、岡村は「正直、かっこつけてたと思う。いきがっていただけ」と反省気味に振り返る。

    【写真】同期同士の矢野・兵動&岡村が和気あいあいトーク

     同番組はテレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客の岡村、店主の田村亮が、有名人から“ここだけ”の話を引き出すシチュエーショントークバラエティー。若手時代、数々のお笑いレースを勝ち取ってきた矢野・兵動だったが急激に仕事が減った時期もあったそう。遊園地での仕事では、若手3~4組で使うことになった楽屋に、500ミリリットルの飲み物1本しか置いていなかったこともあり兵藤は「『どんだけの人数で分けろ』思うねん! もうちょっとくれへん?」と嘆き節。お弁当でも信じられない展開に遭遇し、過酷な時代を懐かしむ。

     今では『人志松本のすべらない話』で活躍をみせる兵藤だが、憧れの松本人志との初対面では、「ずっとトイレであいさつを練習した」とド緊張。何とか松本へのあいさつを無事に終えることができたものの、松本から想定外の質問が飛んできたことで、かなり動転してしまったようで、その結果迎えた恥ずかしい結末で岡村を大爆笑させる。

     このほか矢野・兵動の2人が、普段は言えない心の内をお互いに告白することとなると矢野が「元気でいてください!」と、心優しい一面をのぞかせるのに対し、兵動が矢野に伝えたいことを打ち明けて、矢野をハイテンションにさせる。2人の若手時代の貴重な漫才も公開される。
    24日放送のカンテレのバラエティー番組『おかべろ』に出演する(左から)田村亮、矢野・兵動、岡村隆史 (C)カンテレ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【衝撃!】ナイナイ岡村、“同期”矢野・兵動に「尖ってた」時代バラされる…】の続きを読む



    (出典 abc1008.com)



    お笑いコンビの矢野・兵動が、きょう24日に放送されるカンテレのバラエティ番組『おかべろ』(毎週土曜14:27~ ※関西ローカル)に出演し、兵藤大樹がダウンタウン・松本人志に緊張しまくった初対面を明かす。

    テレビ局近くの飲食店へ収録の合間に訪れる有名人に、ナインティナインの岡村隆史と、店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が質問をぶつけていくという設定の同番組。

    ナイナイの同期である矢野・兵動だが、兵藤は、吉本の養成所・NSC時代の岡村について、「『全員刺したろうか!?』みたいな目でNSCに来ていた!」と暴露。さらに、ある日NSCの授業に遅れて現れたナイナイの2人が、吉本の社員ともめた衝撃のエピソードを披露すると、岡村も思うところがあるのか、「正直、かっこつけてたと思う。いきがっていただけ」と釈明する。

    『人志松本のすべらない話』(フジテレビ)で一躍人気者になった兵藤。憧れの松本との対面を前に、かなり緊張して、「ずっとトイレであいさつを練習した」という。何とか松本へのあいさつを無事に終えることができたものの、松本から想定外の質問が飛んできたことでかなり動転し、芸人として恥ずかしい結末を迎えてしまった兵動に、岡村は大爆笑する。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】兵動大樹、松本人志との初対面は大緊張「トイレであいさつの練習」】の続きを読む

    このページのトップヘ