爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    話題



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 豆次郎 ★ :2019/04/20(土) 21:06:10.41

    【独自】AAA 浦田直也容疑者を逮捕 コンビニで女性に暴行か
    2019年4月20日 土曜 午後5:38

    人気の音楽パフォーマンスグループ「AAA」のリーダーで、リードボーカルの浦田直也容疑者(36)が、東京都内のコンビニエンスストアで、面識のない女性に暴行した疑いで警視庁に逮捕された。

    逮捕された浦田直也容疑者は、19日午前5時ごろ、東京・中央区のコンビニエンスストアで、面識のない20代の女性に声をかけ、女性が誘いに乗ってこないことに腹を立て、女性の頬を平手打ちした暴行の疑いが持たれている。

    当時、浦田容疑者は、酒に酔っていたという。

    調べに対し、浦田容疑者は、「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認していて、警視庁は、女性を暴行したくわしい経緯について調べている。

    浦田容疑者は、人気の音楽パフォーマンスグループで、日本レコード大賞の最優秀新人賞も受賞したAAAのリードボーカルとして活躍していた。

    所属事務所によると、「現在、事実関係は確認中です」としている。

    https://sp.fnn.jp/posts/00416487CX/201904201738_CX_CX

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    --------------------------------
     人気音楽グループ「AAA」のボーカル・浦田直也容疑者(36)が19日、東京・中央区のコンビニ店で20代の女性に暴行したとして警視庁に逮捕されました。

     AAAのボーカル・浦田容疑者は午前5時半ごろ、中央区のコンビニ店で面識のない20代の女性の左頬を平手打ちした疑いが持たれています。警視庁によりますと、浦田容疑者は店で買い物をしていた女性に「一緒に飲みに行かない?」「俺はAAAのメンバー、知らないの?」などと声を掛けました。女性が「知らない」と答えると、暴行したということです。浦田容疑者は「覚えていません」と容疑を否認しています。警視庁は詳しい経緯を調べています。

    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000152709.html

    ★1がたった時間:2019/04/20(土) 17:32:30.26
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555759103/


    【【速報】AAA 浦田直也容疑者を逮捕 コンビニで誘いに乗らずAAAを知らないと言った女性に平手打ちの暴行か】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    「男気を感じた」「優しすぎる」「素晴らしい」――。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が、インターネット上で珍しく(?)称賛を集めている。

    きっかけは、クロちゃんの有名ファンのツイッターが何らかの理由で「凍結」されたこと。これに、本人が「意味がわからない」「誰も傷つかないようにして」と苦言を呈し、ファンの凍結解除のために「僕からも出来ることってあったりするんですか」と訴えたのだ。

    「本当に早く復活してほしい」

    アカウントが凍結されたのは、ツイッター上でクロちゃんを「イジる」リプライ(返信)を繰り返していた「黒川仏壇センター」。2018年5月30日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に、クロちゃんのファンとして出演したばかりだった。

    そんな名物ファンの1人が、何らかの理由でアカウントを凍結された。ファンの間では、嫌がらせ目的の「通報」が繰り返されたことで、ツイッター社側がアカウントを停止する判断をしたのではないか、とみられている。

    こうした状況に、クロちゃん本人が言及した。31日夕のツイッターで、まず「黒川仏壇センターちゃんの凍結させられる意味がわからないです」と一言。その上で、

    「フォロワーさんや、ファンの人達に変な絡みしないでください。全部、クロちゃんの方にすればいいからね。なので、やめてね、マジで。頼むから誰も傷つかないようにしてくださいね。本当に」

    と懇願したのだ。

    続くツイートでは、「クロちゃん本人が良いって言ってるのだから、黒川仏壇センターさんの凍結を解除して欲しいです。僕からも出来ることってあったりするんですかね?」とも。さらには、

    「愛がある弄りだとわかってるし、それでこっちが気分を害してないし、本当に早く復活してほしい」

    とファンへの思いも呟いていた。

    「めっちゃ男らしい」「見直しました」

    こうしたクロちゃんの真摯な思いは、普段は手厳しいリプライばかりを送るフォロワー達にも響いたようだ。今回の一連のツイートには、

    「クロちゃん優しい!惚れ直した」
    「クロちゃんめっちゃ男らしいやん」
    「見直しました!男ですね。会うとファンになるということが本当にわかりました」
    「嬉しい事言うねー!ホントにイイやつだな」

    といった称賛の声が相次いでいる。

    なお、凍結された「黒川仏壇センター」を運営していた女性は、別のツイッターアカウントで、クロちゃんに「お気遣いいただいて、とても嬉しく思います」と感謝。その上で、

    「でも、クロちゃんのキャラが崩れてしまわないか心配です。クロちゃんはいつでもキモくてクズ野郎であってほしいです『ほんとはいい人』みたいなキャラは似合わないと思うので、気にせずいつも通りに嘘つきを続けてください」

    とのメッセージも送っていた。

    クロちゃんが珍しく(?)大絶賛


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】クロちゃん「男気ツイート」が大絶賛 「頼むから誰も傷つかないように...」】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



     これも一種の母校愛なのか。爆笑問題・太田光の発言を巡って賛否両論が巻き起こっているという。太田は5月27日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」にて、日大アメフト部の内田正人前監督が出席した記者会見で繰り広げられた問答について言及した。

    同会見では日大側の司会者が記者からの質問を途中で打ち切ろうとしたことで、記者から「あなたの発言で日大のブランドが落ちますよ!」との批判が。それに対して司会者が「落ちません!」と反論したことが話題になっていた。このやり取りについて太田は「日大にブランドなんかねぇやって思って」と激白したのである。

    「太田は日本大学芸術学部を中退しており、いわゆる『日芸』の出身。その日芸には日大の学生との認識を持つ者もいれば、『日芸は日大とは違う』というプライドを抱いている者もいます。太田がどちらの立場かは明言されていませんが、前者であれば日大そのものにブランドを感じていないことになり、後者であれば『日芸は別』という上から目線の発言ということになりますね」(芸能ライター)

     いずれにせよ日大関係者にしてみれば、太田の発言は気持ちのいいものではなさそうだが、意外にも太田に対する反論は少ないというのだ。まさか日大関係者自身が日大にブランドを感じていないのだろうか?

    「太田は先ほどの発言に続けて『あそこで別に“日大ブランド”上げ下げの問題じゃねぇだろって思うんだけど』と指摘。つまり日大にブランド力があるかどうかではなく、あの記者会見の場で『ブランド』の話を持ち出すことが不適当だと指摘していたのです。日大の同級生である相方の田中裕二も、会見の目的は事実を明らかにすることであり、『ブランドどうこうは確かに違う』と太田に同調していました。多くの日大関係者も、何より日大アメフト部の中で何が起こっているのかを知りたがっており、日大ブランドの話には興味がないようです」(週刊誌記者)

     仮に日大のブランドが損なわれるとしたら、それは司会者の対応が原因ではなく、危険なタックルを指示した指導者の行為にこそ問題があるはず。多くの日大関係者はそう実感しているに違いなさそうだ。

    (金田麻有)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】日本大学中退の太田光が「日大にブランドなんかねぇ」と激白した理由とは?】の続きを読む



    (出典 www.sora-ten.com)



    お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、18日に放送されたフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金9:50~11:25)で、YouTuberを目指す子どもたちに向けてアドバイスした。

    設楽統

    「男子中学生がなりたい職業」ランキング(2017年ソニー生命発表)で3位になるなど、子どもたちにとって憧れの存在となっているYouTuber。小学生の心もつかんでおり、その背景を探るべく、番組では都内で続々と開講している小学生向けスクール・YouTuber Academyを取材した。

    番組MCを務める設楽は、VTR明けに「『大きくなってこの映像を見たら超恥ずかしいよ』ということだけは子どもに教えておいた方がいい」と指摘して笑いを誘い、「パソコン使ったり楽器を使ったり、『やる方法』は教えられるけど、最終的な勝負は中身の感性。そこを教えてあげないと、いくらやり方を知っていても『つまんない』となるのが最悪、というのもちゃんと教えてあげた方がいい」とコメントした。

    一方、カンニング竹山は、「現実の裏をみんな知らないからね。YouTuberでもトップになれる人はちょっとしかいない。これからトップになろうとしても、時代が変わってくるから今からトップになる人も少ない。本当の映像撮りたいんだったら、テレビ局員か制作会社に入った方が社会保障がきくんだから。その方がいいに決まってるよ」。

    さらに竹山は、設楽の「こんな仕事やってるから『そんなのよくない』ってあまり言えないよね」に「まぁ、言えないけどね」と返しつつ、「子どもがやりたい仕事というのは、ほぼ食えない仕事だからね。そこは考えておかないと。俺なんか偶然食えるようになりましたけど。ちゃんと働くのが一番いいよ」と締めくくっていた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】設楽統、YouTuber目指す子どもたちへ「大きくなって映像を見たら…」】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



     お笑いコンビ・尼子インターの誠子が13日、自身のInstagramを更新。写真集の1ページのような写真を公開し、反響を呼んでいる。

     同投稿で誠子は、無造作ヘアでくしゃっと笑った姿や、アンニュイな表情で窓の外を見つめたりする、まるで写真集の1ページのような写真を複数にわたって公開。コメントでも「2nd写真集『Days』」と紹介した。


     そんな誠子の投稿には、「まって、、綺麗。。。」「イイ女やん」「え、なんかめちゃくちゃかわいい」「映画のワンシーンみたい!!」「おかしい……美人に見える。眼科行ってこ」「色っぽさが半端ないわ」「1枚目梨花ちゃんみたい」「ガチで山口智子さんと見間違えました…」「石原さとみかと思った!」「写真集だして」と、芸能人やモデルに似ているという声も寄せられ、写真集の発売を熱望するファンも続出した。


     また、タレントの高橋愛や、モデルの石田ニコルからも「可愛いです」と、ハートの絵文字付きコメントが寄せられていたりと、コメント欄は大賑わいとなっている。誠子は以前も、楽屋でお弁当を食べる自然な姿を公開し、「せいこ1st写真集『BENTO of EIGYOU!』」と紹介しており、その際も朝ドラヒロインに負けないキュートさを発揮する誠子を称賛する声が相次いでいた。


     なお誠子は、現在AbemaTVで放送中の『アプリで恋して何が悪い』にて相方・渚と共にMCを務めている。同番組は、恋人のいない男女が趣味でつながる恋活サービス「タップル誕生」を実際に登録し、アプリの中での出会いを通して、1か月以内に恋人を作ることを目標にした恋愛模様を追う“恋活アプリリアリティーショー”。最短で効率的に恋人作りをする、今まで明かされることの無かった現代のリアルな恋愛模様が反響を呼んでいる。

     



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】尼子インター誠子、写真集の“ワンカット風ショット”が話題】の続きを読む

    このページのトップヘ