爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    ドランクドラゴン



    (出典 wotopi.jp)



    お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、21日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!』(毎週月曜~木曜 22:00~)で、「おバカタレント」が活躍する場が減っていると指摘した。

    ドランクドラゴンの鈴木拓

    以前は、フジテレビ系の番組『クイズ!ヘキサゴン』や『めちゃ×2イケてるッ!』の抜き打ちテスト企画など、「おバカタレント」が注目を浴びるものがあったが、最近では『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)、『東大王』(TBS系)など、インテリ芸能人の活躍する番組が増えている。

    この流れについて、鈴木は「今のクイズ番組も、頭良い子しか使わないような番組ばっかりになっちゃったじゃないですか」と振り返る。

    さらに、鈴木が「芸能界に、バカが少なくなっちゃって。バカが入ってくるのに、頭いい奴らが入ってきちゃったから」と発言すると、よゐこの有野晋哉も「なんで大学出て、芸人なろうとすんねんって思うよな」と応じていた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】鈴木拓、「おバカタレント」活躍の場が減っていると指摘…】の続きを読む



    (出典 samuraijournal.net)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/03/22(木) 00:30:55.31 ID:CAP_USER9.net

    鈴木拓、後輩から陰で「白豚」と呼ばれ…20キロ増でダイエット宣言
    2018.3.21(Wed)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/21/0011088621.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


     ドランクドラゴンの鈴木拓がツイッターでダイエットを宣言。きっかけは後輩から陰で「白豚」と呼ばれていたことを明かした。

     鈴木は18日に更新したツイッターで「いろんな人に『太ったね』と言われる」と切り出し、「20キロ太った。1番痩せてる時から」と、驚きの体重増加を告白。
    そのため「ドラマに出演させてもらう時も『こんなつもりでオファーはしてない』と詐欺者扱いもされた」と屈辱もつぶやき「ダイエットします」と高らかに宣言した。
     だが、本当のダイエットのきっかけはもっと辛らつ。「キッカケは後輩から影でどうやら『白豚』と言われていた」と衝撃の告白。「踏ん切りつかない人は一緒にどうですか?」とダイエット仲間も同時に募集していた。

     これにファンからは「スリムになってまた鳥人間コンテストで活躍する鈴木さんをまた見たい」「また体を絞って鳥人間に挑戦してください」
    と、鈴木が過酷なトレーニングを経て挑戦していた鳥人間コンテストへの再挑戦を促す声や、「私も一緒に目指します」「お互い頑張りましょう」「一緒に走りましょう」など、ダイエット仲間に名乗りの声も上がっていた。


    【【芸人】ドランクドラゴン鈴木拓、後輩から陰で「白豚」と呼ばれダイエット宣言…驚きの20キロ増加!】の続きを読む



    (出典 megane-shinbun.com)



    3月4日の「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(チバテレ)第11回放送には、茨城県代表・岡部麟、東京都代表・小栗有以、神奈川県代表・小田えりな、山梨県代表・左伴彩佳が出演した。

    【写真を見る】佐藤栞がADとなって番組の裏方に

    番組が始まると、MC・鈴木拓がカメラ横にいた新潟県代表・佐藤栞の姿に気付く。声を掛けても「ADなんで…」と前に出ようとはせず、佐藤は一日ADとなって番組を支えた。

    ■ おだえりが鈴木拓の先輩に!?

    まずは、ホワイトデーに向けた企画「―チョコのお返し妄想セリフ選手権」を開催。メンバーがシチュエーションにあった服装に着替え、鈴木拓を相手役に男性からチョコレートのお返しで言われてみたい「妄想キュンキュンセリフ」を発表した。

    最初の挑戦は岡部。人気のない夕暮れの公園でお返しを渡されるという設定で、鈴木から「うれしそうな顔見れてよかった。その顔、俺以外に見せんなよ!」と言われた岡部は思わず吹き出してしまう。これには鈴木が「俺が考えたわけじゃない! 岡部が考えて岡部が失笑するって何だよ!」と訴えた。

    続いては、スケートが得意な左伴らしいスケート場という設定。鈴木に「お前は俺が1番目にキスをしたい相手だ。8番目なんて思ってないからな」と言わせた。これまでランキング企画で左伴を下位にしてきた鈴木だったが、「結構、根に持っているんですね」と驚いた。

    小田の設定は卒業式で、“妄想キュンキュンセリフ”は「小田先輩…俺も卒業したら先輩と同じ学校行きますから、待ってて下さい!」。鈴木が小田の後輩というまさかのシチュエーションだったが、小田が「後輩に見えなくて…」とぼやき、鈴木は「こっちは42だ!」と言い返した。

    ■ 吉川七瀬「ごめんなさい」

    続いての挑戦は小栗。「体育の授業で女子が外で、男子が体育館で、すごくさむくてさむくて…。私は長袖のジャージを忘れてしまい寒いなぁと思ってたらクラスの男子が…」という細かい設定には、鈴木が「ホワイトデー(企画)なのに、設定ぶっ壊してんね」とバッサリ。“妄想キュンキュンセリフ”は、ジャージを渡しながら「使いな!」の一言だった。

    そして、最後にMC・吉川七瀬が登場。「お笑いライブのネタの最中」という設定を聞いた鈴木は、「これはいろんなハードルがある。告白だけじゃない。ちょっとやっちゃたら大変」と芸人としてやりづらいと訴えようとしたが、MC代理の岡部が「それでは参りましょう!」と強引に進めた。

    鈴木は意を決して“一人ショートコント”を披露し、その中で「俺は七瀬の事が大好きだーーーーー!」と吉川の“妄想キュンキュンセリフ”を叫ぶも、吉川が間髪を入れずに「ごめんなさい」。“七瀬ワールド”で爆笑させ、鈴木は「もう二度とやりたくない」と嘆いた。

    ■ 初の冠企画で左伴が…

    後半戦は、初のメンバー冠企画となる「―そこはやっぱり左伴!」を。右と左のどちらかの答えが“左伴”という2択クイズが出題された。全ての答えが“左(伴)”という暗黙の了解で進む中、小田と左伴が前に。「酸っぱいジュースはどっち?」というクイズで二人がそれぞれジュースを飲み、小田は「あー酸っぱい」と棒読みでリアクション。左に立った左伴は我慢することができず口を抑えていた。

    ■ ADの佐藤がお立ち台に!

    エンディングで発表されたお立ち台メンバーは一日ADの佐藤。鈴木は「見事に間をつぶしていただいた」と評した。

    「48秒のヒーローインタビュー」では、納得のいかない左伴が「やっぱり左伴じゃないですか?」と乱入したが、鈴木は「あれはひどい企画だった」と却下。「―そこはやっぱり左伴!」はもう見られないかも?

    ■ 絆を試す企画でメンバー号泣!?

    次回の放送は、岡部、栃木県代表・本田仁美、群馬県代表・清水麻璃亜、小栗、小田、佐藤、左伴の8人が出演し、「―クイズ!正解は8番目」を開催。3回目となる人気企画だが、メンバーが慣れてきたこともあり、これまでとは違った展開を見せる。

    さらに、新企画「―ストライクゲーム!」は、7人全員がそろった回答を出すことができれば賞品がもらえる2拓問題。鈴木から「皆さんの絆が試される」とあおられたメンバーだったが、番組史上最大の「バッチバチ!」な展開を迎え、涙を流して泣き出してしまうメンバーの姿も。

    第11回のリピート放送は3月11日(日)、次回の新作は3月18日(日)に放送予定。(ザテレビジョン)

    AKB48メンバーが“妄想キュンキュンセリフ”を発表


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】鈴木拓がAKB48メンバーに愛の告白!?】の続きを読む



    (出典 en-tam.com)



    1 Bergenia ★ :2018/03/03(土) 16:45:44.07 ID:CAP_USER9.net

     人気お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅(46)が、相方・鈴木拓(42)と3日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演。運動しても痩せないことをジムのコーチに注意されたと明かした。

     塚地は、NHK大河ドラマ「西郷どん」に西郷家の使用人として出演しているが、貧乏な家の使用人なのに「太りすぎている」とのクレームが多数寄せられているという。そのクレームに対しては、「“裏設定”で芋をめっちゃくっていることになっている」と弁解した。

     身長168センチの塚地は、芸人を始めた頃「54キロだった」というが「今は84キロくらい」。「痩せようと思って、3年前から週3回のペースでジムに通っているけど、成果が全く現れない」と嘆いた。

     しかし塚地は、ジムで汗を流したあとに焼きそばやお好み焼きなどの炭水化物を大量摂取しているという。以前出演した別の番組でモデルのマギー(25)から「ジムのトレーナーを変えれば」と言われている場面を見たジムのトレーナーから、「頼むから食事制限してくださいと切願された」と話した。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180303-OHT1T50110.html


    【【そりゃそーやろw】ドランク塚地、3年間ジム通いも痩せない理由は…】の続きを読む

    このページのトップヘ