爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    芸人(な行)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    【岡村隆史・ケンドーコバヤシ/モデルプレス=6月8日】お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、7日深夜放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週木曜深夜1時~)にて、6日に一般女性との交際を宣言したお笑い芸人・ケンドーコバヤシについて言及した。

    今田耕司、デート報道に言及 岡村隆史が本人コメント発表

    独身男性芸人で結成され今田耕司が会長を務める『アローン会』の中心メンバーである岡村。

    メンバーであったチュートリアル・徳井義実に会長・今田の熱愛報道、盟友のよゐこ・濱口優の結婚など周囲の独身男性に続々と春が訪れていることに対し、同番組では毎週のようにボヤキを漏らしていたが、ケンドーコバヤシの交際宣言が話題に上がると岡村は「(アローン会に)入るんならコバかと思ってたら」「シャッターを閉められた」とコメント。複雑な胸中を明かした。

     

    ◆アローン会の存続を危ぶむ声も

    ファンからは「ケンコバおめでとう!お幸せに!」「ケンコバはずっと一人だと思っていたら、、おめでとうございます」などケンドーコバヤシを祝福する声や、「岡村さんの周りがどんどん幸せになってる笑」「このままではアローン会が空中分解するのでは」「アローン会に新メンバーを!!」など、会の存続を心配する声も多く寄せられた。(modelpress編集部)

    情報:ニッポン放送

    【Not Sponsored 記事】
    岡村隆史とケンドーコバヤシ (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】岡村隆史、ケンコバ交際宣言で“アローン会”存続に焦り「入るんならコバかと思ってた」】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



     お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介による“口説きの手口”が、5月31日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で暴露されている。

     現役のモデルやグラビアアイドルら17名が一堂に会し、各々が実際に体験・目撃した芸能界における“ヤバイ実態”を明かすコーナーにおいて、アイドルの西谷麻糸呂が過去に番組での共演をキッカケに知り合ったという井上の口説き術を詳細に暴露。

     まず、連絡先の交換は「ツイッターの相互フォローからのダイレクトメッセージ」だと明かした上で、「今度ご飯でも行きませんかって(誘われた)。断るのもアレだし、井上さんの後輩も含めた3人での集まりだったので。でも実際に井上さんの自宅にご飯を食べに行くと、3時間くらい経って後輩芸人さんが用事があるので帰りますと言いだして、そのまま帰っちゃったんです。ヤバイ、(井上と)2人っきりになっちゃったと思って、『私も明日早いんで帰ります』と言って帰りました」などと一連の流れを説明。

     司会のネプチューン名倉潤から「普通に帰してくれたの?」と聞かれると、西谷は「引き止められましたけど。『えー、なんで帰んねーん、寂しいわ』って」と言われたことを明かしている。

     また、同じくスタジオにゲストとして登場していたグラビアアイドルの藤田恵名も井上主催の宅飲みに参加したと告白。当初は井上とその後輩を含めた3人での家飲みだったが、西谷のケースと同様にすぐに後輩芸人が帰宅し、2人っきりの状況を作り上げられたという。

    「結局2人の女性から“ノー”を突きつけられ、モノにすることができなかった井上ですが、最後に“口止めグッズ”として西谷と藤田にそれぞれ饅頭と、シャンプー&リンスを手渡すという周到ぶりも暴露されています。スタジオのタレントも半ば呆れていた井上による口説きテクニックですが、後輩芸人を巧みに使った彼の囲い込み術がいつの日か取り返しのつかない事態に発展しないよう注意すべきでしょうね」(テレビ誌ライター)

     2人から同じ手口が語られたということは信憑性が高い?“泣き寝入り”している女性がいないことを祈りたい。

    (木村慎吾)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】ノンスタ井上、グラドルに暴露された“ゲスすぎる”連れ込み手口…】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



    お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、5月30日深夜に放送されたラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ/毎週水曜25:00~27:00)で、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭とお笑い芸人・バカリズムへの嫉妬心を明かした。

    山里亮太

    番組冒頭、山里は「あー、俺も賞が欲しい…」とポツリ。先日、バカリズムがドラマ『架空OL日記』(読売テレビ・日本テレビ系)の脚本で「向田邦子賞」を、若林がエッセー本『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』(KADOKAWA)で「斎藤茂太賞」を受賞したことに対する感想だ。

    特に若林とは、かつてバラエティ番組『たりないふたり』(日本テレビ系)でともに漫才を作るなど、親交が深い。山里は「若林がどんどん遠くに行っちゃうよ」としながらも、祝福の意味も込めて、LINEで受賞を知らせるニュース記事と「!」マークを付けたメッセージを送ったと明かす。

    すると若林から、「ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします」と返信がきたというが、山里には「あれだけ本の中で一文字一文字に熱を込められる若林とは思えない、なんの命もこもってない冷たい文字」に感じたという。

    そんな若林に続けて、「応援じゃない、嫉妬している」という旨のLINEを送った山里。それに対しては「サイン会とかあったら来ていいですよ」という返信があったとのことで、「ズタボロよ、プライドが…」と嘆いていた。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】南キャン山里、オードリー若林&バカリズムに嫉妬「俺も賞が欲しい」】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    お笑い芸人の出川哲朗が、29日深夜に放送されたニッポン放送『堀内健と出川哲朗のオールナイトニッポン』(25:00~27:00)で、先日結婚したお笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈を結びつけた「恋のキューピット」だったことを明かした。

    出川哲朗

    25日に結婚した濱口と南。番組の中でその話題になると、出川は「この2人をくっつけたのは私ですから」と宣言。出川によると、5年ほど前に開催された歌手・和田アキ子の誕生日会に出席した際、濱口と南が楽しそうに話していたという。

    その様子を離れた場所から見ていた出川は「お互い気になってるな」と確信する。そこで彼らの隣の席に入り込み、「盛り上がってんじゃん。電話番号交換しなよ」と促し、無事連絡先を交換させることに成功。

    その後、会の途中で濱口は出川に「ナイスパス、ありがとうございます!」と礼を言ったという。出川が「やっぱり気になってたんだ?」と確認すると、濱口は「話してみたらいい子だし、可愛いし…」とまんざらでもない様子だったと語った。

    それを聞いていたお笑いトリオ・ネプチューンの堀内健は「恋のキューピットじゃないですか!」と出川を称賛。当然、濱口から直接会いに来て結婚報告されたのかと問われた出川は、「来ませんでした」とポツリ。自分のところには電話報告だけだったと寂しげに明かした。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】堀内健、出川哲朗の行動を称賛「恋のキューピットじゃないですか!」】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)



    5月31日深夜放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に現役人気モデル&グラビアアイドル17人が集結。ヤバい裏側大暴露が展開された。

    実際に目撃した、または体験した業界の裏話を次々に披露していく中で、携帯電話に入っている有名人を大暴露するコーナーが大盛り上がり。タレント西谷麻糸呂から名前が挙がったのが、井上裕介(NON STYLE)。

    「どうやってつながったの?」とMCの名倉潤(ネプチューン)は興味津々。「以前番組で共演させていただいて、収録の合間にツイッターをフォローし合った」と明かす西谷。「出た! ツイッターからや!」と名倉、「ツイッターからのダイレクトメッセージですね」と河本も笑う。

    「連絡先聞かれないなと思ったら、ダイレクトメッセージが来て。収録が終わったら、ご飯でも行きませんかって」と西谷が答えると名倉が「あいつ、ツイッターからの攻撃が得意やねん」と暴露。

    断るのも失礼だと思い、実際に行くと後輩の芸人も呼んでいて、3人で楽しく話をしたという。その後、3人だからいいやと、井上の自宅に行って家飲みしたという西谷。

    「3時間くらいたって、後輩芸人さんが、僕、用事があるから帰ります、と言い出して。『え!? 帰るんですか!?』って言ったんですが、帰ちゃったんです。

    で、やばい二人きりになっちゃったって思って。『私も明日早いんで帰ります!』と言って帰りました」との告白に「帰れたの!?」と名倉は半信半疑。

    すると「引き止められましたけど(笑)」という西谷が、井上の引き止め方を河本相手に実演。

    「え~なんで帰んねん、寂しい~」と甘える井上の様子の再現に、「全部言うな!」と河本も苦笑い。名倉もカメラに向かって「おまえ、こうなるんやで井上!」と叫んだ。

    さらに「帰りに、これあげるわ!ってまんじゅうをもらった」と暴露する西谷。「それは、『悪いこと言わんといてね!』ってやつよ」と苦笑する名倉に、「古っ!」と大爆笑の河本。

    また、グラビアアイドル藤田恵名も全く同じ手口で井上に誘われ、後輩芸人も一緒に3人で家飲みをしたという。

    そして、西谷の時と同様、後輩芸人がまた先に帰ったととか。「怖くなって、帰ろうとしたら、シャンプーとリンスをいただきました」と口止めのお土産を渡した井上の手口に一同は大爆笑した。

    ネットでも次々に暴露される話に「どこまで本当の話なのかなぁ」「井上かわいそう」「ノンスタ井上はすぐ自宅に誘うw」など、女性を誘う手口を暴露された井上への同情も含まれた意見が多くみられた。

    次回の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」は6月7日(木)放送、芸能界のお金大暴露SPをオンエア予定。(ザテレビジョン)

    やり玉に挙げられた井上裕介


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】ノンスタ井上、家に誘った女性への口止めにまんじゅうを渡す?】の続きを読む

    このページのトップヘ