爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    芸人(や行)



    (出典 i.ytimg.com)



    安田大サーカスのクロちゃんのSM写真のようなものがネット上にアップされており、それに対して炎上しています。

    今回SM写真らしきものがネット上に出回った発端はクロちゃんの自分のツイッターからです。

    6月8日の8時38分にされたもので、写真とともにされたツイートは、「おはウッフーーーン♪」(原文まま)というもの。

    写真としては、クロちゃんのいつもの自撮り画像に編集が施され、SM嬢王様調になっているというもの。

    毎朝にクロちゃんが自撮り写真をアップすることはいつものことだが、今回の写真に対してはフォロワーから非難の声が殺到しています。

    フォロワーからは、

    「朝から不快」

    「変態仮面なのかな?」

    「金曜日で今週もようやく仕事終わりなのに、本当に勘弁」

    などの声が上がっており、炎上状態となっております。

    嘘キャラは最近脱出しつつありますが、シンプルに気持ち悪いというキャラで炎上している最近のクロちゃん。今後も炎上キャラは続きそうですね。

    ●ライター/ぶるーす(芸能ライター)
    クロちゃんのSM写真が流出! ネット上の声は「朝から不快」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】クロちゃんのSM写真が流出! ネット上の声は「朝から不快」】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    安田大サーカスのクロちゃんの写真の「目がいつもと違う」とネット上で話題になっております。

    毎日のようにツイッターで自撮りの写真をアップして、その様子を公開しているクロちゃん。毎日、起きた時から、そして寝るまでデイリーで約10件ほどのツイートを行い、その中で大量の自撮り写メをアップしています。

    もちろんクロちゃんのツイッターを毎日見ているユーザーはその様子には慣れているのですが、本日アップされた一枚の写真は少し様子がおかしく、ネット上で話題になっているのです。

    具体的に様子がおかしいと言われているのは、6月7日の16時42分にツイートされた時に添付されている自撮りのクロちゃんの「目」。

    確かにいつもより、くっきりと写っているようにも見えます。

    ちなみにネット上では、この写メに対して以下のようなコメントなどが寄せられています。

    「なんか目がやばい」

    「もしかして少し目でもいじった?」

    「人の目をしていない」

    などの声が寄せられています。

    ついに整形疑惑なのか?とも言われるくらいにネット上では、目がおかしいと思われているクロちゃん。

    ただし、そのあとの写真を見ると正常なので、もしかしたらこの写真だけがおかしかったのかもしれません。今後の自撮りにも注目ですね。

    ●ライター/ぶるーす(芸能ライター)
    クロちゃんに整形疑惑? 「目」がおかしいと話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】クロちゃんに整形疑惑? 「目」がおかしいと話題に!?】の続きを読む




    (出典 livedoor.blogimg.jp)



     お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、5日夜に更新したInstagramとブログで、3兄弟でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきたことを報告している。

     「#濱口三兄弟」として、3人仲良くピースサインをして写っている写真に、「#次男 #秀二 #俳優 #三男 #善幸 #占い師」と説明を添えた長男の濱口。次男は俳優の濱口秀二で、三男はタロット占い師の濱口善幸。


     ファンからは「優が長男に見えない笑」「長男が次男より若くみえた」「おお!あんまし似てないし長男が三男に見えるし(笑)」「長男が1番童顔ですね(笑)」「マサルさんが長男なんだー。末っ子にみえるわ」など、長男ながら濱口が年下に見えるという声があがったが、3人が並んで乗り物に乗っている写真には、その姿がそっくりという声が続出。


     「3枚目3人ともそっくりです」「そっくりすぎる!笑笑」「3枚目、全員同じ顔に見えます!(笑)」という声とともに、仲良し兄弟について「羨ましい」という声も多数寄せられた。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】よゐこ・濱口、弟2人とUSJへ「長男が1番童顔」「末っ子にみえる」の声…】の続きを読む



    (出典 twinavi.jp)



     同じようなツッコミどころ満載のモノマネなのに、その差はどこ?

     TKOの木下隆行が、5月30日にインスタグラムを更新。宇多田ヒカルを真似した写真を投稿し、世間の注目を集めている。

     写真の木下は赤いショートヘアのウィッグに、カラフルな衣装を着用。01年にリリースされた宇多田の人気楽曲「traveling」のミュージックビデオでの宇多田を再現している。ただ、表情は木下お得意のすまし顔、体形も含めて本物とは似ても似つかない。

     このモノマネは先月27日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の「夜の口ぱくヒットスタジオ」コーナーで披露されたもので、番組では完成度が低いダンスも披露していたが、そのクオリティにはダウンタウン・松本人志も「ひどいなあ」とツッコみを入れていた。

     この明らかに笑いを取りに行った木下のモノマネだが、視聴者からは「どこのおばちゃんだよ」「全然宇多田ヒカルじゃないけど、面白かった」「めちゃめちゃ爆笑しました」と、好評だったようだ。

     しかし、単に面白おかしくデフォルメすればウケるというわけではなさそうだ。先月11日に放送されたモノマネ特番「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)では、お笑い芸人のキンタロー。が所属事務所のブサイク&おデブ女芸人を引き連れ、「松木坂46」と名乗り、欅坂46のモノマネを披露。ところがパフォーマンス中に変顔を入れたりする誇張表現が欅坂ファンの癇に障り、所属事務所に怒りの電話が殺到する騒ぎに発展している。

     また、ゆりやんレトリィバァは先月22日に放送されたモノマネ特番「ものまねグランプリ」(日本テレビ系)で、浜崎あゆみがドキュメンタリー番組で見せた密着取材時のモノマネを披露したのだが、こちらも浜崎ファンの怒りを買ってしまった。

    「一部ではありますが、キンタロー。やゆりやんのモノマネに本気でブチ切れているファンがいるのは事実。ただ、モノマネされたアーティストは、逆に話題にしてもらうことを喜ぶ方が多数派。そこで怒ってしまえば器の小ささを露呈することになりかねませんからね。

     では木下がウケて、ゆりやんとキンタロー。が炎上したのはなぜか。恐らくそれは受け取り側の問題でしょう。欅坂ファンの場合はファン層が全体的に若いため、どうしても本家をディスっていると過剰に反応してしまう。浜崎ファンの場合は、彼女に対するネガティブな世論が多いため、ファンも神経質になっているところがある。今回のゆりやんのモノマネによって、アンチを勢いづかせるとの危惧から、ゆりやん批判が起こったとも考えられます」(エンタメ誌ライター)

     ただ、モノマネ芸人が炎上することで、モノマネされたアーティスト自身のイメージも悪くなることがある。そのモノマネにリスペクトはあるのか、それとも単にバカにしているだけなのか、批判するにせよ、そのあたりをきちんと見極めることが大事ではないだろうか。

    (権田力也)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】ゆりやん&キンタローはアウトでTKO木下はセーフ?物まね“炎上”の境界線…】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    「男気を感じた」「優しすぎる」「素晴らしい」――。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が、インターネット上で珍しく(?)称賛を集めている。

    きっかけは、クロちゃんの有名ファンのツイッターが何らかの理由で「凍結」されたこと。これに、本人が「意味がわからない」「誰も傷つかないようにして」と苦言を呈し、ファンの凍結解除のために「僕からも出来ることってあったりするんですか」と訴えたのだ。

    「本当に早く復活してほしい」

    アカウントが凍結されたのは、ツイッター上でクロちゃんを「イジる」リプライ(返信)を繰り返していた「黒川仏壇センター」。2018年5月30日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に、クロちゃんのファンとして出演したばかりだった。

    そんな名物ファンの1人が、何らかの理由でアカウントを凍結された。ファンの間では、嫌がらせ目的の「通報」が繰り返されたことで、ツイッター社側がアカウントを停止する判断をしたのではないか、とみられている。

    こうした状況に、クロちゃん本人が言及した。31日夕のツイッターで、まず「黒川仏壇センターちゃんの凍結させられる意味がわからないです」と一言。その上で、

    「フォロワーさんや、ファンの人達に変な絡みしないでください。全部、クロちゃんの方にすればいいからね。なので、やめてね、マジで。頼むから誰も傷つかないようにしてくださいね。本当に」

    と懇願したのだ。

    続くツイートでは、「クロちゃん本人が良いって言ってるのだから、黒川仏壇センターさんの凍結を解除して欲しいです。僕からも出来ることってあったりするんですかね?」とも。さらには、

    「愛がある弄りだとわかってるし、それでこっちが気分を害してないし、本当に早く復活してほしい」

    とファンへの思いも呟いていた。

    「めっちゃ男らしい」「見直しました」

    こうしたクロちゃんの真摯な思いは、普段は手厳しいリプライばかりを送るフォロワー達にも響いたようだ。今回の一連のツイートには、

    「クロちゃん優しい!惚れ直した」
    「クロちゃんめっちゃ男らしいやん」
    「見直しました!男ですね。会うとファンになるということが本当にわかりました」
    「嬉しい事言うねー!ホントにイイやつだな」

    といった称賛の声が相次いでいる。

    なお、凍結された「黒川仏壇センター」を運営していた女性は、別のツイッターアカウントで、クロちゃんに「お気遣いいただいて、とても嬉しく思います」と感謝。その上で、

    「でも、クロちゃんのキャラが崩れてしまわないか心配です。クロちゃんはいつでもキモくてクズ野郎であってほしいです『ほんとはいい人』みたいなキャラは似合わないと思うので、気にせずいつも通りに嘘つきを続けてください」

    とのメッセージも送っていた。

    クロちゃんが珍しく(?)大絶賛


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】クロちゃん「男気ツイート」が大絶賛 「頼むから誰も傷つかないように...」】の続きを読む

    このページのトップヘ