爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    芸人(わ行)



    (出典 www.vivi.tv)



     AbemaTVにて、6月2日(土)よる11時より、新番組『恋愛ドラマな恋がしたい』第2話が放送された。

     同番組は、バラエティの構成だけでなく、映画・テレビドラマの脚本・監督や舞台の作演出、作詞など、様々なジャンルで活躍する放送作家の鈴木おさむ氏が企画。若手俳優の男女8名が、恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく新感覚の恋愛リアリティーショーで、スタジオMCには、お笑い芸人の渡辺直美と、俳優の大野拓朗、お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介、タレントの谷まりあを迎えた。


     “共演者同士の恋愛”という禁断の恋愛に挑むのは、モデルとして活躍する縣豪紀(以下:あがた/26歳)、ジュノンボーイ準グランプリで大学生の岡田龍太郎(以下:りゅうたろう/24歳)、恋愛経験なしでキスも未経験という川村海乃(以下:うみちゃん/22歳)、韓国で俳優として活動しているテジュ(以下:テジュ/29歳)、半年前にボーカリストとしてデビューした橋本 裕太(以下:はっしー/23歳)、モデルをしている姫野佐和子(以下:ひめちゃん/23歳)、元NMB48のメンバーの三秋里歩(以下:りぽぽ/23歳)、ダンスが得意な女優の米山穂香(以下:こめちゃん/20歳)の男女8人。

    (左から、ひめちゃん、テジュ、こめちゃん、りゅうたろう、うみちゃん、はっしー、りぽぽ、あがた)


     今回、配られた台本の設定は「上京してきた女子と、引越しの手伝いにきた幼なじみのお兄ちゃんとの恋物語」ということで、幼なじみ感を出すために、はっしー&こめちゃんペア、テジュ&ひめちゃんペア、あがた&りぽぽペア、りゅうたろう&うみちゃんペアは、それぞれ男子の思い出の地にデートに行くことになる。

     中でも、スタジオの渡辺の評価が低かったのが、あがた&りぽぽのデート。静岡の浜松出身で海に囲まれて育ったというあがたは、浜辺をカップルで歩くのが定番だったと話し、場所は違えどお台場の浜辺でりぽぽとお散歩デートをする。しかし、その日は暴風雨で好ましくない状況に。福徳も「なんで外でたんやろう?」と不思議がっていた。

     逆に、高評価だったのが両思いのテジュ&ひめちゃんの韓国料理デート。韓国料理を楽しみながら、お互いの過去を振り返り、さらに距離を縮めた2人を見た渡辺は「テジュ、もうキスの先(に意識が)いってるよね?」と予想し、スタジオは笑いに包まれた。

     また、谷はりゅうたろう&うみちゃんのテニスデートが気に入ったようで、「2人で同じスポーツをするってのが良い」「りゅうたろうもすごい楽しそうに喋っていたし、うみちゃんも」と2人でテニスウェアを着て、爽やかにデートをした2人の印象を語った。

     なお、はっしー&こめちゃんは、ボーカリストのはっしーが毎日通うという事務所の音楽スタジオに行き、2人で「ねこふんじゃった」を演奏。さらに、自身の歌を聴かせてくれたはっしーに、こめちゃんは「私が独り占めしていいんですか?」と質問し、積極的な姿勢にスタジオメンバーも驚きの声をあげていた。


    (c)AbemaTV



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】渡辺直美、イケメンのプレゼンデートを評価…】の続きを読む



    (出典 scontent-atl3-1.cdninstagram.com)



    和牛』の水田信二
    (C)まいじつ

    5月15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したお笑いコンビ『和牛』の水田信二が、神経質な性格に関するエピソードを披露したところ、インターネット上で賛否両論が巻き起こっている。

    【関連】りゅうちぇる「ナヨナヨキャラのまま父に」心配と批判の声 ほか

    この日の放送は『神経質VSガサツ』というテーマで、えなりかずきや千原せいじといったゲストたちとのトークが繰り広げられた。水田は相方の川西賢志郎から、箸を使ってポテトチップスを食べていることを明かされると、水田は「普通ですよ」と答えていた。

    これを聞いた千原は「手でつまんで食うてこそ、ポテチのうまさや。(粉などが付いたら)指でなめんの!」と力説すると、神経質な芸能人たちは悲鳴を上げていた。

    そこで司会の明石家さんまが、「彼女がポテチを食べたあとに抱きついてきたらどうすんの?」と水田に聞いた。すると水田は、彼女に触れずに腕で囲むような仕草を見せながら、「自分の服が汚れるのが嫌だ」と話した。

    さらに、「相手を汚さないという配慮がない」、「それなら、ポテトチップスを部屋にまいたらいいのかという話になるでしょ?」とまくしたてた。そして水田は、靴下のまま廊下を歩いたあとに楽屋に入ってくる後輩が許せないという話も披露。楽屋は先輩も含めて大勢の人が使う場所と考え、あえて後輩に注意していると主張した。

    しかし、細かい注意を多くするあまり、後輩が落ち込んでいると川西が語ったあと、千原からは「だから後輩に嫌われるんや!」と言われる羽目に。水田は憮然とした表情で「いいですよ、そんなん。(後輩からの)支持率が欲しくて芸人やってない」と言い放った。

    この発言は最も番組に貢献したとして、水田が賞を獲得していた。

     

    和牛・水田信二「過度な神経質」で後輩芸人に嫌われてる!?

    水田の考え方に賛否両論

    ツイッターでは共感する意見があった一方で、水田の印象を悪くしたという視聴者もおり、この考え方は賛否両論となっていた。

    《ポテチ触って抱きつくとかありえないわー》
    《水田さんの話9割5分 共感だった!》
    《うわ〜無理〜こういう人本当に無理〜》
    《芸人さんだからいいけど、身内にいたら距離を置くレベル》

    水田は以前もこの番組で、神経質なあまり飲食店でクレームを付けたことがインターネット上で話題となったが、今回の出演でも強い印象を残した。

    神経質なキャラクターが広まることで、テレビ番組のオファーが増えるかもしれないが、後輩からの支持が集まるかは別の話かもしれない。

     




    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】和牛・水田信二「過度な神経質」で後輩芸人に嫌われてる!?】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    お笑い芸人の渡辺直美が、6日に放送されるTBS系バラエティ番組『バナナマンのせっかくグルメ!』1時間SP(18:00~)で、"アポなしロケ"に初参戦する。

    お笑いコンビ・バナナマンがMCを務める同番組は、日村勇紀がその地を訪れ、地元の人においしいものを直接聞き込み、ガイドブックには載らないような地元民オススメの絶品グルメを食べまくって紹介するという内容。地元の方に声をかけるのも、紹介してもらった店への撮影交渉も、日村が自分で行うのがルール。グルメだけでなく、日村とその地に暮らす老若男女との爆笑の出会い、ふれあいも魅力だ。

    渡辺は、米軍基地があり本場アメリカさながらの町並みが満喫できる神奈川県横須賀へ。留学経験があるほどアメリカ大好きだという渡辺が出会ったせっかくグルメとは? オーバーオール姿を決めた渡辺は、ロケ冒頭から「肉を食べたい!」「ガッツリ食べそうな人が良い!」と街で目を光らせる。渡辺が思わず「すごい面白い人! こんな奇跡ある?」と言った男性とのやり取りは必見だ。

    渡辺も衝撃の、我々の想像を超えるアメリカサイズのグルメは圧巻の一言。グルメを目の前に「これはたまらない!」とかぶりつき、店員や日村もビックリの食べっぷりを見せる。サプライズ訪問した高校では、学生の大きな歓声の中、渡辺が驚くべき特技を披露する。そして、「まだ食べ足りない」と夜の町並みを徘徊。向かう先には、思わず雄たけびをあげるレベルの超特大グルメが待っており……。果たして渡辺は最後まで無事にロケをやりぬき、底なしの胃袋を埋めることは出来るのか!?

    (C)TBS

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】渡辺直美、超特大グルメにかぶりつき! 横須賀でアポなしロケ初参戦】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    【渡辺直美/モデルプレス=4月26日】27日に放送される「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時/テレビ朝日)では、誰が女芸人No.1ドッキリスターなのかを決定する新企画「女芸人ドッキリスター大賞」を実施。渡辺直美は、豪快な食べっぷりを隠し撮りされる。

    渡辺直美「3年間お金貯めて…」高額愛車にスタジオ驚き

    今回のドッキリは、平成ノブシコブシがイチ押しグルメを選ぶという設定。楽屋にうどん、ラーメン、カニ、餃子、巨大ポークサンドなど大量の食べ物を用意し、ノブコブの2人が直美に「イチ押しグルメを選ぶのを手伝って」とお願いしたら、ライブ本番までの1時間半でどれだけの食いっぷりを見せてくれるかを検証する。

    ズラリと並んだ食べ物にテンションが上がる渡辺は「お腹、超すいてた」とノブコブからお願いされる前から食べる気満々。見ている方も気持ちよくなるほどの豪快さと美しさの食べっぷりはみせる

    ◆独自アレンジも必見

    さらに、次々と自分の大好きな味へとアレンジしていく鮮やかな手さばきも注目どころ。納豆巻と一緒に食べた意外なもの、カニを食べる際に使ったカニ酢ではないものなど、渡辺流の超個性的アレンジが次々に飛び出す。(modelpress編集部)


    【Not Sponsored 記事】
    渡辺直美(画像提供:テレビ朝日)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】渡辺直美の食べっぷりを隠し撮り 超個性的アレンジ飛び出す…】の続きを読む



    (出典 www.vogue.co.jp)



     27日放送のテレビ朝日系『金曜★ロンドンハーツ』(毎週火曜 後9:00)は、いま人気の女芸人たちにさまざまな仕掛けを敢行。誰が女芸人No.1ドッキリスターなのかを決定する新企画「女芸人ドッキリスター大賞」を放送する。なかでも観ている方が驚かされる渡辺直美の豪快食べっぷり隠し撮りに注目。その食欲はもちろん、直美流明太マヨ使いや独特のトッピング、自由奔放で美しい直美の食流儀が楽しめる。

    【写真】納豆巻きにかぶりつく渡辺直美

     直美に仕掛けるドッキリは、平成ノブシコブシがイチ押しグルメを選ぶ、という設定で、楽屋にうどん、ラーメン、カニ、餃子、巨大ポークサンドなどなど大量の食べ物を用意し、ノブコブの2人が直美に「イチ押しグルメを選ぶのを手伝って」とお願いしたら、ライブ本番までの1時間半でどれだけの食いっぷりを見せてくれるかを検証する。

     ずらりと並んだ食べ物にテンションが上がる直美。「お腹、超すいてた」とノブコブからお願いされる前から食べる気満々になる。見ているほうも気持ちよくなるほどの豪快さと、吸い込まれているんじゃないかと思うほどの美し過ぎる食べっぷりはもちろん、次々と自分の大好きな味へとアレンジしていく鮮やかな手さばき。ネギトロに明太マヨ、納豆巻には…!? 独自アレンジで食べまくる直美は至福の表情も見逃せない。

     ガンバレルーヤとにゃんこスターにはパイ&巨大風船ドッキリ。ビリビリミッションをクリアすれば巨大風船の破裂を防げるのだが、ここで2組の意外な関係性が明らかになる。阿佐ヶ谷姉妹は、ロンハー名物「小屋の中身は何でしょう」に挑戦。箱をかぶり、お互いの姿も見えない小屋の中で、2人は小屋の中身を当てられるのか? そして、尼神インター誠子にはキスシーンドッキリを仕掛ける。イケメンとのキスシーンによって、女性としての潤いが増す、ということで、偽のウェディング情報誌のCM撮影を用意。相手役のイケメンモデルが好みのタイプとわかり、乙女モード全開の誠子。普段は見られないかわいいリアクションを見せる。
    目の前の食べ物にかぶりつく渡辺直美。4月26日放送、『金曜★ロンドンハーツ』「女芸人ドッキリスター大賞」で隠し撮り(C)テレビ朝日


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】独自アレンジで食べまくる渡辺直美、ドッキリ企画で明らかに!】の続きを読む

    このページのトップヘ