爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    おかずクラブ



    (出典 storage.mantan-web.jp)



     お笑いコンビ・おかずクラブの2人が揃って先輩芸人の誕生日会に出席し、満面の笑みで同じフレーム内に収まっている。

     3月に放送された医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)に出演した際の険悪ムードがネット上で話題となり、一気に不仲説が巻き起こったおかずクラブのゆいPとオカリナだが、4月11日に掲載された先輩芸人タカアンドトシのタカのインスタグラムに揃って登場している。

     42歳となったタカの誕生日を祝うべく駆け付けた2人は、人気放送作家の鈴木おさむやトレンディエンジェルのたかしらと共に集合写真に写り込み、不仲の匂いを一切感じさせないほどの仲睦まじい様子だが…。

    「ほかにも初恋タローやグリーンランド杉木など、タカがプライベートで可愛がる若手芸人が一斉に集合しましたが、コンビで参加したのはおかずクラブのみ。多くの場合、お笑いコンビはそれぞれ私生活で別行動を取ることが多いとされていますが、彼女らは揃って出席していることから実は大の仲良しなのかもしれないですね。過去の番組内での言動や言い争いは親密さ故の“お約束”だったのでしょうか」(テレビ誌ライター)

     もちろんコンビ仲が良いに越したことはなく、おかずクラブの場合はそのような親密さが芸の一部に化ける可能性もある。熾烈な競争の続く女芸人の世界だが、彼女たちが再び脚光を浴びる日は来るだろうか。今後の活躍に期待したい。

    (木村慎吾)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女コンビ】“不仲説”のおかずクラブがタカトシ・タカの誕生会に「揃って出席」の真意…】の続きを読む



    (出典 geinouscandal.com)



     3月19日に放送された医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)に、女性お笑いコンビ・おかずクラブがゲスト出演した。同番組を見た視聴者の間で、2人の不仲っぷりが注目を集めている。

    「番組では、おかずクラブのオカリナとゆいPに密着し、舞台裏で食事する2人の血圧を計測しました。その際、ゆいPは、食事をするオカリナをかなり険しい表情でニラミつけ『クチャクチャいうのやめてくれない? もうちょっとおとなしく食べてほしい』と咀嚼音が不快だと指摘。これにオカリナが『ごめん』と謝罪する一幕があったのですが、番組の映像を見る限り、彼女は口を閉じて食べており、咀嚼音もあまり伝わってこなかったため、視聴者からは『神経質すぎるのでは?』『これはちょっとオカリナが気の毒』『めちゃくちゃ仲悪そう』とドン引きする意見が上がりました」(テレビ誌記者)

     また同番組中、ゆいPはオカリナのことを「盗み食いしたみたいな顔してます」「ゆで卵が好きなのも嫌」と、もはや咀嚼音とは関係のないことを指摘しており、何をしても不快に感じるほどの関係性を伺わせた。そんなゆいPは、過去の番組で、ある芸人とオカリナのことで言い合いをしたことがあるという。

    「かつてバラエティ番組『チェンジ3』(テレビ朝日系)で、レギュラーメンバーが居酒屋をハシゴし、そこの客に名前を呼ばれたら帰ることができるという企画を行った時のこと。早々にオカリナは名前を呼ばれ帰宅したのですが、ゆいPや鬼越トマホーク・坂井良多などは後半になっても名前が呼ばれずイライラしていました。そんな中、坂井がゆいPに『オカリナをもっと大事にしなきゃいけないとこがあるんじゃない?』と指摘すると、彼女は『私すごく大事にしてるよ!何を知ってるの?』と反論し、口喧嘩に発展。現場は笑いもなく、かなり険悪したムードに包まれていました。もしかしたら坂井は、普段のおかずクラブの関係性を見て、いろいろと思うところがあったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

     まさか、このまま解散、なんてことにならなければいいのだが。

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女コンビ】解散危機?おかずクラブの「不仲っぷり」に視聴者ドン引き!】の続きを読む



    (出典 take-y.com)



    1 湛然 ★ :2018/03/17(土) 05:04:57.75 ID:CAP_USER9.net

    2018.03.16 17:21
    おかずクラブ・オカリナ、“現役以来”の看護師姿を披露「病院に普通にいそう」の声

     お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナが3月15日、自身、久々となる看護師姿を披露。“元本職”の彼女ならではの、妙にしっくりとくる着こなしぶりが、ネット上のファンの間で大きな話題となっている。

     これは同日、おかずクラブの公式インスタグラムに投稿されたもので、この中で同アカウントは、「昨日は表参道ヒルズで、「社会福祉HERO’S TOKYO2018」のイベントにお邪魔しました!今回は社会福祉がテーマだった事もあり、オカリナさんが→看護師さんで、ゆいPさんが→保育士さんのスタイルに。。。!」と紹介しつつ、同イベント出演の際に身に着けたという、オカリナの看護師姿と、ゆいPの保育士姿を公開。

     その姿を見たネット上のファンからは「白衣が似合うと、思います」「オカリナちゃん、病院に普通にいそう」「いるいる~ふっくらした看護師さんと保育園の先生!おちつくんだよね~」「オカリナさんナースバッチリですね」「オカリナさん素敵!バリバリ働いてそうだな」と、さすが“元本職”というだけあり、「似合う!」という声が続出することとなった。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    「社会福祉HERO’S TOKYO2018」のイベントにお邪魔しました![okazu_club]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    https://abematimes.com/posts/3864018


    【【女芸人】おかずクラブ・オカリナ、“現役以来”の看護師姿を披露…】の続きを読む

    このページのトップヘ