爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。



    (出典 www.j-cast.com)



    1 ばーど ★ :2018/12/30(日) 11:25:17.17 ID:CAP_USER9.net

    J-CASTニュースが、今年から新設した「炎上アワード」に、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが選出された。

    現在、クロちゃんのツイッターフォロワー数は、大台の50万人を超えている。しかも「炎上」が始まったのが、ここ1年前ぐらいからだ。一体、何でなんだ? ということで、渦中のクロちゃんを突撃してみた。

    炎上の理由は「よくわからないしんよ~!」

    さっそく、クロちゃんに「炎上アワード」受賞の旨を伝えると......(以下、コメント部分は、クロちゃんのハイトーンボイスを思い出して読んでいただければ幸いです)

    「ワワワワァ~! もおぉ~!! なによ~!!! なんなんですかぁ~!?」

    そもそもクロちゃんと「炎上」といえば、さかのぼること2017年――。TBS系「水曜日のダウンタウン」での収録中、クロちゃんは「(運動のために)収録後は、歩いて帰る」と話していた。しかし、同局のカメラが追ってみると...なんと、タクシーに乗り込む姿が!

    この事件をきっかけに、クロちゃんのツイッターが大炎上。「嘘つき」呼ばわりされるようになってしまった。

    「1回、(番組で)O.A.(オンエア)されて...。でも、本当に歩いて帰ることの方が多いから! 10回のうち1回、疲れたからタクシーに乗ったのが、たまたま...。それが『嘘つき』ってなったのが不本意!! 嘘ついているつもりはなかったから!!!」

    と反論するクロちゃん。

    しかし、この件をきっかけにツイッターが「炎上」したのも事実である。

    「何で『炎上』したのかも、良くわからなかった...。別に誰かを傷つけたり、それこそ政治や経済、宗教とか、そんな話もしてないし、ましてや犯罪も*てないのに...。何でこんなに...って、理由がよくわからないしんよ~!」

    と、複雑な胸の内を語った。

    ――ちなみに、この取材は12月中旬に行ったのだが、その後クロちゃんは26日、やはり「水ダウ」の企画で、檻の中に「収監」された上、東京・練馬区「としまえん」でさらし者に。これに来場者が殺到し、大騒動になってしまったのはご存じの通りだ。 本人は炎上する「理由がよくわからないしんよ~!」というが、やっぱり何かを「持っている」としか思えない。

    ダウンタウン松本人志さんにもパクられた!?

    そんなクロちゃんのツイッターと言えば「〇〇しんよー」「××だしんよー」という独特のフレーズが、頻繁に使用されている。

    この独特なフレーズを、実は、お笑い界の大御所であるダウンタウン松本人志さん(松ちゃん)が、クロちゃんのツイッターをマネて投稿しているのだ。

    2018年12月1日の松ちゃんのツイッターには、

    「明日はM-1だしん。
    審査員がんばるしんよー」

    と、記されている。

    「あれ、メチャクチャうれしかったですね。『神』(松ちゃんのこと)が使ってくださっているんですから。(松本さんとは)収録で会う機会はあったんですけど、その話はしてないしんねー」

    しかしながら、

    「ツイッターを見た友達からは『松本さんが使ってくれているよ!』って来たんですけど、反面、『松本さんの言葉になってしまわないかなぁ』っていう不安もあります。何せ、影響力の大きい方なんで...。そ、そんな世の中の誤解が怖いです...」

    と、ボケもなく? こぼした。

    ところで...気になる「脳動脈瘤」の経過と手術の予定は?

    クロちゃんのツイッターといえば、何かつぶやくたびにファン(?)からの辛辣なリプライが届くことでおなじみだ。本人いわく、過去のツイッターでは、

    「『おはよう』って打つと、
    『また、目覚めやがったか』
    『お前なんか、一生、眠っていればいいのに』
    『その顔見て吐いちゃったので、食べたもののお金、返してください』
    っていうリプライが返ってきました」

    といった「イジり」を超えた「ディスり」言葉が返ってきたという。

    しかし、そんなクロちゃんだが、今年10月放送のTBS系「名医のTHE太鼓判!」で受けた「脳MRI検査」で、直径7ミリの「脳動脈瘤」が見つかり、医師団から手術を勧められた。

    以下ソース先で

    2018/12/30 07:00
    J-CASTニュース
    https://www.j-cast.com/2018/12/30347021.html?p=all

    (出典 www.j-cast.com)


    【【芸能】クロちゃん、炎上アワード選出に「ワワワワァ〜!なんなんですかぁ〜!?」】の続きを読む


    フジモンが私服対決「最初に嫁がチョイスした服から」 | ニコニコニュース



    (出典 matsui-pharm.com)



    お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、11日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(毎週金曜21:00~)に出演し、私服でセンスの良さを競う。

    今回は、男性芸能人が春の勝負私服でセンスの良さを競う「一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦!!」を開催する。藤本の他、芸人や元サッカー日本代表の武田修宏、K-1王者のキックボクサー武尊、プロレスラーの真壁刀義の私服の中で、事前に一般女性317人にアンケートを実施。ランキング結果をもとに有吉弘行率いる「有吉プロダクション」と、おぎやはぎ・矢作が率いる「プロダクション矢作舎」に分かれ、勝負服のセンスの良さを競う。

    藤本は妻・木下優樹菜と洋服を選んでいるといい、「最初に嫁がチョイスした服から自分がチョイスしてコーディネイト」していると話す。

    武田は「サッカー界を代表してきた」と意気込み、「サッカー界でおしゃれというイメージを作ったのは僕です!」と豪語。「93年にサッカー界で初めてベストドレッサーをとったのは僕ですから」と意外な事実も告白する。

    その他、自ら服のブランドを立ち上げているTKOの木下隆行らが一般女性からの高評価を狙う。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】フジモンが私服対決「最初に嫁がチョイスした服から」】の続きを読む


    石橋貴明「みなおか」最終回に娘・穂乃香が「父、カッコいい!」 | ニコニコニュース



    (出典 image.jimcdn.com)



     4月3日発売の写真誌「FLASH」に掲載された、石橋貴明の娘・穂乃香が話題になっている。

     同誌によると穂乃香は都内の会員制スナックでアルバイトをしているとのこと。3月22日に終了した長寿バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)は「あまり観たことがない」そうだが「最終回は録画して、このあいだ1人で観たんですけど、30年間も続けてきたのはすごいことだなって。私ももっと女優の仕事を頑張ろうって思ったし、改めて父、カッコいいなって思いました」と感想を述べているのだが、穂乃香の容姿が以前と変わったこと、そして女優業を続けていたことに驚く人が続出したようだ。

    「ショートカットの金髪姿にネット上では『IMALUかと思った』の声が。さらに、13年8月に穂乃香が体調不良を理由に降板したことがきっかけで公演中止となった舞台『タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~』が掘り返され『舞台ドタキャンで干されたんじゃなかったの?』『まだ芸能界にいたんだ』などと手厳しく突っ込むコメントもあがっています」(女性誌記者)

     昨年10月期放送の帯ドラマ「トットちゃん!」(テレビ朝日系)では、清野菜名演じる黒柳徹子とともにラジオドラマのオーディションを受ける女性を演じていた穂乃香。ぜひとも有言実行して女優の仕事を頑張ってもらいたい。

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】石橋貴明「みなおか」最終回に娘・穂乃香が「父、カッコいい!」】の続きを読む

    このページのトップヘ