爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    ニュース



    (出典 geitopi.com)



    1 Egg ★ :2018/01/11(木) 07:38:42.85 ID:CAP_USER9.net

    昨年10月、横浜市で乗用車を運転中にゴミ収集車に追突し、2人に軽傷を負わせたお笑いコンビ、インパルスの堤下敦(40)を11日にも神奈川署が自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検する方針であることが10日、分かった。

     堤下は昨年6月、睡眠薬を飲んだ後に車を運転し、罰金30万円の略式命令を受けており、半年で2度の交通事故を起こした。現在謹慎中で、復帰時期や会見について所属事務所は、行政処分が決まってから考えるという。また、2011年に結婚した一般女性の妻と別居状態であると報じられている。

    1/11(木) 7:00配信 サンスポ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000032-sanspo-ent


    【【芸人】<インパルス堤>書類送検へ!】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:472367308-PLT(16000).net


    (出典 img.5ch.net)

    お笑い芸人として活躍するブルゾンちえみに、熱愛疑惑が浮上した、お相手の男性は、茶髪で色黒な肌のワイルドなイケメン。スラッとした肉体美で、ブルゾンちえみとは対極に位置する魅力的な男性だ。

    ・ルゾンちえみの補佐
    恋人では? と噂されているのは、ブルゾンちえみの補佐として活躍している「with B」のコージ。そう、いつもブルゾンちえみの補佐をしているあのイケメン男性が、ブルゾンつえみの恋人ではないかと話題になっているのである。

    ・ホテルの一室でバスローブを着用
    そう噂されるのも無理はないし、むしろ彼氏じゃない場合は不自然すぎる。コージの誕生日にブルゾンちえみが彼の写真を撮影したのだが、なんとホテルの一室でバスローブを着用したコージの姿が写されていたのだ。そんなシチュエーションを共有するのはカップル以外にありえない。

    ・妊娠している可能性もある
    一部の芸能関係者は「ブルゾンさんの場合、恋人スキャンダルがあっても人気に影響ないでしょう。美人だから人気があるわけではないし、嫉妬は少ないと思います。また、交際しているならば妊娠している可能性もあるため、体調には注意してほしいですね」と語る。

    ・ずっと一緒にいて好きになった?
    さらに、ここ最近はふたりでデートをするかのような写真が撮影されており、むしろデートじゃないといわれる方が不自然。やはりずっと一緒にいると愛情が強くなり、お互いを愛し合うようになってしまうのだろうか。今後の続報を待ちたい。

    2017年は乳房が破壊される可能性がありながらも、24時間マラソンで走り切ったブルゾンちえみ。2018年や2019年、そして2020年もテレビで多くの人たちを楽しませてほしいものだ。

    http://buzz-plus.com/article/2017/12/20/with-b-chiemi-blouson/

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【【芸人】ブルゾンちえみ熱愛疑惑 / お相手は茶髪の色黒男性「妊娠している可能性」】の続きを読む


    南キャン山里亮太が土屋太鳳をロックオンするも作戦は大スベリ 



    アサジョ
    アサジョ

     毒舌と人間嫌いで知られるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が女優の土屋太鳳を集中的にべた褒めし、周囲を驚かせている。自身のレギュラー番組でたて続けに話題にし、最大級に褒め上げたのだ。

     まずは9月5日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)でのこと。同日朝放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で取り上げた「東京ガールズコレクション」の話題を持ち出し、「土屋太鳳ちゃんはすごく頑張り屋さんね」と紹介。なんでも、たくさんの女優やモデルがきらびやかな衣装を着てランウェイをかっ歩する中、土屋だけ志村けんがコントで着るような鳥の着ぐるみを着て登場。公開中の主演映画「トリガール!」の宣伝のためにワイヤーで吊るされたりと体を張る姿に、山里は「なんて素敵なんだ!」と感動したという。

     翌6日放送のラジオ「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)でも、土屋の着ぐるみに言及。「土屋太鳳ちゃん、大丈夫だよ。もうちょっと仕事選んでも誰も怒らないよ」という“ネタメール”を読み上げたあと、「皆さん、鳥人間コンテストをテーマにした映画『トリガール!』が絶賛公開中です。ぜひ劇場へ!」と続け、「偉いわ、本当に断らないのってね。いやぁ素晴らしいですよ」と口調はまるで私設応援団だ。

     アイドル好きの山里らしい熱心さだが、どうやらこれには裏があるらしい。芸能ライターが種明かしする。

    「山里の“土屋アゲ”は下心だらけ。『南海キャンディーズ山里、土屋太鳳を絶賛』のような記事になれば、それを読んだ土屋が感激のあまり、裏にLINEのIDを書き込んだ映画の招待券を送ってくるかもしれないとの妄想から生まれた“作戦”だったことを先の『たまむすび』で明かしています。そのため、いちはやく『トリガール!』を鑑賞し、『スッキリ!!』で笑って泣ける最高の青春映画と褒めまくったというわけ。残念ながら、今のところ山里を取り上げるメディアはありませんが」

     山里の偏執的な思いは、忙しい土屋には全く届いていないようだ。

    (塩勢知央)



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【南キャン山里亮太が土屋太鳳をロックオンするも作戦は大スベリ】の続きを読む


    鉄腕D、城島茂の「悲しい事実」に視聴者大ウケ!?  | ニコニコニュース



    鉄腕D、城島茂の「悲しい事実」に視聴者大ウケ!? 
    日刊大衆

     9月3日、TOKIOの人気バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)が放送。TOKIO城島茂(46)に関する“悲しい事実”が発覚し、居たたまれない気持ちになる視聴者が続出したようだ。

     この日の放送では、まだ暑さの厳しいDASH島で、TOKIOがカブトムシ採集を行った。島を訪れた城島と長瀬智也(38)は、果物や酒を使ってカブトムシをおびき寄せる罠を仕掛けたが、残念ながら捕獲に失敗。そこでカブトムシが集まりそうな朝方を狙って行動することに。

     しかし、朝の集合はTOKIOのメンバーたちの忙しさがネックとなった。山口達也(45)と国分太一(43)は朝の情報番組に出演、長瀬は連続ドラマの撮影、松岡昌宏(40)は時代劇の撮影で京都入りと、みんな大忙し。そんな中、城島は「唯一この男だけ」「スケジュール調整可」と番組のナレーションとテロップで指摘されてしまう。

     これには視聴者も大ウケ。ネットでは「スケジュールの空いてるアイドル」「リーダーには申し訳ないけど、めっちゃ笑う」と、城島の仕事事情に関するコメントが続出。中には「リーダー、鉄腕が忙しすぎて他の仕事入れられないもんな」と、城島の境遇に同情する人まで現れた。

    「城島は現在『鉄腕DASH』の他、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)、『民謡魂 ふるさとの唄』(NHK)、『テストの花道』(NHK Eテレ)、『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)など、レギュラー番組を多く抱えています。けっして仕事がないわけではないので、他のメンバーと比べるとスケジュール調整がしやすいだけなんでしょうね」(テレビ誌ライター)

     結局、城島が一人で島に泊まり込んでカブトムシ探しに出発。見事に元気なカブトムシを捕まえることに成功した。やはり城島茂は『ザ!鉄腕!DASH!!』に欠かせない存在だ。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【鉄腕D、城島茂の「悲しい事実」に視聴者大ウケ!?  | ニコニコニュース】の続きを読む


    竹内涼真、ブレイクに本音 プレッシャー、今後の目標は?魅力を志尊淳も絶賛 | ニコニコニュース



    竹内涼真、ブレイクに本音 プレッシャー、今後の目標は?魅力を志尊淳も絶賛 (C)モデルプレス
    モデルプレス

    【竹内涼真/モデルプレス=9月4日】4日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金、9時50分)では、俳優の竹内涼真を特集。大ブレイクの彼の素顔に密着取材で迫った。

    竹内涼真、投げキスにウインク…“胸キュンてんこ盛り”で女子熱狂<TGC2017A/W>

    ◆志尊淳も絶賛 舞台裏でも飾らぬ魅力

    番組では、2日にさいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションフェスタ「第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演した竹内に密着取材。すると、舞台裏でもスタッフなど誰とでも気さくに会話する竹内の姿が。

    この日同じくTGCに出演した、俳優仲間で親友の志尊も、「このままなんです。テレビのままなので。とにかく良い人。誰もが好きになる」と、その飾らない魅力を絶賛。すると竹内は「ありがと」と志尊をバックハグし、人懐っこさを見せた。

    ◆サッカー少年から人気俳優に

    そんな、人の心を掴むのが得意な竹内は、4歳からサッカーを始め、高校時代は東京ヴェルディのユースチームに所属。挨拶や上下関係はスポーツから学んだという。

    プロのサッカー選手を目指すも、周りの実力について行けず断念。芸能界を志した竹内は、見事俳優として大ブレイクを果たした。

    ◆大ブレイクも、「まだまだかな」

    今、その“彼氏感”で女性の心を掴んで離さない竹内。最近では、忙しい撮影の合間に女性誌の撮影などを十何誌もこなすこともあるという。

    デビューからわずか4年で、休みもあまりないほどの人気者となったが、今の現状については「嬉しいですね、でもやっぱりまだまだかな」と謙遜。「この仕事をやっていたら外を歩けないぐらいならないといけないと思う」と向上心を露わに。

    プレッシャーはない?という質問には、「プレッシャーとか、感じてる場合じゃない」「やっとみんなが僕のこと知り始めてるぐらいだと思う」と誠実に語った。

    ◆どんな仕事にも全力 今後の目標は…?

    TGCのステージでは、堂々のウォーキングを見せその日一番の歓声を浴びた竹内。

    しかし、本番後は自分で動画をチェックし、「もうちょっと上手く歩けたらと思う」と一人反省会も。

    どんな仕事にも全力で取り組む竹内。今の目標を聞かれると、「日本の俳優さんってだれが印象的なの?って聞かれたときに、パッと自分の名前が出てくるくらいになりたい」と、熱い想いを露わにした。(modelpress編集部)

    情報:フジテレビ

    【Not Sponsored 記事】



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【竹内涼真、ブレイクに本音 プレッシャー、今後の目標は?魅力を志尊淳も絶賛 | ニコニコニュース】の続きを読む

    このページのトップヘ