爆Channel

どうも爆Channelです。2chのまとめブログになっています。 面白い芸能・エンタメやスポーツ、ニュース…などを掲載します。 よろしくお願いします。

    アニメ



    (出典 boukenka.info)



    お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー(42歳)が5月28日、自身のInstagramで、ミニオンのコスプレ? を披露している。


    くっきーはこの日、「#コスコスコス #コスコスコス #プレプレプレ #ミニミニミニ #オンオンオン #ズゥズゥズゥ #ラウラウラウ」とのコメントと共に、ミニオン……のようにも見える、かなりクセの強いコスプレを披露。

    これにファンからは「ん?ミニオンなの?!怖いいい」「ヤバい!吹き出してしもた」「怖いミニオン笑笑」「夢に出て来そう」「すっごくやだww」「子供が喜ぶ可愛さが全くない笑」「チンポジが…」などの声が寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】くっきーの“ミニオン”コスプレ? が強烈…】の続きを読む



    (出典 trendy.nikkeibp.co.jp)



     お笑いコンビ「爆笑問題」が12日、東京・池袋のサンシャインシティで開かれた夏休みイベント「ウルトラマンフェスティバル」の発表会に出席した。同イベントの公式サポーターとして、ウルトラマンの科学特捜隊のコスプレ姿で登場した2人。田中裕二さんは、「初代ウルトラマンからずっと見ていた世代ですから」「いまだにウルトラマンのフィギュアを買っちゃう」と“ウルトラマン愛”を告白し、太田光さんは「(好きな怪獣は)ゼットン。ウルトラマンが初めて倒されて、(当時は)ショックで立ち直れなかった」と思い出を語った。

     イベントの最後にウルトラ6兄弟とステージに立つと、田中さんは「兄弟とステージにいるだけで心臓バクバクします。50年前の自分に教えたい。ひっくり返っちゃう」と笑っていた。

     「ウルトラマンフェスティバル」は今回で28回目を迎える恒例イベント。今年のテーマは「ウルトラ兄弟の絆」で、第1部は7月20日~8月6日、第2部は8月8~27日に開催される。

    「ウルトラマンフェスティバル」の発表会に登場した「爆笑問題」の田中裕二さん(左)と太田光さん


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸人】爆笑問題:ウルトラマン愛語る 科学特捜隊のコスプレ姿で登場】の続きを読む



    (出典 biz-journal.jp)



     3月22日、21年にわたって放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の最終回が放送された。3月31日には「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)が終了。21年半もの歴史に幕を下ろす。苦境が伝えられるフジテレビは、長年にわたって続いてきた看板番組をこの春、一気に終わらせる。

     だが、終了する大番組はこのふたつだけではない。アニメ「ドラゴンボール超」もそうだ。同アニメは鳥山明の名作「ドラゴンボール」を元にするオリジナルで、全宇宙の代表戦士たちが参加する武道大会が行われていた。

    「ドラゴンボールは1986年からスタートし、途中休止した時期もあったもののこの春まで放送された長寿番組です。全盛期には25%近い視聴率を稼いだこともありました。終わってしまうことにファンから悲しみの声が上がっています」(テレビ誌ライター)

     アニメファンにしてみれば、「みなおか」や「めちゃイケ」と並ぶ番組だというのだ。だが、2番組ほど終了が話題になっていないこともファンの心を傷つけている。

    「実は今のドラゴンボール超は視聴率がかんばしくなく、5%以下になっているんです。最近の回は作画、動画共に残念な出来で、ストーリーもイマイチと評されていました。フジテレビの判断を責めることはできませんが…」(前出・テレビ誌ライター)

     看板番組を立て続けに終わらせたフジテレビの判断は正しかったのか。その結果が出るのはもう少し先になりそうだ。

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【衝撃】みなおか、めちゃイケだけじゃない!フジ“あの看板番組”も終了でファン傷心…】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)




    最近何かとテレビの露出が強まってきました、女性芸人「鳥居みゆき」ですが、彼女の芸風は、野性的で突発的であり、そしてシューリズムです。その独特の切れ味、持ち味が人気の秘訣でもあったりするわけですが、実は素の鳥居みゆきは至って普通・・・なんて期待はしちゃったりする方も多いのかもしれません。ということでこちらをご覧ください。
    ー黙れ小僧!おまえにサン救えるか
    こちらは「もののけ姫」のサンに扮した鳥居みゆきさん。鳥居みゆきさんは、もともと野性的で奇抜な芸風をお持ちな女性芸人であるので、もののけ姫といった気の強い野生の女性コスプレはある意味最も似合うコスプレであるのかもしれません。とはいえ、もののけ姫のような「血」を使ったコスプレは今に始まったことではなく、今までの投稿でもうかがい知ることは出来ます。

    では逆に可愛らしい投稿もあるんじゃないか、という期待を男性はしちゃうわけですが
    こちらのような「警察官」の可愛らしいコスチュームもあるようです。

    とはいえ、ほとんどの投稿が、びっくりした目のような不気味な投稿が多いので、純粋に可愛らしいインスタを楽しみたいという方にはオススメできないのかもしれませんね。

    この手のキャラクターが好きな方はもちろん病みつきになるのでしょうけど

    こちらの今大人気のガンバレルーヤよしこの不気味過ぎるお雛様

    不気味を通り越して芸術。
    もしよければご賞味下さい。

    画像掲載元:Instagram

    (秒刊サンデー:たまちゃん

    画像が見られない場合はこちら
    鳥居みゆきの「もののけ姫」コスプレがガチ過ぎると話題に


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女芸人】鳥居みゆきの「もののけ姫」コスプレがガチ過ぎると話題!!】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)




    『ドラえもん』に登場するキャラクター・しずかちゃんこと源静香が、3月8日発売の『週刊ファミ通』2018年3月22日号(Gzブレイン)でグラビアデビューを果たした。

    シリーズ38作目となる劇場版長編『映画ドラえもん のび太の宝島』の公開を記念して掲載されたしずかちゃんのソログラビア。いつもなら、女性アイドルや女優、声優などが登場する巻末のグラビアページに、イラストやCGではなく、いわゆる“きぐるみ”のしずかちゃんが登場している。

    撮影を担当したのは、多くの雑誌グラビアや写真集を手がけてきた根本好伸氏。グラビアのほかインタビューも掲載されており、まさに普通の女性芸能人と同じ扱いのグラビアページとなっている。

    そんなしずかちゃんの初グラビア。Twitterでは、

    “目が笑ってなくて怖いと思ったんだけど間違ってる?? ”
    “しずかちゃんのグラビア撮影くっそ吹いた ”
    “上級者向け過ぎない?w ”
    “久しぶりにファミ通読んだら、グラビアがしずかちゃんで狂気を感じた ”
    “しずかちゃんのグラビア…!? 攻めるねファミ通 ”

    など、戸惑い交じりのコメントが散見された。国民的人気漫画のヒロインとはいえ、あまりにも異質なグラビアに驚きを隠せないネットユーザーが多かったようだ。

    また、しずかちゃんといえば「お風呂好き」ということで、今回のグラビアではバスタブにもたれかかる様子も撮影されているが、残念ながら入浴シーンのサービスカットはなく、

    “あれ…得意の入浴シーンのヌードは…?w”
    “さすがに水着はNGかしら。放送ではよくセミヌード見せてたのに。 ”

    と、少々拍子抜けだという声もあった。

    一般的なアイドルや女優のグラビアとはちょっと異なるが、ネットでは十分話題になった今回のしずかちゃんの初グラビア。今後、様々なマンガキャラのグラビア進出もあるかもしれない。
    (大塚ナギサ)

    ■関連リンク
    ・3月8日発売の週刊ファミ通で『ドラえもん』しずかちゃんがグラビアデビュー! – ファミ通.com
    https://www.famitsu.com/news/201803/08153207.html

    ・大ヒット航海中!『映画ドラえもん のび太の宝島』公式サイト
    http://doraeiga.com/2018/

    ・「しずかちゃん グラビア」での検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム)
    https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%81%97%E3%81%9A%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93+%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【話題】入浴シーンはおあずけ? しずかちゃんの初グラビア…】の続きを読む

    このページのトップヘ