芸能SELECT

芸能についてまとめたブログです。 興味を持ってもらえるように頑張ります。 暇つぶしにどうぞ!



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 名無しさん@Before→After :2017/02/18(土) 22:42:30.31 ID:TvD0Jf9N.net

    今日美容室で待ち時間に美的等を持ってきてくれた。 ?? これ誰?深キョン?なのー?(@_@) 整形大失敗じゃん!


    【【女優】深田恭子が全然変わった!お直し失敗www】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    【【映画】ジョン・ウー最新作、福山雅治が出るだけで画面が途端に安っぽくなると判明www】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 スマ姐さん :2013/05/01(水) 22:09:30.30 ID:yY8SF9Hf.net

    5月1日発売の雑誌「STORY」6月号に、KAT‐TUN・亀梨和也が登場。SMAP・木村拓哉とのエピソードを明かしている。
    白シャツの胸元を大胆に開け、妖艶な表情で色気を漂わせた亀梨。誌面では、現在27歳の彼が背負っているもの、向き合うものをテーマにインタビューを行っている。

    亀梨は、2006年のデビュー以来KAT‐TUNのメンバーとしてはもちろん、俳優やキャスターとして様々な分野で活躍。
    常に第一線を走り続ける彼は、インタビューで「20歳くらいのとき、どこでもチヤホヤされたけど、何かやるごとに誰かと比べられるのがイヤで」と過去を振り返り、
    「そんなとき福山(雅治)さんや木村(拓哉)くんに出会って簡単に鼻を折られた」とコメント。知られざるエピソードと転機を明かした。

    さらに、「俺ぐらいのヤツなんて捨てるほどいるから、ペーペーですよ」と自身の現状に言及。力強い言葉で自分を奮い立たせるかのように語っている。
    誌面ではこのほか、5月25日公開の主演映画「俺俺」での撮影秘話やメンバーとのエピソードについても明かした亀梨。彼の持つ人間的な魅力が感じ取れる内容となっている。
    http://mdpr.jp/news/detail/1241005


    【【ジャニーズ】亀梨和也「木村拓哉くんに簡単に鼻をへし折られた」】の続きを読む

    このページのトップヘ