芸能SELECT

芸能についてまとめたブログです。 興味を持ってもらえるように頑張ります。 暇つぶしにどうぞ!



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 47の素敵な :2019/01/27(日) 17:09:23.05 .net

    とりあえずニュース速報 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【ジャニーズ】嵐、2020年をもって活動休止を発表!! 公式サイトにて】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/16(水) 09:32:30.97 ID:d9X8YBUe9.net

    ZOZO前澤友作社長との交際で話題の女優・剛力彩芽。剛力といえば、代表的なCMがヤマザキ製パン「ランチパック」だが、女性自身の報じたところによると、同CMのイメージキャラクターが年明けから、山崎賢人(24)に交代、剛力との契約は既に終了したようだ。

     ネットでは、「そういえば剛力彩芽のCM見かけなくなったね」「ランチパックのCMを見るたびに前澤社長の顔が浮かんでしまうので、これでよかった」「剛力さん、CMがなくなって仕事の収入が減っても何でもないのでは? 前澤社長がついているんだから(笑)」「自分で選んだ道だからしかたない」などの意見が挙がっている。

    「剛力はZOZO前澤社長のイメージがつきすぎましたからね。スポンサーとしても使いづらくなった面はありそう。プライベートを詳らかに公開するあまり、仕事面への影響が少ながらず出てしまったようです」(芸能ライター)

     当の剛力本人はインスタグラムに「ついに、、やってまいりました!『No.9-不滅の旋律-』久留米公演!」と自撮りの写真を投稿し、稲垣吾郎と共演中の舞台(1月14日千秋楽)をアピールするが…。

    「剛力はこの後決まっている仕事はほとんどない状態のようです。2019年は、テレビなど表舞台で姿を拝める機会は激減してしまうかもしれません」(前出・芸能ライター)

     前澤社長との関係がうまく続けば、仕事が減ろうが問題はないのだろうが、結婚には興味がないということを公言しており、剛力の未来が安泰とは言い切れない。

     自分の将来の幸せは、最終的には彼氏任せではなく剛力本人次第といったところだが、さてどうなることやら。

    http://dailynewsonline.jp/article/1653245/
    2019.01.15 18:15 アサジョ


    【【女優】剛力彩芽、「ランチパック」が山崎賢人に交代した“深刻な事情”とは?】の続きを読む



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 muffin ★ :2019/01/18(金) 12:01:10.28 ID:OKaQ4NR49.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1816548
    2019.01.18 10:36

    17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(19時00分~20時54分)にて「ゴチ20」シーズンの新メンバーに女優の土屋太鳳が加入することが発表された。18日、土屋がInstagramに心境をつづっている。

    土屋は改めてゴチ新メンバーとなったことを報告。過去に番宣で同コーナーに参加したことを振り返り、「どの時も本当にあったかい収録だったのでものすごく有り難くて嬉しいのと同時に、こんなにも長い間、すごい芸人さんがたや尊敬する役者さんがた 素敵な女優さんがたがレギュラーを務めてこられたコーナーのしかも記念すべき『ゴチ20』の代に参加させていただくことはまだちょっと信じられない気持ちです」とまだレギュラーになった実感が湧いていない様子。

    また、オファーを受けた時の心境について「私は番宣でもいつもいっぱいいっぱいで特に面白くないし食レポは下手だしグルメというほどでもないのでマネージャーさんからお話を聞いた時は本当に驚きました」と回顧。

    「でも『食』って本当に凄いと思うんです。本当に救われてきたし、何より、過去2回ゴチでお世話になった時の楽しい中にも真剣な現場がすごく印象的だったので、今まで台詞の一言一言に役を込めてきたように出会う一皿一皿に尊敬をこめて参加したいと思います!」と土屋らしい真面目な言葉で意気込みをつづっている。


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【芸能】土屋太鳳、インスタで「ゴチ」加入に心境吐露「特に面白くないし食レポは下手だしグルメというほどでもない…」】の続きを読む

    このページのトップヘ