芸能SELECT

芸能についてまとめたブログです。 興味を持ってもらえるように頑張ります。 暇つぶしにどうぞ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    no title



    モデルプレス=2023/03/25】俳優の中村倫也(36)と日本テレビアナウンサー水卜麻美(35)が25日、それぞれの公式Twitterを更新し、結婚を発表した。

    佐藤健、中村倫也の印象明かしファン歓喜「尊すぎる」

    中村倫也水卜麻美アナが結婚

    中村は「柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました」と結婚を発表。

    水卜アナについて「生活に彩りと安心をもたらしてくれる、 春風のような方です」とし「今後はより一層仕事に集中し、 しかし時にはきちんと休みながら、作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります」とコメント。最後は「変わらず見守っていただけたら嬉しいです」と綴っている。

    なお、水卜も「いつも、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と、連名コメントとともに投稿。同文章には「突然のご報告となりますが、この度、私たち、 中村倫也水卜麻美は結婚いたしました。未熟な二人ではありますが、皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と記し、名前の下には手書き風のイラストも添えている。(modelpress編集部)

    中村倫也Twitterコメント全文

    皆様へ。

    いつも応援してくださり、 本当にありがとうございます

    柔らかな風が吹く季節になりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

    柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました。

    生活に彩りと安心をもたらしてくれる、 春風のような方です。

    今後はより一層仕事に集中し、 しかし時にはきちんと休みながら、作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります。

    変わらず見守っていただけたら嬉しいです。

    中村倫也

    水卜麻美Twitterコメント全文

    いつもお世話になっている皆様へ

    桜のたよりが年々早く聞かれるようになりました。

    皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。

    突然のご報告となりますが、この度、私たち、 中村倫也水卜麻美は結婚いたしました。

    未熟な二人ではありますが、皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。

    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    令和5年3月25日
    中村倫也 水卜麻美

    Not Sponsored 記事】

    中村倫也、水卜麻美アナウンサー(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【中村倫也&水卜麻美アナ、熱愛報道からわずか1年で結婚を発表!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    no title



     今や若者世代の間で「恋人にしたい女優No.1」と言われている本田望結。3月1日には自身のインスタグラムを更新し、青森山田高校卒業式に出席したことを報告している。

     本田は昨年11月、大阪のアイススケートリンクで行われたイベントに出席した際、今後の進路について「大学生になりたい、という気持ちが固まっている」とコメント。しかしこの時期になっても、まだその進学先を明らかにしていない。芸能ライターが語る。

    「望結が進学する大学はすでに決まっているはずですが、ひょっとすると、このまま公表しないつもりなのかもしれません。99年には当時、絶大な人気を誇っていた広末涼子が早稲田大学に自己推薦(AO)入試で合格。初登校の日には取材陣が大挙して訪れ、学生や野次馬など総勢3000人の大群衆となり、キャンパスは一時パニック状態に陥りました。さすがにここまでの騒動に発展することはないでしょうが、望結の学業になんらかの支障をきたす可能性もあるため、明かさないという方針かもしれません」

     4月からは芦田愛菜鈴木福が大学に進学することが分かっているが、世間の多くが大学名を認識しているにもかかわらず、本人からの公表がないことはもちろん、メディア側も「名門校」などとして、あえて具体名を明かさない風潮がある。

    「姉の真凜は明治大学に進学したと公表していますが、それは同大のスケート部に所属しているため。もし望結が大学に進学した上で学校名を明かさないとなると、今後は女優業に専念する可能性もありますね」(前出・芸能ライター

     まずは望結の「入学式」報告を待ちたい。

    (ケン高田)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【本田望結、進学先は謎に包まれたまま?「オトナの事情」から明かされない理由とは】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    no title



    お笑いコンビバナナマン日村勇紀(50歳)が、3月10日に放送された「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。女優・浜辺美波(22歳)とUSJロケを満喫した番組ディレクターに対して「そんな幸せな時間ないよ!」と嫉妬した。


    番組の人気企画である「取り憑かれた芸能人」に浜辺美波が出演し、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターをロケすることに。10年以上の“ハリポタ”愛を誇る浜辺だが、USJにやってきたのは初めてとのことで、魔法魔術学校のローブを着て、グッズを購入する。

    グッズの中で作品にも出てくる「百味ビーンズ」を見つけた浜辺は「これ、絶対お土産で買うし、みんなにもあげます。いろんな味のジェリービーンズが入ってるんですけど、グロテスクな味もあるし、普通の味もある。土味とかあった気がする。1回お土産でもらったことあるけど……鼻くそだ、鼻くそ味もありましたね」と言って即購入。ロケに同行したディレクターが「浜辺さんがハリー・ポッターの世界とはいえ『鼻くそ』とか言うのはかなり珍しい」と驚くと、浜辺は「それは出てくるので。でも、私は絶対にそれっぽいのは食べないので!絶対嫌です」と話した。

    その後、百味ビーンズを試食することになった浜辺は、番組ディレクターに誘導され、黄色に少し斑点のあるものを食べることになり、「ちょっと怖いんだよな……うわっ!何の味だろう、クセの強い香り……」と若干顔をしかめ、鼻くそ味を食べさせられたことを知ると「怖い怖い怖い」「仕込んだんですよね? 怖いよー」と嘆いた。

    一連の様子をVTRで見ていたバナナマン日村勇紀は「太田ディレクター、ちょっと羨ましかったね。もう、デートだし、浜辺美波ちゃんに『鼻くそ味』とか何回も言わすし、食べさせるし、そんな幸せな時間ないよ!」と嫉妬した。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【浜辺美波とUSJロケで楽しむ!バナナマン日村は嫉妬のあまり……?】の続きを読む

    このページのトップヘ