芸能SELECT

芸能についてまとめたブログです。 興味を持ってもらえるように頑張ります。 暇つぶしにどうぞ!



    (出典 scontent-lga3-1.cdninstagram.com)



    1 きゅう ★ :2017/12/09(土) 01:22:31.46 ID:CAP_USER9.net

    ももいろクローバーZが12月6日に放送された『2017 FNS歌謡祭』第1夜(フジテレビ系)の“クリスマス”企画でフォークデュオ・ゆずとコラボした。ももクロはクリスマス感溢れる衣装でパフォーマンスを披露したが、高城れにの姿についてはファンの意見が分かれている。

    ゆずのクリスマスソング『今夜君を迎えに行くよ』(2005年)を可愛いミニスカサンタに扮してダンスで盛り上げる百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果。そしてその横でクリスマスツリーとなって器用に踊るのが高城れにだった。

    ももクロ育ての親・川上アキラがSNSに彼女たちとゆずが並ぶ姿を投稿して「アイドルはいろんなことができるから最高だな!!」とつぶやいたところ、「れにちゃんツリー最高」「れにちゃん! 笑顔をありがとう とても、ほっこりしました!」といった反響の一方で「れにちゃんにもサンタ衣装着せて写真撮って」「次こういう機会あったられにちゃんも同じ衣装にしましょ! 頼む!!」という声も少なくない。


    https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/japantechinsight_451969/
    https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/japantechinsight_451969?p=2

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    ただ、その路線で「こんなことしてるけど、れにちゃんが一番美人なんだよなぁ」「れにちゃんのサンタ姿も見たかったけど、可愛すぎて大騒ぎになるので、ツリー姿でも可愛さが溢れ出てたから、やっぱりれにちゃん最高です」と納得する向きもあるようだ。

    ちなみに『ゆず北川悠仁 yujin_kitagawa Instagram』で「#ゆずクロ #れにちゃんツリーにゆず太郎」と公開したツリー姿の高城れにを囲む光景を見る限りでは、みな楽しそうである。

    画像は『ゆず北川悠仁 2017年12月6日付Instagram「FNS歌謡祭、楽しかった!」』『momoiroclover 2017年12月6日付Twitter「みなさんありがとうございました」』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


    【【アーティスト】ももクロ 『FNS歌謡祭』での“クリスマス”バージョンに「れにちゃんのサンタ姿も見たかった」の声!!】の続きを読む



    (出典 upload.wikimedia.org)



    1 muffin ★ :2017/12/11(月) 17:57:48.25 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1733638
    2017.12.11 17:28

    女優の土屋太鳳が15日に2nd写真集「初戀。」(読み:はつこい)を発売する。

    ドラマや映画などで活躍中の土屋が、女優デビュー10周年を記念したメモリアル写真集を発売。
    20歳の記念に出した1st写真集「DOCUMENT」に続く、待望の2nd写真集は、彼女自身のプロデュースにより自身の感情のままに、激しく、そして美しい瞬間瞬間を切り取った、世間のイメージをいい意味で裏切った斬新な1冊となっている。

    2016年に世界的なアーティスト、Siaの「アライヴ」のMVで世間を驚かせた、激しくそして切ないダンスは土屋自身の表現者としての一面であり、今回、その振り付けを担当した辻本知彦氏による演出のもと撮影を敢行。

    絢爛豪華な美術・工芸品に囲まれた空間での着物を衣装にした美麗ショット。火山特有の岩肌がむき出しになった富士山裾野での幻想的なショット。
    オフタイムを遊園地や街歩きなどで楽しむ等身大の笑顔。そして都内や近郊の著名な建物で魅せる物憂げな大人の女性の表情を見せた。


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【【女優】土屋太鳳、2nd写真集「初戀。」セルフプロデュースの美麗ショットでイメージ一新】の続きを読む



    (出典 mayuzo-reco.com)



    1 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:472367308-PLT(16000).net


    (出典 img.2ch.net)

    ジャニーズ事務所の人気アイドルグループとして活躍していた元SMAPのメンバー。

    現在ジャニーズ事務所に残っている元メンバーは中居正広と木村拓哉のみで、あとの香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛(チョナンカン)の3人は、元SMAPのマネージャー飯島三智氏が代表の株式会社CULENに所属している。

    ・ギャラが極端に下がるのではないか
    ジャニーズ事務所時代から国民的アイドルとして絶大な支持と高額なギャラを得ていた元メンバーだが、独立した3人は「ギャラが極端に下がるのではないか」との噂も出ていた。しかしながら、すでに高額な給料がを得ている可能性があるというのだ!

    ・独立した3人のギャラは当時よりも高額!?
    2016年の時点で「SMAPメンバーのギャラは総額13億円」といわれていたが、いま現在、独立した3人のギャラは当時よりもアップしている可能性があるというのである。以下が、メディア関係者による現在のギャラの推定額である。

    ・SMAPメンバー全員の推定年収 (2016年)
    中居正広: 約5億円
    木村拓哉: 約3億円
    草彅剛(チョナンカン): 約2億円
    香取慎吾: 約2億円
    稲垣吾郎: 約1億円

    ・元SMAPメンバー全員の推定年収 (2017年)
    中居正広: 約3億円
    木村拓哉: 約1億円
    草彅剛(チョナンカン): 約3億円
    香取慎吾: 約3億円
    稲垣吾郎: 約3億円

    ・かなり待遇が良い状態か
    特に稲垣吾郎に関しては、ジャニーズ事務所時代より2億円もアップしている可能性があり、事実であればかなりウハウハな状態。「事務所がメンバーに多めにお金を渡している」との声もあるので、かなり待遇が良い状態なのかもしれない!?

    ・今後の独立した3人に期待
    独立しても、過去にSMAPメンバーであったことには間違いない。なにより独立したことで、今までできなかったことや、言えなかったことが表現できるようになる可能性もある。今後の独立した3人に期待である。もちろん、ジャニーズに残った2人の活躍にも期待だ。

    http://buzz-plus.com/article/2017/12/06/smap-annual-income/

    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    【【タレント】元SMAPのギャラ金額がヤバイ! 草・香取・稲垣は独立しても大人気でウハウハ給料!!】の続きを読む

    このページのトップヘ