芸能SELECT

芸能についてまとめたブログです。 興味を持ってもらえるように頑張ります。 暇つぶしにどうぞ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加



    (出典 images.merumo.ne.jp)



    モデルプレス=2020/08/01】モデルで女優の山本美月(29)と俳優の瀬戸康史(32)の結婚が1日に一部スポーツ紙で報じられたことを受け、双方の所属事務所コメントした。

    【写真】山本美月&瀬戸康史のキスシーンに視聴者悶絶

    山本美月の所属事務所コメント

    双方の所属事務所モデルプレスの取材に応じ「そのような話は聞いておりません」と明かした。

    2人は昨年4月期に放送されたカンテレドラマ「パーフェクトワールド」で共演。昨年10月末に交際が報じられ、当時山本の所属事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」、瀬戸の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」とコメントし、交際について否定も肯定もしなかった。(modelpress編集部)

    山本美月やまもとみづきプロフィール

    1991年7月18日生まれ、福岡県出身。2009年から雑誌「CanCam」専属モデルとして活動。11年に女優デビュー、翌12年には映画「桐島、部活やめるってよ」でスクリーンデビューを飾り、多くの話題を集め、現在モデル・女優として幅広く活躍中。

    瀬戸康史(せと・こうじプロフィール

    1988年5月18日生まれ、福岡県出身。2005年に俳優デビューNHK連続テレビ小説あさが来た」(2015)や、フジテレビ系月9ドラマ海月姫」(2018)の女装男子など、高い演技力で評価を受けている。


    Not Sponsored 記事】

    山本美月、瀬戸康史 (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】山本美月&瀬戸康史、結婚報道 双方所属事務所がコメント】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加



    (出典 www.nikkansports.com)



    代替テキスト
    18年10月、本誌は仲むつまじげな一家の姿を目撃していた。

    東出昌大(32)と杏(34)が離婚したと、7月31日に文春オンラインが報じた。またスポーツ報知は、所属事務所が認めたと伝えている。

    今年1月、唐田えりか(22)との不倫関係が明らかになった東出。結果、出演していたCMはすべて打ち切りになった。ただ事務所からの謝罪コメントはあったものの、東出自身は沈黙。そのため、批判に晒されることとなった。

    3月の映画公開直前イベントで、ようやく謝罪した東出。だがレポーターからの「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」という質問に、「お相手のこともあるので、私の心の内を今ここでしゃべるのは妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんがお答えできません」と回答。「妻です」と答えなかったことで、再び物議をかもしていた。

    そんななか、本誌4月28日号では杏が離婚調停に向けて弁護士を立てたと報道。当時、舞台関係者が取材に対して「離婚する決意を固めたそうです」とも語っていた。あれから3カ月、ついに夫婦関係に終止符を打つことになったようだ。

    7月23日には、映画『コンフィデンスマンJP‐プリンセス編‐』が公開。東出は宣伝のため、テレビ番組に出演していた。7月11日には『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 長澤まさみ東出昌大ドッキリ決行SP』(フジテレビ系)に登場。番組内でドッキリを仕掛けられるなど、精力的に露出を増やしていた。

    こうした番宣時期の東出の様子について、テレビ局関係者はこう語る。

    「不倫報道直後の東出さんは悲壮感が漂っていましたが、今回の彼はすっかり吹っ切れた様子でした。離婚騒動なんて何もなかったかのように、終始、明るく振る舞っていましたね」

    離婚成立に際し、夫婦の間に何があったのか。東出の発言に、再び注目が集まりそうだ。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】東出昌大 杏とついに離婚成立報道「彼は吹っ切れた様子だった」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加



    (出典 news-img.dwango.jp)



    代替テキスト

    TOKIO城島茂(49)、国分太一(45)、松岡昌宏(43)の3名が来年4月1日よりジャニーズグループ関連会社として「株式会社TOKIO」を設立、長瀬智也(41)は退所することが明らかになった。7月22日、公式HP「Johnny’s net」で発表された。

    ジャニーズ事務所はHPで長瀬について「他事務所に属することなく、裏方としてゼロから新しい仕事の形を創り上げていくことになりました」と報告。株式会社TOKIOは城島が社長を務め、国分と松岡は副社長として経営に携わるという。

    長瀬は「5つの楽器の音となんて事のない言葉だけで心を動かすバンドの素晴らしさをジャニーさんが教えてくれました。そしてTOKIOを育ててくれたプロデューサーにも敬意を感じてます」とコメントメンバーや関係者、スタッフらへの感謝とともに「彼らが教えてくれた全てのことを大切に、来年の3月をもって芸能界から次の場所へ向かいたいと思います」「これからもTOKIOは存続します。皆様の変わらぬ応援を勝手ながらよろしくお願いします」と呼びかけている。

    城島、国分、松岡の3人も長瀬の退所について「彼の生き方、考え方を納得した上で、気持ち良く、彼を次の道に送り出す方向で話がまとまりました」とコメント。そして株式会社TOKIOについて「弊社内ではありますが、自分達で新たな会社を設立し、今まで以上に活動拠点を広げ、1人1人がプロとして、プレイヤーとして、そして新たなTOKIOとして、新しい一歩を踏み出す事に決めました」として、こう意気込んでいる。

    「我々TOKIOBANDから会社へ、自分達らしく、そしてこのTOKIOという名前に、恥じる事ないよう頑張っていきます!!」

    94年9月に「LOVE YOU ONLY」でデビューしたTOKIOは、これまで53枚のシングルと12枚のアルバムリリース紅白歌合戦にはデビュー年から参加し、24年連続で出場してきた。

    また看板番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)では、名物企画「DASH村」などが大評判に。番組で福島県との縁が生まれたTOKIOは15年、同県産の農産物の魅力をアピールするCMに登場したが、“出演料0円”だったことが大きな反響を呼んだ。「DASH海岸」企画では17年と19年に2度、幻のサメ「ラブカ」を発見するという偉業も達成している。

    いっぽうで元メンバー山口達也(48)が18年4月に書類送検。契約解除の処分を受けたことを受け、バンドとしての活動は滞っていた。

    デビューから約26年で新たな道を選んだTOKIO。その歩みに注目が集まりそうだ。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】長瀬退所を事務所が発表! 3人は株式会社TOKIO設立し残留へ】の続きを読む

    このページのトップヘ