芸能SELECT

芸能についてまとめたブログです。 興味を持ってもらえるように頑張ります。 暇つぶしにどうぞ!

    2017年09月


    亀田興毅、食事の感想が全部「最強」になってしまうことを反省 



    画像提供:マイナビニュース
    マイナビニュース

    元プロボクサーの亀田興毅が、あす30日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』(毎週土曜23:30~)に登場する。

    ゲストの反省人たちが過ちを告白・懺悔していく同番組。亀田は、SNS上で食事の感想をアップしているが、何を食べても「最強」になってしまうことを反省する。

    スタジオでは、本当にグルメなのか?という疑惑も浮上。この背景には、深い理由があることが、現役時代の減量から明らかになる。また、「最強」以外にも「かませ」「仕上がってる」という口ぐせがあることが判明する。

    他にも、よめきんトリオで一躍人気者になった渡辺めぐみも登場。昨今の筋トレブームで、芸能人がトレーニング風景もオシャレな写真をアップする中、渡辺の場合は全然オシャレじゃない写真をアップしていることを反省する。

    (C)NTV



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【亀田興毅、食事の感想が全部「最強」になってしまうことを反省】の続きを読む


    山本美月、連ドラ起用の決め手は「セリフのヘタさ」だった!? 



    アサ芸プラス
    アサ芸プラス

     10月スタートの連続ドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)に出演する山本美月。

     もともとはモデルとして芸能界デビューした彼女だが、近年では映画やドラマに積極的に出演し、女優として活躍。充実した芸能活動を送っている。

     そんな彼女が同ドラマで演じるのは「声を失った天才ハッカー」。

     前髪をそろえた特徴的なビジュアルもあって、放送前から注目を集めている。

    「彼女の女優としてのポテンシャルが存分に発揮される作品になるのではないでしょうか」と期待を寄せるのはテレビ関係者。女優としての山本についてこう話す。

    「これまで彼女は恋愛物の作品を中心に出演してきましたが、今回の役柄は中性的。彼女にとって演技の幅が広がるに違いありません」

     さらにこのテレビ関係者は「今回、『刑事ゆがみ』に美月ちゃんがキャスティングされた決め手として業界内で囁かれている話があるんですよ」と語る。

     同ドラマに山本がキャスティングされた決め手とは──。

    「もし、美月ちゃんではなく、演技派で知られているような女優さんを起用した場合、どうしても『言葉を失った人の役』だともったいない感じが出てしまうんですが、その点、美月ちゃんはセリフ読みがヘタなんです。逆にセリフがないことでビジュアルの魅力が強調される。『セリフのヘタさ』が幸いしたといっていいでしょう」

     セリフのヘタさが奏功することもあるようだが、セリフ以外での演技力が問われる役柄ともいえる。静かな熱演で女優としてますます飛躍するチャンスなのだ。

    (白川健一)



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【山本美月、連ドラ起用の決め手は「セリフのヘタさ」だった!?】の続きを読む


    安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係” 



    安室奈美恵
    日刊サイゾー

     歌手・安室奈美恵の引退発表に関し、スポーツ紙やワイドショーがこぞって美談のように報じる中、芸能関係者からは「到底、美談ではない」という声が漏れ伝わってくる。

    「安室の引退理由は『本人しかわからない』という前提で、御用メディアは薄っぺらい情報を伝え、内容もバラバラ。一方で、一部週刊誌記者などは、なんとか尻尾を掴もうと必死で取材を続けている。その結果、安室は27日、公式サイトで『マスコミの皆様どうかお願いです、家族、スタッフに対する過度な取材を止めていただけないでしょうか…』と呼びかける異例のコメントを発表しました」(芸能記者)

     そんな中、28日発売の「週刊新潮」(新潮社)は、ある男性との“近しい関係”について報じている。

     安室はデビュー当時から所属していた大手芸能プロ・ライジングプロダクションを2015年に独立。退社までのゴタゴタは当サイトでも報じた通りだが、そこで手を差し伸べたのが“天才プロモーター”と呼ばれるA氏。

     現在、安室が所属する個人事務所の名前は「stella88」だが、「新潮」によれば、A氏は「8」という数字が好きで、車のナンバーが「88」のほか、会社が所在するビルの階数も8階なのだという。

     また、A氏が妻子と共に暮らす高級マンションの別の部屋には、安室の自宅が存在。さらに昨年、京都に高級マンションを購入したことが報じられた安室だが、今年に入り、A氏も会社名義でマンションを購入。両マンションは、徒歩6分で行き来できるという。

    「引退後の安室が、A氏と京都でなんかしらの芸能ビジネスを始めるのであれば、ファンも大喜びでしょう。しかし、もしそうでなかったら……。なんにせよ、安室は取材を控えるよう促していますし、これ以上踏み込むのはタブーと言えそう」(同)

     御用メディアが「これぞ引き際の美学」「完ぺき主義ゆえ」などと報じている安室の引退。しかし、新事実が浮上する可能性も十分ありえそうだ。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【安室奈美恵の引退に新事実!? 天才プロモーター男性との“近すぎる関係”】の続きを読む


    安室奈美恵、CMで新曲を披露!Huluではドキュメンタリーの放送も 



    安室奈美恵、CMで新曲を披露!Huluではドキュメンタリーの放送も
    RBB TODAY

     2018年9月をもって芸能界から引退することを発表した安室奈美恵が6日から7大都市と沖縄で放映されるオンライン動画配信サービスHuluの新キャンペーンCMに出演する(Webでは10月1日公開)。

    【大きい画像を見る】安室奈美恵、CMで新曲を披露!Huluではドキュメンタリーの放送も


     CMソングには安室の新曲「Do It For Love」が使用されており、Huluのさまざまな作品に囲まれた安室が幸せそうな表情を浮かべる映像となっている。

     また、CMのWeb公開日である10月1日には安室の真実に迫るドキュメンタリー「Documentary of Namie Amuro “Finally”」がHuluで独占配信スタートする。第1話は16日、17日に沖縄で開催された「name amour 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」の舞台裏に密着した内容となっている。


    【ほかの画像を見る】安室奈美恵、CMで新曲を披露!Huluではドキュメンタリーの放送も



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【安室奈美恵、CMで新曲を披露!Huluではドキュメンタリーの放送も】の続きを読む


    有村藍里、イケメン大学生とカップル成立で涙



    健一、藍里「恋んトス」シーズン6(C)TBS
    モデルプレス

    【有村藍里/モデルプレス=9月29日】28日、恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』(TBS系/毎週木曜深夜1:28~)の最終回が放送された。タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里(ありむらあいり)と、ハーフの大学生・健一のカップルが成立した。<※以下ネタバレあり>

    有村藍里、衝撃の裏切りに涙 三角関係にまさかのピリオド<恋んトス>


    ◆見知らぬ男女が恋愛を繰り広げる『恋んトス』

    同番組は、運命のカギを握る1枚の「コイン」による指令の元、予測不能の恋物語を繰り広げていく恋愛バラエティ。

    舞台は宮古島から静岡県・淡島へ移り、メンバーは水族館でアルバイト中。ハーフの大学生・健一は藍里を一途に思い続け、慣れない共同生活に苦労する藍里を献身的に支え続けてきた。後半戦突入とともにすでに告白をしていたが藍里の返事は保留に。その後、藍里は役者志望の龍之介に惹かれ、三角関係となっていたが、前回、龍之介が藍里に好意がなくなってからも番組に出演し続けるため、藍里に嘘の告白をしフラれても残留するという計画を立てていたという衝撃的な事実が発覚。最終回直前にリタイアした。

    ◆ラストに再び健一が告白…

    共同生活最終日、健一がイルカショーに藍里を招待。イルカ担当としての努力が認められショーへの出演が実現した健一は、藍里の前で難技を成功させる。

    そして健一は「藍里のことは今でも大好き、付き合って欲しい」と直球で告白。「健一には、助けてもらったことがいっぱいあった」とこれまでを振り返り涙を流した藍里は「私はこの毎日が終わっても…ずっと一緒にいてほしい」と回答。「それってさ…付き合ってくれるってこと?」と驚いた健一は藍里が頷くと「やったー!」と大喜び。キスをしようとしたが、藍里が「恥ずかしい」と顔を隠したため、健一は藍里を抱き寄せ2人は「大好き」と愛を確かめあった。

    ピュアな健一の思いが藍里に伝わった感動的なラストにスタジオキャスト陣も驚きと感動の声を上げていた。

    さらに最終回から1ヶ月、2人のラブラブな手繋ぎデートにカメラが密着した様子も放送。29日昼12時よりTVerにて公開の未公開映像にて、デートの続きが明らかになる。(modelpress編集部)

    情報:TBS

    ■健一(23歳)プロフィール
    出身:大阪府
    職業:大学生
    血液型:O型
    兄弟姉妹:妹
    特徴:父はカナダ人・甘いマスクのハーフ
    彼女いない歴:3年
    今まで付き合った人数:4人
    ファーストキス:おそらく初めて付き合った中学3年生・あまり覚えてない
    自慢&特技:自慢は目の色、特技はみんなを笑顔にすること
    好きな異性の芸能人:E-girlsの楓さん
    三角関係になったときに選ぶのは恋愛?友情?:友情
    コンプレックス:うまく気持ちを言葉にできないこと
    動物で例えると:犬
    趣味または今ハマっているもの:お笑い
    忘れられない恋愛の思い出:初めての手紙交換。話をしてはいけない授業中に、当時気になっていた子と手紙交換。先生にバレないようにこっそり交換する緊張感と返事をまつドキドキ感が忘れられないです。

    ■藍里(26歳)プロフィール
    出身:兵庫県在住
    職業:グラビアモデル
    血液型:O型
    兄弟姉妹:妹
    特徴:最年長のおっとり女子・有村架純の姉
    彼氏いない歴:7年
    今まで付き合った人数:1人
    ファーストキス:15歳・プリクラ機の中
    自慢&特技:特技は1人遊び
    好きな異性の芸能人:高見沢俊彦さん
    三角関係になったときに選ぶのは恋愛?友情?:友情
    コンプレックス:内向的な性格、容姿
    動物で例えると:小動物のチンチラ
    趣味または今ハマっているもの:ショッピング、寝る前にYouTubeで魚を捌く動画を見ること、世界の天気と気温を眺めること
    忘れられない恋愛の思い出:ないです。


    【Not Sponsored 記事】



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【有村藍里、イケメン大学生とカップル成立で涙】の続きを読む

    このページのトップヘ