芸能SELECT

芸能についてまとめたブログです。 興味を持ってもらえるように頑張ります。 暇つぶしにどうぞ!

    2017年11月



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)



    1 きゅう ★ :2017/11/30(木) 05:50:11.70 ID:CAP_USER9.net

     ジャニーズ退社後は「しばらく干されるのでは」とも言われていた元SMAPのメンバーたちだが、仕事の依頼は続々と届いているようだ。今回は稲垣吾郎と香取慎吾に、サントリーのノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」のCMが決定したと発表された。オンエアは来年の2月中旬から。

     今年9月にファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、心機一転。そのイメージが今回リニューアルして発売される同商品とも合っていたそうで、同社は「二人が適切と考えた」と起用理由を説明している。

     これを受け、稲垣は「僕らと同じ感じで、変化して新しいものに挑戦してお互い頑張っていけたら」とコメント。香取も「今までの素晴らしさを保ったまま、次のステップへってやろうとしていることはなかなかできない」と自分たちの状況に重ね合わせて感慨深げにコメントした。

     しかし、気になるのは、ここになぜ草なぎがいないのかということだ。元SMAPをCM起用するのであれば、3人揃わないのは不自然だ。これに対し、ネット上では、2009年に草なぎが全裸で公園で大声を出して、公然わいせつ容疑の現行犯で逮捕された事件が関係しているのではないかと囁かれている。確かに、この事件の原因は草なぎが泥酔していたことだ。草なぎは2014年に番組でタモリに促されるまで禁酒をしていた。

     「CMは影響力もあるので、ギャラもいいのですが、その分、商品のイメージをきちんと表現してくれるタレントを起用することがマストです。今回稲垣さんと香取さんを起用したあたりは、サントリーの“本気さ”が伺えますが、草なぎさんも一緒に出演することへのリスクは負えなかったのでしょう」(広告関係者)

     新しくスタートは切っても、過去の出来事は消せないということか…。草なぎはアサヒグループ食品の「1本満足バー」でキレキレのダンスを披露しているが、稲垣たちと同じ画面にも収まりたかったというのが本音だろう…。

    http://wjn.jp/article/detail/8207291/

    (出典 images.wjn.jp)


    【稲垣と香取の新CMが決定、草なぎがいない理由とは?】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 あちゃこ ★ :2017/11/30(木) 19:39:06.17 ID:CAP_USER9.net

     女優の剛力彩芽(25)が30日、都内で行われた「モエ クリスマス マルシェ2017」
    オープニングセレモニーに出席した。

     今年8月、事務所方針の恋愛解禁年齢にあたる25歳になったばかりの剛力。恋愛について、
    「25歳になったので、もちろん挑戦はしたい。でも『25歳になりました。はいドーン』とは、
    ならないもんですね」と最近の恋愛事情を語った。
     イベントにはアフタヌーンドレスで登場し、シャンパンで乾杯と大人の雰囲気を醸し出した。
    来年は、「せっかく自分の時間があるので、ゆくゆくは素敵な人と過ごせるように、自分磨きも
    頑張りたい」と抱負を語り、素敵な恋に出会うことを望んでいた。

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/30/0010777834.shtml#btnMore

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【剛力彩芽】 恋愛解禁年齢25歳になったけど…うまくはいかない恋愛事情】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ゴアマガラ ★ :2017/11/27(月) 18:50:46.03 ID:CAP_USER9.net

    女優の真野恵里菜が24日に自身のインスタグラムを更新し、公開中の映画『覆面系ノイズ』の劇中で見せる制服姿のオフショットを公開した。
    この投稿にファンからは「めっちゃ可愛い!」「ヤバい! 似合いすぎる!」「違和感ない」と絶賛の声が相次いでいる。

    この日の投稿で、映画の告知とともに登場人物たちの「それぞれの恋心」や「音楽への想い」など、自分なりの見どころを伝えた真野。
    劇中では、中条あやみ演じる女子高生の主人公・ニノと共にバンドを組む同級生の深桜を演じるが、「ショートカットがトレードマーク」とキャラの魅力を綴り、
    ショートボブのヘアスタイルで胸元には大きなリボン、そして、右手でピースサインを作り笑みを浮かべた貴重な“女子高生”としてのオフショットを披露した。

    この投稿に対して、コメント欄では「黒髪ボブ可愛すぎます」「雰囲気がまた違う」「同級生になりたかった女子No.1」「まだ制服大丈夫!」「色んな年齢や役をこなしていて素晴らしい」など、さまざまな感想が寄せられている。

    http://a.excite.co.jp/News/cinema/20171126/Crankin_5291603.html


    (出典 s.eximg.jp)


    【【真野恵里菜】黒髪ショートボブのJK制服姿がヤバイwww】の続きを読む



    (出典 realsound.jp)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2017/11/29(水) 11:13:36.20 ID:CAP_USER9.net

    小泉今日子(51)主演のTBS系列火曜ドラマ「監獄のお姫さま」(火曜午後10時)の
    28日第7話の平均視聴率が5・5%(関東地区)だったことが29日、ビデオリサーチの調べでわかった。

    前回第6話は7・9%で、大きく下げた。
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201711280000401.html


    【【 小泉今日子】「監獄のお姫さま」大幅ダウンで5・5%】の続きを読む



    (出典 cdn.images-dot.com)



    1 ミエルミエル ★ :2017/11/29(水) 10:05:06.08 ID:CAP_USER9.net

    NHK
    詳細は後ほど


    【【横綱・日馬富士】現役を引退 貴ノ岩への暴行問題で 師匠が届け出(10:03)】の続きを読む

    このページのトップヘ