芸能SELECT

芸能についてまとめたブログです。 興味を持ってもらえるように頑張ります。 暇つぶしにどうぞ!

    2018年02月



    (出典 lh3.googleusercontent.com)



     STU48のキャプテン、そしてAKB48の新センターを務める岡田奈々が、27日に都内で開催された、ファースト写真集『飾らない宝石』の発売記念イベントに登壇した。初の写真集に「今まで見たことのない自分を見せられたかなあという感じ」と笑顔を見せた岡田は、AKB48のセンターを務める新曲について「不安はあるんですけど、精一杯やらせていただきたい」と語った。

    【写真】岡田奈々ファースト写真集『飾らない宝石』発売記念イベントフォトギャラリー

     ハワイで撮影を行った本作について「初めての写真集になっているので、とても自然体でナチュラルな表情だったり、20歳ということで少しセクシーな、今まで見たことのない自分を見せられたかなあという感じです」と表情を緩めた岡田。水着の撮影は恥ずかしくなかったそうで、「水着を着る事への恥じらいが一切なくて、逆にこうやって綺麗に撮ってくださって、素敵な衣装を着せていただいて、素敵なメイクをしていただいたので、そこへの感謝が溢れます」と満足げな表情を見せる。

     お気に入りは、憧れの渡辺麻友がファースト写真集で見せた「全裸に見えるポーズ」だそうで、「同じポーズをしているんですけど、やっぱり麻友さんに憧れてAKBに入ってきたので、ちょっとこういう麻友さんを追っかける感じの写真が入っています」と照れ笑い。また「一ファンとして麻友さんの写真集を買っていたので、そんな自分がAKBとして写真集を出せたことが、すごく素敵だなと思います」と感慨深そうな表情を見せた。

     センターを務める3月14日発売のAKB48のニューシングルについては、「麻友さんが卒業した後のシングルということで、うれしい気持ちもありつつ、ちょっとプレッシャーに感じてしまう部分もあったりする」と本音を吐露。それでも「センターだから自分自身を変えようっていうよりは、今までの自分の積み重ねがあってこそのセンターだと思っているので、自分らしくあれたら」と前向きに語った。また総選挙が開催された場合に関しては「去年、神7を目標にしていたんですけど、そこよりももっと高みを目指したくて。ベスト5を狙っていこうと思っています」と気合十分な様子だった。

     岡田奈々ファースト写真集『飾らない宝石』は発売中。
    岡田奈々、ファースト写真集『飾らない宝石』発売記念イベントに登場 クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【注目】AKB48新センター岡田奈々、“まゆゆ”と同じ「全裸に見えるポーズ」がお気に入り…】の続きを読む



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)



    根暗アピール

    (©ぱくたそ)

    愛する二人が永遠の愛を誓うため、結婚指輪をつける。「婚約指輪は3ヶ月分の給料がいい」「一生モノだから高価な指輪がいい」と妄想を膨らませたことがある人もいるだろう。

    一方で「指輪は必要ない」との声もあるが、この問題について、27日放送の『ひるキュン!』(TOKYO MX)でフリーアナウンサー・田中みな実(31)の持論が話題になっている。

    ■「面倒くさがる男とは結婚しない」

    番組では、歌手・サンプラザ中野くん(57)が「こんなのいらない委員会」の企画内で「結婚指輪は必要ない」と主張。3月分の給料が相場といわれる婚約指輪など、プロポーズから結婚に至るまでに多額の費用がかかるため、結婚を決意できない男性がいると指摘する。結納や結婚式、ハネムーンなどの費用が負担が未婚率の上昇につながっているのでは、と推測した。

    この意見について、田中は「婚約指輪はいる」と反論。指輪の金額については「お金はどうにでもなる」とし、指輪が結婚に踏み出さない理由ではないと語った。さらに、田中は「(結婚へ向かう)段取りを踏むことを面倒くさがる男とは結婚しない」と結婚相手の条件について持論を展開した。

    ■「プレッシャーになる」と反論される

    やはり「本当に愛し合っていたら値段とかではない」とし、「私は『101回目のプロポーズ』(フジテレビ系)のボルトでもいい」と主張。実際のドラマではボルトではなく「ナット」だったが、値段にこだわらず「指輪らしき物」なら嬉しいとのことだろう。

    これを受け、中野くんは「『それでもいいの』って言い方が、『だけどそれでは認めない』っていう考えが前提。それが(相手男性への)プレッシャーになる」と語った。

    ■「深い闇に沈んでそう」とツッコミも

    指輪がほしいと明かした田中について、ネット上では「重すぎる」「上目線」との指摘が。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のコメントによると…

    ・田中みな実可愛いと思うぶりっ子とかも嫌いじゃないけど 最近のバラエティ見てるとあの性格が重すぎて身近にいたら苦手だろうなと感じた

    ・こだわりが強そう。良くも悪くも自分のこだわりを突き通して譲らない感じ

    ・綺麗事言ってるのが透けて見えるからあざとい。段取り踏まないと! とか言ってる人がボルト(ナット)で満足するわけない

    ・見た目最強に可愛いのに、なんか重たいんだよね。深い闇に沈んでそうだし。藤森じゃ闇から救い出せなかったのね

    ■多くの女性は婚約指輪にこだわりがない?

    しらべぇ既報によると、婚約指輪にこだわっている未婚女性は約2割。ほとんどの女性は、そこまで指輪にこだわりがないことが判明している。さまざまな理由があるが、恋人男性の収入を考えて「指輪はいらない」と考えている人が多いようだ。

    最近では、番組などで恋愛や結婚観を語る機会も増え、そのたびにネット上で「重たい」「闇が深い」と心配の声もあがる田中。はたして、結婚を含め恋愛はうまくいくのだろうか。

    ・合わせて読みたい→女性が激怒!結婚指輪をしたくない男性の理解できない言い分

    (文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

    田中みな実、結婚相手の条件が「重たすぎる」と話題に 「心の闇が深い」と心配も


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【話題】田中みな実、結婚相手の条件が「重たすぎる」…】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)



    【岩田剛典/モデルプレス=2月28日】EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が28日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)に、同局系4月期新日曜ドラマ『崖っぷちホテル!』(毎週日曜22:30~)で共演する浜辺美波とVTR出演。過去の謎について明かした。

    EXILE岩田剛典「anan」官能特集で肉体美披露 ベッドの上でシャワーブースで…妖艶に挑発的に

    ◆岩田剛典の未だに気になる謎とは?

    番組ではピン芸人の永野が岩田にインタビュー。意外なテレビ初告白について尋ねると、岩田は「久しぶりにこのスタジオ来たんですけど、このスタジオって数年前に同じ枠のドラマ『ワイルド・ヒーローズ』の撮影やってたんですよ」と説明し、「その時に未だに1つだけ謎なことがある」と切り出した。

    岩田は同ドラマのポスター撮影について振り返り「衣装なんですけど、上半身裸に、サラシ、ライダースジャケット。僕だけ乳首出してた」と告白。続けて「未だに何かのドッキリだったんじゃないか(と思う)」と笑いながら話した。

    ◆浜辺美波、永野の「顔見てない」

    また人と会話するのが苦手だという浜辺は、初対面の永野に対して「会話するとき顔見てるフリして、ヨリ目にして焦点ズラして顔見てない」と明かすと、永野は「シェー!」と赤塚不二夫作の漫画『おそ松くん』に登場するギャグで驚きを表現。岩田が「(永野が急にギャグすると)怖がっちゃう」とかばうと、永野は「大丈夫?」と浜辺を気遣った。

    しかし浜辺は「ずっとヨリ目して見てないんで大丈夫です。青と赤の何か(だと思ってる)」と永野を服装の色で見てると話し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

    情報:日本テレビ

    【Not Sponsored 記事】
    過去の撮影について心境を告白した岩田剛典(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【衝撃】EXILE岩田剛典「僕だけ乳首出してた」過去の“謎”明かす…】の続きを読む



    (出典 rr.img.naver.jp)



    (C)まいじつ

    女優の佐々木希が、夫でお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建とのあいだに第1子を妊娠していることが報じられた。

    【関連】 佐々木希&渡部建「離婚しそうな夫婦」ランクインの理由 ほか

    「佐々木はすでに、親しい仲間や仕事関係者に妊娠を報告しているようです。まだ安定期には入っていないという話ですが、佐々木はCM契約を約10社ほど抱える売れっ子女優であるため、仕事への影響が懸念されます。これからひとつずつ調整することになるでしょう」(芸能関係者)

    佐々木は、4月20日から始まるNHKの連続ドラマ『デイジー・ラック』への主演が決まっており、タイミングとしては“最悪”だと感じている関係者も少なくない。

    「昨年の10月に東京都内で挙式と披露宴を行い、月末にはタヒチへ新婚旅行に出掛けていたときの子供ではないかと噂されましたが、そうではないようです。ふたりは生まれてくる子供の名前を早速話し合うなど、幸せ一杯のようですが、ドラマの顔合わせが2月25日に行われたばかり。表向きの話では撮影に支障なく全うできると言いますが、妊娠初期にあたり、周囲は気を使うことになるでしょう。夫の渡部は3月2日に自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『GOLD RUSH』(J-WAVE)の生放送に出演を予定しているので、発言に注目が集まります」(芸能ライター)

     

    佐々木希の妊娠「最悪のタイミング」と懸念する業界人

    同世代の母親の憧れに

    SNSではふたりへの祝福の投稿が多く集まっている。

    《おめでとう!男でも女でも才能豊かな赤ちゃんが生まれそう》
    《二人の笑顔を見ていると幸せになります》
    《お2人みたいな幸せな夫婦を目指したいです》

    しかし一方では、仕事への影響などを懸念した辛口の意見も飛び交っている。

    《仕事入れてて何考えてんだ、このバカ夫婦》
    《渡部は嫁をさっさと芸能界から引退させたいのだろう》

    「憧れたりうらやんだり、インターネット上では賛否両論の反応があった今回の妊娠発表ですが、芸能界ではお祝いの声が多いです。佐々木には、早くも母親向けや妊婦向けの雑誌からインタビューなどのオファーが届いており、母親としても同世代のあこがれを集めそうです」(前出・関係者)

    渡部・佐々木夫妻の話題が、しばらく芸能界を沸かせてくれそうだ。

     




    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【なぜ?】佐々木希の妊娠「最悪のタイミング」と懸念する業界人…】の続きを読む



    (出典 matsui-pharm.com)



    【Niki/モデルプレス=2月28日】人気リアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」元メンバーでモデルのNikiが28日、都内で開催された「KIREIMO FES 2018『KIREIMO 100% GIRLS!!PROJECT』」発表会に出演。イベント後、モデルプレスのインタビューに応じた。

    【さらに写真を見る】“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、眩しい美脚全開

    イベントではNikiのほか、渡辺直美、堀田茜、八木アリサ、藤井サチら総勢100人が、ビッグサイズTシャツ×ピンクのショートパンツのお揃い衣装で登場した。

    またTシャツの胸元には「100% ○○ GIRLS」とプリントされており、出演者たちは○○に好きなフレーズ入れて自分を表現。Nikiが入れていたのは「100% HAPPY GIRLS」。彼女にとってのHAPPYとは?

    ◆NikiのHAPPYなこと

    ― 最近あったHAPPYな出来事を教えてください。

    Niki:昨日差し入れで、すごく美味しいアイスクリームを食べました。クッキーの中にアイスが入ってて、初めて食べたんですけどハマっちゃいました。

    ― NikiさんのHAPPYの秘訣は食べ物?

    Niki:ご飯食べているときも好きですけど、一番は友だちといる時間です。人といることが好きです。

    ― 友人と何をしているときが一番HAPPYですか?

    Niki:お話をしている時かな。ガールズトークをしている時間が楽しいですね。あとは気兼ねなく一緒にいられる友達とドライブしている時なども好きです。

    ◆Nikiのお気に入りのパーツは?

    ― ご自身の顔やボディの中でお気に入りのパーツは?

    Niki:爪の形です。ザ・女爪なんです。

    ― 長くて綺麗ですね!何か得したことはありますか?

    Niki:ネイリストさんに塗りやすいと言われます(笑)。

    ◆Niki、何があっても加湿器だけは…

    ― 間もなく春になりますが、今行ってるスキンケアを教えてください。

    Niki:ボディクリームは毎日絶対に塗ります。あとは加湿器!面倒くさがり屋なのに、加湿器のお水だけは絶対に毎日入れ替えてます。お肌が乾燥しちゃうのは、スキンケアに良くないので。

    ― どんなに疲れてても水を変えるんですか?

    Niki:はい、水だけは…!加湿器のランプが赤く光ったら、水を入れに行きます(笑)。

    ― 保湿だけは絶対に!って感じなんですね。美へのモチベーションを保つために、意識していることは?

    Niki:撮影のときに他のモデルさんと並ぶことがあって、細いなぁ、綺麗だなぁとよく感じるんです。だから負けられないって思うことがモチベーションにつながっています。

    ― 今日は100人もの美女がいたので、刺激になったんじゃないですか?

    Niki:なりました!綺麗な方が100人って中々ないので、圧倒されてしまいました。

    ― インタビューは以上になります!ありがとうございました。

    (modelpress編集部)

    ◆Nikiプロフィール

    1996年10月15日生まれ(21歳)、兵庫県出身。アメリカ人の父を持つハーフの21歳。

    2014年に開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」をきっかけに芸能界入り。2015年より雑誌「JELLY」の専属モデルとなる。モデル活動のほか、バラエティ番組やイベント出演など多方面で活躍中。

    【Not Sponsored 記事】
    Niki(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【注目】“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、最近あったハッピーな出来事は?】の続きを読む

    このページのトップヘ