芸能SELECT

芸能についてまとめたブログです。 興味を持ってもらえるように頑張ります。 暇つぶしにどうぞ!

    2019年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 47の素敵な :2019/01/27(日) 17:09:23.05 .net

    とりあえずニュース速報 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【ジャニーズ】嵐、2020年をもって活動休止を発表!! 公式サイトにて】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/16(水) 09:32:30.97 ID:d9X8YBUe9.net

    ZOZO前澤友作社長との交際で話題の女優・剛力彩芽。剛力といえば、代表的なCMがヤマザキ製パン「ランチパック」だが、女性自身の報じたところによると、同CMのイメージキャラクターが年明けから、山崎賢人(24)に交代、剛力との契約は既に終了したようだ。

     ネットでは、「そういえば剛力彩芽のCM見かけなくなったね」「ランチパックのCMを見るたびに前澤社長の顔が浮かんでしまうので、これでよかった」「剛力さん、CMがなくなって仕事の収入が減っても何でもないのでは? 前澤社長がついているんだから(笑)」「自分で選んだ道だからしかたない」などの意見が挙がっている。

    「剛力はZOZO前澤社長のイメージがつきすぎましたからね。スポンサーとしても使いづらくなった面はありそう。プライベートを詳らかに公開するあまり、仕事面への影響が少ながらず出てしまったようです」(芸能ライター)

     当の剛力本人はインスタグラムに「ついに、、やってまいりました!『No.9-不滅の旋律-』久留米公演!」と自撮りの写真を投稿し、稲垣吾郎と共演中の舞台(1月14日千秋楽)をアピールするが…。

    「剛力はこの後決まっている仕事はほとんどない状態のようです。2019年は、テレビなど表舞台で姿を拝める機会は激減してしまうかもしれません」(前出・芸能ライター)

     前澤社長との関係がうまく続けば、仕事が減ろうが問題はないのだろうが、結婚には興味がないということを公言しており、剛力の未来が安泰とは言い切れない。

     自分の将来の幸せは、最終的には彼氏任せではなく剛力本人次第といったところだが、さてどうなることやら。

    http://dailynewsonline.jp/article/1653245/
    2019.01.15 18:15 アサジョ


    【【女優】剛力彩芽、「ランチパック」が山崎賢人に交代した“深刻な事情”とは?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 muffin ★ :2019/01/18(金) 12:01:10.28 ID:OKaQ4NR49.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1816548
    2019.01.18 10:36

    17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(19時00分~20時54分)にて「ゴチ20」シーズンの新メンバーに女優の土屋太鳳が加入することが発表された。18日、土屋がInstagramに心境をつづっている。

    土屋は改めてゴチ新メンバーとなったことを報告。過去に番宣で同コーナーに参加したことを振り返り、「どの時も本当にあったかい収録だったのでものすごく有り難くて嬉しいのと同時に、こんなにも長い間、すごい芸人さんがたや尊敬する役者さんがた 素敵な女優さんがたがレギュラーを務めてこられたコーナーのしかも記念すべき『ゴチ20』の代に参加させていただくことはまだちょっと信じられない気持ちです」とまだレギュラーになった実感が湧いていない様子。

    また、オファーを受けた時の心境について「私は番宣でもいつもいっぱいいっぱいで特に面白くないし食レポは下手だしグルメというほどでもないのでマネージャーさんからお話を聞いた時は本当に驚きました」と回顧。

    「でも『食』って本当に凄いと思うんです。本当に救われてきたし、何より、過去2回ゴチでお世話になった時の楽しい中にも真剣な現場がすごく印象的だったので、今まで台詞の一言一言に役を込めてきたように出会う一皿一皿に尊敬をこめて参加したいと思います!」と土屋らしい真面目な言葉で意気込みをつづっている。


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【芸能】土屋太鳳、インスタで「ゴチ」加入に心境吐露「特に面白くないし食レポは下手だしグルメというほどでもない…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    BDF15A8A-525D-4CD6-B8C6-7C8264BC48E7

    豪華すぎ……ワンオクTaka、佐藤健、三浦翔平の3ショット!

    ロックバンドONE OK ROCKボーカリストTaka1月18日Instagramを更新。俳優の佐藤健、三浦翔平との豪華なスリーショットを披露した。

    <耳マンのそのほかの記事>

    Takaは「久方ぶりのこの三人。楽しかったなー」とコメントし、佐藤、三浦とともにカメラを覗き込むスリーショットを披露。写真にてTakaはグラスを傾けたり、三浦はお酒のボトルを持っていたりとちょっぴり酔っている様子(!?)で、3人は仲むつまじい姿をみせている。なんという豪華メンバーなんでしょうか……!

    「顔面偏差値…」「神ですか」興奮の声が殺&到

    イケメン3人衆の集合ショットに、ファンからは「全員かっこよすぎです」「イケメン揃い、、」「顔面偏差値…」「最高です 目の保養になります」「きゃーっ、ステキすぎて泣きそうです」「いやまって、神ですか」「最強なメンツ」「イケメンすぎてしんどい」と興奮の声が殺到。同エントリーは公開から約1時間ほどで「いいね!」数が16万件を超えるなど、すさまじい反響をみせている。今回に限らず、今後も再びこの3人が揃う姿がみられる機会があることを心から願いたいっ!

    耳マン編集部

    「顔面偏差値…」「神ですか」ワンオクTaka&佐藤健&三浦翔平の豪華3ショットに興奮の声が殺到!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】「顔面偏差値…」「神ですか」ワンオクTaka&佐藤健&三浦翔平の豪華3ショットに興奮の声が殺到!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/15(火) 12:34:19.88 ID:SUijIQTb9.net

    1月14日に『帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP』(テレビ朝日系)が放送され、コーナー『帰れま10』に木村拓哉が出演した。
    新年に入り木村のバラエティ番組出演本数が増加しているが、ファンからは木村の「老化」を指摘する声が続出した。

    東野圭吾原作の『マスカレード・ホテル』(18日公開)PRのため、木村は『さんタク』(1日、フジテレビ系)、『モニタリング』(2日、TBS系)など数々の番組に出演している。
    今後も『ホンマでっか!?TV』(16日、フジテレビ系)、『鉄腕!DASH!!』(20日、日本テレビ系)など人気番組への出演が予定されている。

    この日、バーミヤンで収録した『帰れま10』には映画で共演する石川恋、篠井英介とともに出演。途中から長澤まさみも合流し、人気メニュートップ10を当てるべく予想を続けた。

    木村はロングヘアでロケ現場に登場。中央やや右から髪を分ける通常通りの出で立ちだった。
    木村は3品目でエビチリ(8位)を予想して的中させ、4品目では篠井の予想をアシストして麻婆豆腐(10位)を当て、番組を盛り上げた。

    上から録った木村の写真が…
    的中させるたびに立ち上がり喜びをあらわにした木村。カメラは終始木村をやや下から録ることとなったが、テロップ用に使用された木村の「顔写真」はやや上のアングルから撮影したもの。
    木村の顔写真が出るたび、「センター分け」の木村の頭頂があらわになっていた。

    視聴者はこれを見て

    《キムタクすっかりおっさんになったなあ》
    《キムタクもハゲてきたな》
    《キムタクの分け目、ちょっと薄い…》
    《キムタク髪の根元染め直したのか、白髪が茶色く染まったのか知らないけど、分け目が薄く見えるからどうにかしてほしい》

    と心配の声を上げた。

    一方

    《白髪はキムタクでも隠せないのね。ちょっと安心》
    《しかしキムタク白髪多いんだなぁ》

    との声も。親近感を抱く視聴者がいたのも事実のようだ。

    親近感を抱かせ映画を成功に導く「作戦」ならいいのだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1652867/
    2019.01.15 11:02 まいじつ


    【【元SMAP】木村拓哉『老化』の証拠に視聴者が心配した「カメラアングル」とは】の続きを読む

    このページのトップヘ