(出典 img.tokyo-sports.co.jp)



1 きゅう ★ :2017/12/05(火) 04:41:02.30 ID:CAP_USER9.net

 女優の佐々木希が3日、都内で行われたイベントに登場。6歳の男の子が描いた「クリスマス機関車ロールケーキ」がグランプリを獲得し、期間限定で販売されることが発表されると、表彰式ではグランプリの証であるパテシエ帽を自らプレゼント。子供好きな一面をアピールした。

グランプリ作品は、機関車のデザインが施されたロールケーキ。佐々木は「カラフルで夢の詰まったケーキという感じがします。作者の家族思いな一面も伝わってきます」と感想を述べ、試食時には男の子のリクエストに答える形で「あーん」のプレゼントも。嬉しそうな表情を浮かべる男の子に「可愛いんだから!」と声をかけた。

 佐々木は「夢が叶う、自分の欲しいケーキが作れる企画はすばらしいなと思いました。グランプリのケーキもフルーツがたっぷり入っていて、絵の色合いがきちんと再現されていて、これを実際に作ったパテシエさんもすごいなと思いました。子供がデザインしたケーキということで、見ていても食べても楽しい」と笑顔。

 「限定200名ということで、すごく貴重だし、欲しいなって、わたしも思いました。流行語大賞の『インスタ映え』ではないですが、かなりインスタ映えするケーキです。可愛いし、おいしそうだし」と男の子のデザインしたケーキを大絶賛。

 「クリスマスケーキは、わたしも家族みんなで食べたいです。みんな笑顔になりながら、おいしいねって。わたしも甥っ子や姪っ子がいるんですけど、いつか作ってくれたら、感動して涙が出ちゃうかも」とも述べ、今年のクリスマスの予定を聞かれると、「今年のクリスマスは、仕事もあるんですけど、できれば家族で一緒に過ごしたいなと思います」と嬉しそうに話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

http://wjn.jp/article/detail/1000674/

(出典 images.wjn.jp)






渡部建、佐々木希との結婚式二次会でマグロ解体ショー - マイナビニュース

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、あす3日に放送されるフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~)に出演し、佐々木希との結婚式二次会のエピソードを明かす。 001のalt要素. (左から)有吉弘行、渡部建、カンニング竹山=フジテレビ提供. 今回は、「竹山社長の会」という食事会を定期的に開催する ...
(出典:マイナビニュース)



(出典 i2.wp.com)



びっぺん🌙
@IBDRGN_88

アンコールの時スクリーンに佐々木希と渡部映ったよね?

2017-12-08 00:02:28

(出典 @IBDRGN_88)

稲盛聖哉
@SeiyaMiru1210

なんかふと思ったけど渡部ってなんで佐々木希と付き合えたんだろ...マジでそのチート教えて欲しい

2017-12-07 23:38:40

(出典 @SeiyaMiru1210)

名前考え中
@klavdiyastepan4

渡部のこと嫌いじゃないし芸人としてはすっごく好きなんだけど、佐々木希には超絶イケメンと結婚して美の遺伝子を後世に残して欲しかった感はある

2017-12-07 22:09:52

(出典 @klavdiyastepan4)

るっち⇝︎⠒̫⃝
@warawara2927

アンジャッシュの渡部さんって長いこと彼女できてなくて芸人にバカにされててその頃は結婚とか半分諦めてる的なこと言ってたけど佐々木希さんと結婚できてる。私ね、川西さんがこのタイプだと思うんだけどさどう思う?笑このままいつかM-1… https://t.co/UoN0KnJdOl

2017-12-07 22:00:47

(出典 @warawara2927)

おーばーらっぷ
@bell___222

@moisturebell あざーすあざーすあざーすアンザッス渡部のかみさんは佐々木希

2017-12-07 21:52:55

(出典 @bell___222)

名前考え中
@klavdiyastepan4

佐々木希には記者から「渡部さんと結婚されるんですよね?」って質問されても「児嶋だよ!!!!!!!」って言ってもらいたい

2017-12-07 21:39:41

(出典 @klavdiyastepan4)

のんのん
@nonnon24862

今朝ひっさしぶりにテレビで佐々木希見てんけど、やっぱり最高にかわええな...天使...はぁ渡部は毎日この笑顔を見て癒されてるのかうらやま... https://t.co/24MEeTA0kH

2017-12-07 19:50:41

(出典 @nonnon24862)

恋道最速理論@フォロー全開
@Love_saisoku

佐々木希との噂で、再度注目を浴びる渡部建の恋愛テクニック! https://t.co/AMjxkHWflj

2017-12-07 17:40:10

(出典 @Love_saisoku)

時事 ネタ
@StyleReTnmnlsgy

佐々木希 アンジャッシュ渡部建と始めていた“決意の婚前同棲”https://t.co/4qoWIT5w0D

2017-12-07 16:58:10

(出典 @StyleReTnmnlsgy)

ピカピカピカチュウ
@xxxx22108

記者 「佐々木さん!ご結婚おめでとうございます!」佐々木希『渡部だよ!』エンダァァァァアアアアイヤァァアァァアアアアア!!!↑見た瞬間これがでてきた

2017-12-07 15:39:59

(出典 @xxxx22108)

あほくさ ドンクサなのは男
@manami7m7

【速報】アンジャッシュ渡部建と佐々木希が結婚へ! https://t.co/KHpsD19Izt

2017-12-07 14:40:04

(出典 @manami7m7)

たぬき
@tnkgpon

昼ごはん食べながらニヤニヤしながらあさイチ見てた。佐々木希かわいいわ~。渡部すごいわ。

2017-12-07 14:03:15

(出典 @tnkgpon)

ゲス小川満鈴
@huteaa1

佐々木希と渡部 結婚!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?芸人と女優が結婚するケース多くない!?!?!?!?!?ショッキングだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2017-12-07 13:07:45

(出典 @huteaa1)

ナイ
@ChrisBro*45

佐々木希、クリスマスはアンジャッシュ渡部とケーキ?(リアルライブ)

2017-12-07 11:25:29

(出典 @ChrisBrock45)

Hisayo Ogushi
@pcrescent

これも前にツイしたけど、ほんと好き。ーー渡部建さん「家に帰ったら佐々木希」→「家に帰ったら○○」集まる→どんどんあさっての方向に行く派生大喜利へ - Togetter https://t.co/Gmhd9Bm4A0

2017-12-07 10:03:33

(出典 @pcrescent)

でぃる
@ro*69_hello

地元の秋田の県南がフォーカスされてて嬉しいけど、佐々木希が映るたびに、アンジャッシュ渡部が羨ましくて握り拳になるのだけは否めないあやー、しかだねっ!#あさイチ #佐々木希

2017-12-07 09:31:21

(出典 @rock69_hello)

猫田
@Inu634Maq

佐々木希の旦那はなぜ渡部なんだろう。あんな胡散臭い人よりもっといい人いるだろ。と思うが、私も若い頃、ウザい女友達からあの彼氏よりもっといい人いるだろとよく言われて、うっせえババア、私が好きなんだからほっとけ。自分の心配だけしろ。と感じてたから私もうっせえババアになってしまった。

2017-12-07 09:21:32

(出典 @Inu634Maq)

新生⁂まりあんぬ。@芋デ*
@marianne_jpn

あさイチ佐々木希。佐々木希の秋田弁沢山聞けたし素で食べてるお顔かわいすぎて凶器。渡部いいな。 https://t.co/S8M0l76o9F

2017-12-07 09:19:03

(出典 @marianne_jpn)

フォーチュンクッキーマン
@1045suwa

旦那渡部建さんの『ファミリーヒストリー』も最近放送されたから佐々木希さんのも観たいな。(渡部さん母方先祖は奈良吉野で南朝、後醍醐天皇を守った豪族。母方親族に大企業幹部等並ぶ。祖父は旧満州でエリートでグルメ。戦後、銃殺直前の同胞救っ… https://t.co/gSLr82G0B9

2017-12-07 09:12:21

(出典 @1045suwa)

子役情報局
@kaka48461

佐々木希が渡部と結婚!?ふざけんなよなにがトチ狂ってそんなことになんだよ美人は頭が悪い

2017-12-07 09:07:44

(出典 @kaka48461)