(出典 netamill.com)




TOKIOのリーダー・城島茂が、破局していた交際相手と復縁、結婚も近いと報じられ、ネットユーザーたちの間で祝福ムードが盛り上がっている。

城島の熱愛を報じたのは、3月15日発売の『女性セブン』2018年3月29日・4月5日号。記事によると、城島は半年前に破局していた25歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙とよりを戻したとのこと。城島からのプロポーズに菊池が快諾したとの知人の証言も掲載されている。

現時点ではまだ結婚が確定したということではなさそうだが、結婚に向けて進みだしている様子の城島。47歳にして訪れようとしている遅めの春に、Twitterでは、

“まじかよ!やるなリーダー! お幸せに”
“城島リーダーほんとですかー!!!!!ほんとに結婚してくれ!!!喜ばしい!!!”
“城島リーダーのプロポーズが成功したって本当ですか リーダーが結婚するほど嬉しいことはない”

など、祝福のメッセージが殺到している。

ちなみに、城島と菊池の交際は昨年6月に『女性セブン』がスクープ。しかしその後、一度は破局してしまったようで、

“そっとリーダーを見守りましょう。”
“リーダーには幸せになってほしいけど、騒がないでそっと見守ってほしい…”

と、再び破局とならないように、見守りたいという意見も多い。

もちろん、アイドルの熱愛報道ということで、

“付き合ってるならまだしも、結婚は耐え難い(泣) リーダーは裏切らないと思ったけどねー”

と、ショックを受けているファンもいるが、圧倒的に祝福の声が多い今回の報道。アイドルとしてはかなりレアなケースといえそうだが、TOKIOはジャニーズファンのみならず、ネットユーザーからの好感度も高いグループとして知られているだけに、好意的に受け入れる人が多いようだ。
(小浦大生)

■関連リンク
・城島茂 25才年下グラドルと復縁、結婚に向け祝福ムード – NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20180314_659868.html

・「リーダー 結婚」での検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム)
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC+%E7%B5%90%E5%A9%9A



(出典 news.nicovideo.jp)



TOKIO・城島茂の“結婚”をめぐる「女性セブン」と「女性自身」のスクープ争奪戦 - サイゾーウーマン

宮沢りえとV6森田剛の結婚が話題になる中、「女性セブン」と「女性自身」2誌が取り上げているのがTOKIO・城島茂の恋愛、結婚事情だ。まずは昨年6月に城島と25歳年下アイドルの菊池梨沙との熱愛をスクープした「セブン」。「セブン」はその2カ月後に2人の破局も報じているのだが、しかし今回、2人のヨリがあくまで ...
(出典:サイゾーウーマン)



(出典 i0.wp.com)



昔話にTOKIOが介入 爆笑ネタBOT
@tokio_mukasi

【シンデレラ】 シンデレラ「パーティーに参加したいの!!」 国分「いいねー」 城島「ドレス作ろうか!」 山口「どのレベルから作るの?糸から?」 ~製糸場~ 長瀬「こんにちはー」 シンデレラ「馬車は……」 ナレーター『山口には心当たりがあった!』 #昔話にTOKIOが介入

2018-03-22 19:46:30

(出典 @tokio_mukasi)

昔話にTOKIOが介入まとめ
@tokio_matome

桃太郎「鬼退治をするために仲間を集めるぞー!」山口「きびだんごは原料作るところから?」城島「動物を赤ちゃんから育ててもええんちゃう?」#昔話にTOKIOが介入https://t.co/R2XZQsQZ0k

2018-03-22 19:46:17

(出典 @tokio_matome)

KanA
@mkhk71592

大野くん、どんどんTOKIOの城島さんに雰囲気似てきたなー(笑)ジャニーズ感出さなきゃ😅このままじゃ普通のおっさんになるよ😅💦

2018-03-22 19:28:46

(出典 @mkhk71592)

でんぱ組.inc.+*:゚+。.☆
@to99low

TOKIO城島茂 24時間TV マラソン完走の影に4人の美女が・・・

2018-03-22 19:21:32

(出典 @to99low)

☆ チュートリアル ☆
@gx8Qh33953zTQcD

TOKIO城島茂 24時間TV マラソン完走の影に4人の美女が・・・

2018-03-22 19:16:32

(出典 @gx8Qh33953zTQcD)

まりも
@dekafuteho95140

「うちはゴリラがセンターで歌って、ハゲがギター弾いて、デブがベースでチビがキーボードで、おまけに後ろではチンピラがドラム叩いとるし」 - TOKIO城島

2018-03-22 19:00:56

(出典 @dekafuteho95140)

エロチカセブン
@erochica777

6月にゴールインか TOKIO・城島、結婚準備着々と進む? https://t.co/xlJHbZ8bns #ネタりか

2018-03-22 18:49:54

(出典 @erochica777)

昔話にTOKIOが介入 爆笑ネタBOT
@tokio_mukasi

~TOKIOと白雪姫~ 小人A「白雪姫がどくりんごを食べて眠ってしまった!」 小人B「どうすればいいんだ」 山口「どうする?」 城島「解毒剤作るか!」 山口「どのレベルから作るの?成分から?」   ―研究所― 長瀬「こんにちはー」 #昔話にTOKIOが介入

2018-03-22 18:46:42

(出典 @tokio_mukasi)

♪♪国分太一♪♪
@KOT563AICHI

【悲報】TOKIO・城島茂には裏の顔があった!(>ω<。。)長瀬智也いわく、城島は ...

2018-03-22 18:45:54

(出典 @KOT563AICHI)

ナイツ@相互フォロー
@fIKLKJRpuKRtMlN

TOKIO城島茂 24時間TV マラソン完走の影に4人の美女が・・・

2018-03-22 18:41:31

(出典 @fIKLKJRpuKRtMlN)

TOKIOが語るbot
@TOKIO_5bot

城島「バーには物語がある。」

2018-03-22 18:38:21

(出典 @TOKIO_5bot)

東京語録bot
@tokio_goroku

松岡「海が呼んでるなぁ…俺のこと」城島「膿がでるなぁ…」

2018-03-22 18:35:43

(出典 @tokio_goroku)

勇樹彬
@yuukiakira0000

好きなアイドル少年隊 錦織一清・植草克秀・東山紀之SMAP 中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾TOKIO 城島茂・山口達也・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也

2018-03-22 18:29:59

(出典 @yuukiakira0000)

TOKIO力
@tokio_ryoku

城島「なにこれ?携帯?」国分「リーダー知らないの?最近ブームのスマホってやつ!」スタッフ「実は皆さんとコラボでスマホを作る企画が来てまして…」山口「作るってどのレベルで?半導体から?」TSMC 半導体工場長瀬「こんにちわー!」 #TOKIOがまた何か作るようです

2018-03-22 18:15:56

(出典 @tokio_ryoku)

ツチノコ (マイルドS Ver.2.0)
@XsNgtkmE2B33eZd

@HondaJP TOKIO城島?

2018-03-22 17:53:06

(出典 @XsNgtkmE2B33eZd)

松井珠理奈@love
@atificial5tran1

TOKIO城島「一緒に飲んだ人に1万円配る」

2018-03-22 17:45:52

(出典 @atificial5tran1)

東京語録bot
@tokio_goroku

城島「ボク忘れもしない。韓国式のほっかむりしてビワの…あれはよかった」(あれヨモギです)城島「あれヨモギか」山口「(城島は)もう覚えてないよ。その日その日生きてるから」

2018-03-22 17:35:43

(出典 @tokio_goroku)

つぼみ
@michinokatawara

@aquapattha1 良かったです~😊再検査とか精密検査とかの単語を聞くだけで病気が悪化しちゃいそうでイヤなものですよね。(多分、同世代だと信じて...)お互いにせめて心だけでも強くもって、これからもTOKIO(ぱむちゃんさんの場合は城島茂様)を愛でて行きたいですね😉

2018-03-22 17:32:48

(出典 @michinokatawara)

TOKIOの爆笑トーク
@bakusyou_to_ku

浦島太郎は竜宮城の美味しい料理に驚いた。浦島「これは?」城島「野菜育てるとこから作ったんですわ」浦島は感心した。乙姫「次のステージはTOKIOの皆さんです!」長瀬「ハートを磨くっきゃない!」浦島「え?あの人達、歌もやんの!?」

2018-03-22 17:16:19

(出典 @bakusyou_to_ku)

🍤こぱ58🍓🌹
@copa58er

渋谷ぷらぷら歩いてたら、TOKIOの城島リーダーがプライベートでよく行くってテレビで言ってたガレット屋さんに行き着いた(*´ω`*)💡美味しかった〜(T . T)💕💕 https://t.co/2C4ge8b4Pf

2018-03-22 17:11:11

(出典 @copa58er)

東京語録bot
@tokio_goroku

【ソーラーカーで難所越え1】城島「回り道、する人生もありやけど…」松岡「あぁ」城島「直線で行きたいねぇ、今日は」松岡「そうだなぁ、Let's go!!」城島「GO!!」松岡「いけぇー!いけっ…」城島「いけぇー!!GO!GO!GO!」

2018-03-22 17:05:44

(出典 @tokio_goroku)

★佐々木彩夏★
@hire98most

TOKIO城島茂 24時間TV マラソン完走の影に4人の美女が・・・

2018-03-22 16:41:24

(出典 @hire98most)

TOKIOが語るbot
@TOKIO_5bot

(♪こんなに愛しているのに)山口「太一の歌」長瀬「あっそうだ」城島「これもデビュー曲候補やったんやんな」国分「あっそうなの?」城島「うん」

2018-03-22 16:38:20

(出典 @TOKIO_5bot)

東京語録bot
@tokio_goroku

城島「長瀬は癖があって何かあるとずっと爪を噛んでた。だからその手をベシッて叩いてた笑」中居「孫とじーちゃんじゃないの、それ笑」

2018-03-22 16:35:43

(出典 @tokio_goroku)

※※タカアンドトシ※※
@aCAAUyRYueBqLmc

TOKIO城島茂 24時間TV マラソン完走の影に4人の美女が・・・

2018-03-22 16:21:31

(出典 @aCAAUyRYueBqLmc)

TOKIO力
@tokio_ryoku

いまはむかし 竹取りのTOKIOといふものありけり国分「立派な竹だねー」城島「流しそうめんしようや!」山口「どのレベルから作るの?そうめんから?」~製麺所~長瀬「こんにちはー」 #昔話にTOKIOが介入

2018-03-22 16:15:56

(出典 @tokio_ryoku)

メインキャラbot
@ELMOkachooooo

TOKIOのリーダーは城島茂。

2018-03-22 16:12:32

(出典 @ELMOkachooooo)

さえあり(固ツイ見てくれ🙏)
@saeari3shori

キンプリへの一般の感想が「ピンクの子可愛い」「紫の子関ジャニの村上/TOKIOの城島リーダーみたい」「黒の子マジ二次元」 「佐藤勝利が6人いるみたい」「赤の子Sexy Zoneじゃん」なのくそうける

2018-03-22 16:10:04

(出典 @saeari3shori)

つくねタレ
@tsukune324tare

つくねタレさんのTOKIOメンバー10連ガチャN:城島茂N:城島茂SR:城島茂(45)N:城島茂R:島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂N:城島茂https://t.co/VNklnRmoel

2018-03-22 16:03:53

(出典 @tsukune324tare)

* 西野カナ *
@k*8polish

TOKIOリーダー城島が一万円を配る相手とは?????

2018-03-22 15:50:55

(出典 @kck8polish)