芸能SELECT

芸能についてまとめたブログです。 興味を持ってもらえるように頑張ります。 暇つぶしにどうぞ!

    ニュース



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



     5月8日、ジャニーズ事務所を解雇された元TOKIO・山口達也がMCを務めるバラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)の、2時間スペシャルが放送された。同番組は、山口の事件が発覚して以降、初の放送となった。

    「この日は、山口が参加していた影響からか、スタジオでのやり取りは放送されず、冒頭から『泉の家、1階完成SP!』と、森泉が1人で番組を紹介。前半、彼女の自宅のリフォーム企画がVTRで流されましたが、ワイプはありませんでした。その後、ワケあり物件に住む女性にスポットを当てたコーナーでは、ワイプが復活しましたが、最後まで山口に触れられることはありませんでした」(テレビ誌記者)

     山口は契約解除を受け、出演していた全番組から降板。そして5月8日発売の写真誌「フラッシュ」によると、「ボンビーガール」のMCには、レギュラー出演者の1人である劇団ひとりが昇格する可能性があると伝えている。

     さらに山口が担当していた「ZIP!」(日本テレビ系)には、あるお笑いコンビの名前が浮上しているという。

    「フラッシュの取材によると、『ZIP!』の枠を取るために、現在、LDHと吉本興業が猛烈に売り込んでいるそうです。そこで名前が挙がっているのが、EXILEのTAKAHIROや吉本芸人の千鳥なのだとか。しかし千鳥の大悟といえば、大の酒好きとして知られており、過去には泥酔しながら撮影の現場に来たと、相方に暴露されたこともある。もし彼らに決まれば、驚きのキャスティングとなるでしょうね」(前出・テレビ誌記者)

     山口の不在で空いた席には、誰が座ることとなるのか。後任には大きな注目が集まりそうだ。

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【後釜】「ZIP!」山口達也の後任に検討されているまさかの人物とは!?】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    (©ニュースサイトしらべぇ)

    1日放送の『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦18春』(日本テレビ系)で、TOKIOがブルゾンちえみから「職業農家」といじられ、笑顔で否定するシーンがあった。

    ■「職業農家」といじられ…

    『ザ! 鉄腕! DASH!!』ブロックでは、毎回恒例の「出演者がマジで感動した うまいものNo.1決定戦」を放送。その冒頭でブルゾンちえみとジャニーズWESTの2人が、

    「みんな、今日のMCの本当の姿知ってる? TOKIOの兄さん職業農家。with WEST」

    とTOKIOをいじった。これに反応したのが国分太一。笑いながら「僕ら農家じゃないからね」と否定する。ジャニーズWESTの2人は「え、違うんですか?」と驚きの声を上げた。

    また、番組視聴者からも、「違ったのか…」などのツッコミが続出することに。





    ■農家の心は隠せず

    職業農家を否定したTOKIOだが、やはり「本性」が隠せないシーンが。

    それは『イッテQ』ブロックの「番組対抗お祭りバトル」で開催された「カリフラワー祭(床に落ちた複数のカリフラワーをかごに入れ、そのスピードを競う競技)」に山口達也が出場したときのこと。

    宮川大輔から自信のほどを聞かれた山口は

    「自信はありますよ。芸能界一収穫しているグループですよ?  ちなみにカリフラワーは11月から3月までが収穫時期です」

    と農業従事者のような発言。さらに、実際の挑戦ではあまりにもカリフラワーを大事にしすぎたため時間がかかり、失格となってしまう。そして、

    「消費者に届けるにはやっぱり優しく収穫しないと」

    と一言。農作物を大事にする姿勢は、農業従事者そのものだった。

    ■ネット民から「やっぱり農家」の声

    「カリフラワー祭」で見せた山口の農業に対する知識と作物への愛に、視聴者からは「やっぱり職業農家ではないか」とツッコミが。




    その一方で「TOKIOはロックバンド兼アイドルなんだ!」と主張する人や、農家を否定したことに安心する人も。




    農家ではなく、アイドルグループ「TOKIO」であることを大事に思う人も存在しているようだ。

    ■世間が認めるTOKIOの農業力

    もちろんTOKIOの本業はロックバンド兼アイドル。しかし、『ザ!鉄腕!DASH!!』で見せる農家への豊富な知識と真摯な姿勢は高い評価を受け、本業と思ってしまうほどのレベルとなっている。

    しらべぇ編集部が全国の20代~60代のTOKIOを知っている人1,233名に、TOKIOの知識について聞いた調査では、50.7%が「本職に引けをとらない」と回答。

    (©ニュースサイトしらべぇ)

    また、全国20〜60代の男女1,209名に「TOKIOは本業以外でも生きていけると思うか」聞いた調査では、農業の盛んな北関東・東北地方の割合がかなり高い。

    (©ニュースサイトしらべぇ)

    「TOKIOの職業が農家」は言いすぎだが、本業と劣らぬ知識と経験、そして能力を持っていることは、世間が認めている。「本業が農家」になっても通用することは、間違いないだろう。

    ・合わせて読みたい→TOKIOが農家に収穫方法を教える珍事 「何者?」とネット民震撼

    (文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年8月25日~2017年8月27日
    対象:全国20代~60代のTOKIOを知っている人1,233名(有効回答数)
    調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
    対象:全国20代~60代のTOKIOを知っている男女1209名(有効回答数)

    「僕ら農家じゃない」 TOKIOは否定もその農業愛に「やっぱり農家」と賞賛の声


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【ジャニーズ】「僕ら農家じゃない」 TOKIOは否定もその農業愛に「やっぱり農家」と賞賛の声…】の続きを読む



    (出典 rr.img.naver.jp)



    秋元康プロデュースで話題の劇団4ドル50セントの劇団員で“美人すぎる劇団員”として話題の糸原美波​が、​朝の情報番組​「めざましテレビ」(フジテレビ系)のイマドキガールに加入することが30日の放送で発表された。

    「めざましテレビ」内のコーナー「イマドキ」は、日替わりでグルメやファッションなどのトレンド情報を発信。リポーター役は“イマドキガール”と呼ばれ、これまでに多数の人気モデルや​女優​を輩出している。

    糸原は自身のSNSで「4月からめざましテレビのイマドキガールを務めることになりました! 昔から毎朝観ていたので本当に嬉しいです!朝から皆様に今気になるトレンドをしっかりリポート出来るよう頑張ります!​」​​と感想を綴っている。​



    糸原美波は、秋元康がプロデュースする「劇団4ドル50セント」の中心メンバーの21歳。上京し、アルバイトしながら舞台女優としてオーディションを繰り返す日々だったが、この劇団のオーディションに合格しみるみる頭角をあらわした。ドラマ「新宿セブン」(テレビ東京系)、「​海月姫​」(フジテレビ系)に立て続けに出演し、ネット上では“美人すぎる劇団員”として、人気急上昇中の美女だけにさらに注目が集まりそうだ。
    関連画像キャプション


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【話題】​美人すぎる劇団員が​「めざましテレビ」レギュラーに決定​!!】の続きを読む



    (出典 www.sanspo.com)



     やはり周囲は心配を募らせているようだ。

     フジテレビの山崎夕貴アナが、交際していたお笑いタレントのおばたのお兄さんと今週中にも結婚することが分かった。

     元々おばたのファンであったという山崎アナが番組での共演を機に急接近。昨年5月に交際をスタートさせている。つまり、交際から1年もたたないうちのスピード婚になるわけだが、30歳になる山崎アナの年齢的なことも考えての結論と思われる。

     しかし世間の反応を見ると、案の定というべきか「本当におばたでいいの」「遊び好きの男は一生不貞する」「山崎アナが幸せならいいけど、おばたには無理だろうな」「離婚がとくダネ!にならなければいいが…」といったネガティブな反応ばかりがネットに連打されてしまった。

    「交際が明らかになった直後に、おばたがファン女性とホテル密会したことが発覚。山崎アナはおばたの不貞を許したものの、その山崎アナの決断に対して世間からは『山崎アナの器が大きい』という声がある一方、『別れるべき』という声の方が大半を占めていました。局内の人間や明石家さんまなどの縁ある芸能人も、山崎アナのことを気にかけ、2人の結婚には反対していましたからね。仮におばたが心を入れ替えたとしても、一発屋的芸人であることには変わりがありませんから、不安要素しかありませんよね」(エンタメ誌ライター)

     おばたはすでにテレビ出演が減少し始めているため、山崎アナは今後も現役バリバリに働かないといけないのは自明の理。いつまでも山崎アナを見られるという点では、山崎アナが玉の輿に乗るよりも、ファンにとっては朗報なのかもしれない。

    (田中康)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【悲痛】山崎夕貴アナ「とくダネ!」抜擢直後の結婚発表に募る心配…】の続きを読む



    (出典 blog-imgs-102.fc2.com)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/03/19(月) 18:04:17.93 ID:CAP_USER9.net

    2018年03月19日 テレビ
    (写真)
    4月から「PON!」のパネラーになる増田貴久さん’(中央)=日本テレビ提供


     人気グループ「NEWS」の増田貴久さんが、4月から日本テレビの情報バラエティー「PON!」にレギュラー出演することが19日、明らかになった。
    毎週月曜のパネラーとしての出演で、 昼の情報番組のレギュラーになるのが夢の一つだったという増田さんは「すっごくうれしいです! NEWSが15周年イヤーのタイミングでこのようなすてきな出会いをいただけたことに感謝しています! 
    少しでも番組を盛り上げられるように、そして PON!の視聴者の皆様に幸せをお届けできるように頑張ります!!」と意気込みを語っている。

     増田さんの加入は、本人とジャニーズ好きとして知られる青木源太アナウンサー以外の番組出演者にはサプライズの形で行われた。
    4月から増田さんが新パネラーとして出演することが発表されると、ジャニーズメンバー初の「PON!」加入に、番組MCのビビる大木さんら出演者から、驚きと喜びの声が上がった。

     増田さんは4月2日から毎週月曜に出演する予定。

     ◇増田さんのコメントは以下の通り。

         ===== 後略 =====
    全文は下記URLで

    https://mantan-web.jp/article/20180319dog00m200033000c.html


    【【ジャニーズ】NEWS・増田貴久:4月から「PON!」のパネラーに ジャニーズ初のレギュラー出演…】の続きを読む

    このページのトップヘ