芸能SELECT

芸能についてまとめたブログです。 興味を持ってもらえるように頑張ります。 暇つぶしにどうぞ!

    モデル



    (出典 www.j-cast.com)



    タレントのローラがインスタグラムに投稿した写真が物議を醸している。

    【関連】ローラ「アメリカ進出」ロスに自宅購入もずっと日本滞在? ほか

    Instagram Photo

    「目の周りを真っ黒にし、思いっきり目尻を上に描いた吊り目メイクが『不気味』だと話題になりました。ローラだとは分かるのですが、よく見るとかなりの変貌しているためか、口の悪い芸能サイトでは《もしや…》とか《また、変えたね》と書かれています」(ネットライター)

    以前と違うのは“顔のライン”だという。

    「ローラは欧米人風の顔立ちですが、決して小顔ではありません。しかも両あごがけっこう張った顔立ちで、正面からはそれがよく分かるシルエットをしていました。でも最近は顔がスマートになっていて、急激に細くなったような印象です。写真修正ではないと思います」(同・ライター)

     

    ローラ「不気味写真」インスタ投稿の背後にあるもの

    ローラが抱えるコンプレックス

    彼女の父親はバングラデシュ人で、母親は日本人の血を4分の3とロシア人の血を4分の1受け継ぐいわゆるクオーターだ。

    「血筋でいえばローラは日本人とバングラデシュ人のハーフです。そのため、彼女の中学、高校時代の写真などは南アジア系の顔立ちをしていました。しかし、高校卒業後に大幅に顔が変わっています。こういう節目で顔が変わるのは日本人も同じですが、彼女は、故・マイケル・ジャクソンに似た“白人コンプレックス”があり、それが顔が変わる理由だといいます」(美容ライター)

    ローラは昨年8月に所属する芸能事務所とのトラブルが発覚し、決別を公言していたが、今年4月に和解に至っている。今回「顔が変わった」と言われるのは、事務所トラブルからのイメージチェンジを図っているからだろうか。

     





    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【モデル】ローラ「不気味写真」インスタ投稿の背後にあるもの…】の続きを読む



    (出典 wordleaf.c.yimg.jp)



    鈴木奈々

    ©AbemaTV

    タレント・鈴木奈々といえば、読者モデル時代のギャルキャラや、おバカキャラ、最近では潔癖キャラをこなすなどオールラウンダーな印象だが、「モテる」というイメージからは遠く見られがち。

    しかし、11日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、過去に口説いてきた芸能人の名前を挙げて話題になっている。

    ■まさかの2人に爆笑

    番組に「美人枠」として出演した鈴木に、MCのおぎやはぎ・矢作兼から「やっぱりモテてきてるんでしょ?」と質問が。鈴木は「え…はい」と戸惑いながらも、芸能界に入ってから2人に連絡先を聞かれたことを明かす。

    その相手とは、安田大サーカス・クロちゃんと、ピン芸人のスギちゃん。まさかの組み合わせにスタジオは爆笑に包まれ、おぎやはぎの2人も笑顔に。クロちゃんとスギちゃんの見境のなさが微笑ましいのか、矢作は「いいよね、いい2人だよね」と笑顔でコメントした。

    ■「節操ない」とクロちゃん批判

    クロちゃんといえば、しらべぇ既報のとおり、過去にはタレント・岡井千聖を口説いていたことが判明している。好みのタイプは「20〜23歳のギャル」と公言しているクロちゃんだけに、ギャルの面影がある鈴木を口説いたのは自然といえるか。

    これを受け、クロちゃんのファンからは「鈴木奈々まで口説いたのか…」と呆れの声が寄せられている。

    ・鈴木奈々にも手を出すとは…手当たり次第ですね

    ・黒川がいかに節操が無いか改めて分かったよ。だから女性の敵だとディスられるんだよ、ばか

    ・クロちゃん、鈴木奈々ちゃんも口説こうとしてたの?

    ■すぐに連絡先を聞いてくる男性はNG?

    しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性680名に「連絡先を聞いてくる男性」について調査したところ、およそ2割が「すぐに聞いてくる男性は恋愛対象から外れる」と回答した。

    sirabee0902ookiakiko002「リードしてほしい」という女性は少なくないが、恋愛に発展する前からガツガツしてくる男性はNGなのかもしれない。

    鈴木の暴露によって、またもや口説いた相手がバレてしまったクロちゃん。「クズキャラ」にますます拍車がかかりそうだ。

    ・合わせて読みたい→鈴木奈々のイメチェン姿が別人すぎる! 「誰か分からないレベル」との声も

    (文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
    対象:全国20代~60代の 女性680名(有効回答数)

    鈴木奈々、口説いてきた芸能人を告白 「まさかの2人」に爆笑と批判が相次ぐ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【タレント】鈴木奈々、口説いてきた芸能人を告白…】の続きを読む



    (出典 prof.prepics-cdn.com)



     モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が、6月10日に更新したTwitterで、小学生の頃の通知表が見つかったことを明かしている。

     池田は通知表の内容について「小学校6年間の通知表が出てきて、小1の頃から今と変わらず班長とか司会とかリーダーシップをよくとってたみたい、、、」と昔から姉御肌であったことを告白。


     続けて「笑それにしても小3で二重飛び138回飛んでたらしいんだけど凄くない?もうそんなできない。笑」と自身も覚えていないという小さなころの運動神経の良さに驚いている。


     これを受けてコメント欄には「2重跳び138回とかパネェ」「やば笑笑 流石運動神経抜群のみちょぱ」「運動神経いいの憧れる」「小3で二重跳び138回はすごすぎ!」など、二十飛びの回数に食いつく読者が多数登場している。


     池田は昨年の10月27日に放送された『金曜☆ロンドンハーツ2時間SP』(テレビ朝日系)の企画「女性芸能人スポーツテスト2017」に出演した際に、高跳び初挑戦で120センチをクリアし見事1位になるなど、驚異的な身体能力を披露して話題になった。

     その際に更新したTwitterでは「運動大好きだけど最近ジムもちょこちょこしか行けてないし流石に体力もないと思ってたから、こんなに動けるのも自分自身でびっくりしてる」とコメントしていた。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【モデル】みちょぱ、小学校時代の通知表発見!!】の続きを読む



    (出典 dxza3245t2xcr.cloudfront.net)



    「可愛すぎるビールの売り子」として2016年芸能界デビュー以来、グラビアを席巻するモデル・タレントのほのかが、5月25日に2枚目となるDVD「かほりほのか」(リバプール)を発売。リリース記念イベント前に行われた囲み取材に、私服という上品な装いで登壇した。

    【写真を見る】砂浜に寝転ぶほのか

    沖縄で撮影された本作。「ファーストDVDは自己紹介、私を知らない人に向けたDVDだったんですけど、セカンドDVDはそれを超えた…例えばバーでのシリアスなシーンだったり、お風呂に入ったりとか、ファーストDVDを超えた内容になっています」と笑顔であいさつした。

    作品には120点を付け自信をみせたほのか。次回作以降については「最近スキューバダイビングのライセンスを取ったので、海が好きというのもあるので、スキューバダイビングデートとか一緒にしたいなと思います」とスケールの大きな夢を語った。

    “馬女”としても知られるほのかだが、最近はさっぱり当たらないという。「ダービーも全外れしちゃったので、今日の安田記念に懸けてます!」と意気込んだ。

    記者からは「ほのかさんが買ったのを買わなければいいんですね?」との意地悪な質問も。苦笑するほのか、ちなみに安田記念の本命はサングレーザー、対抗はレッドファルクスとのこと…見事に外れたようだ。(ザテレビジョン)

    DVD「かほりほのか」(リバプール)発売イベントに出席したほのか


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【モデル】ほのか、スキューバダイビングデートに憧れも!】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



     ここまで体を張り続けるモデルがほかにいるだろうか。藤田ニコルがバラエティ番組でゲテモノ食いを続ける姿に賞賛の声が寄せられている。藤田は5月29日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)にて、5月末に44歳の誕生日を迎えるMCの有吉に「芋虫入り水ようかん」をプレゼント。その芋虫を自ら採取するロケにて、ゆでた芋虫を食してみせたのである。

     普通なら罰ゲームでしかない芋虫食いだが、藤田は以前から何度もチャレンジ済み。5月25日放送の「金曜 ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では「普通のご飯を食べる食レポをするより、虫の食レポをするほうが良いコメントは言えます」と胸を張り、共演タレントを驚かせていた。

    「藤田は二十歳になった今でも体を張った企画に数多く挑戦。『ダレトク!?』の『舐められて一番気持ちいい動物選手権』ではヘビやゾウに手や頬をなめられ続けましたし、海外ロケではバンジージャンプなんて当たり前。エステ体験では進んでシャツを脱ぎ、アンダーウェア1枚になるシーンもありました。しかも彼女自身が16年初頭のインタビューで『芸人さんたちと体を張ったことをしたい』と意気込んでおり、決して無理やりやらされているわけでもない。そんな前向きの姿勢が功を奏して業界受けはかなり高いですね」(テレビ誌のライター)

     そんな藤田の活躍で割を食っているのが、同じオスカープロモーション所属の武井咲だというのだ。

    「武井はデキ婚により、昨年10月期のドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)での出演シーンが大幅にカット。テレビ局にも所属事務所にも大きな迷惑を掛けました。そんな武井に対して『藤田のプロ根性を少しは見習うべき』との声があがるのも当然でしょう。5月24日には7月からの仕事復帰が発表され、一部からは『3月に出産したばかりなのに可哀想』と同情の声もあるようですが、むしろ女優としての仕事が引き続きあることに感謝すべきかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

     4歳下の後輩から突き上げを食らう武井。ただ確かなのは、藤田は決して先輩を蹴落とすために虫を食べているわけではないということだろう。

    (白根麻子)

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【モデル】二十歳になっても虫を食べる藤田ニコルに「武井咲も見習うべき!」と絶賛の声】の続きを読む

    このページのトップヘ