芸能SELECT

芸能についてまとめたブログです。 興味を持ってもらえるように頑張ります。 暇つぶしにどうぞ!

    女優



    (出典 s.aolcdn.com)



     女優の高岡早紀が激ヤセしていると評判だ。

     激ヤセが指摘されたのは、5月31日に自身のインスタグラムに投稿した写真。高岡が友人のカメラマン事務所を訪れた際に撮影したもので、ソファに腰掛けた高岡と愛犬が写っている。

    「胸元がV字に深く切れ込んだ黒のホルターネックという服装で、デコルテそして肩と肌を大胆に出しています。首には筋が浮き上がり、胸元には肋骨がうっすらと見えます。明らかに痩せていますね」(芸能ライター)

     コメント欄にも「高岡早紀さん細いですね うらやましいです!」という羨望の声とともに「かなり痩せてしまっていませんか?くれぐれも健康面にお気をつけて下さいね」と、心配の声が寄せられている。

     高岡早紀といえばこれまで艶やかなボディをスクリーンやテレビで見せつけてきた。推定Eカップと言われる豊かなバストで男性ファンを魅了。それが激ヤセしてガリガリになってしまっては、女優としての魅力も半減する恐れもある。それ以前に彼女の体調が心配だ。

    「痩せているのは確かですが、よく見ると体に筋肉がついているのがわかります。病気や精神的なものから来る激ヤセではなく、トレーニングを積んで引き締まっているのでしょう。実際本人も、トレーナーについて鍛えていることを明かしていました。ただ、女優としてはどうでしょうか。高岡は奔放なプライベートから“魔性の女”と呼ばれ、その妖艶なイメージを女優に活かしてきました。あの完熟ボディもイメージづくりに一役買っています。それが無くなってしまったとなれば、魅力は薄れてしまうかもしれません」(週刊誌記者)

     高岡早紀のこれからに注目が集まりそうだ。

    アサジョ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女優】完熟ボディが消えた!高岡早紀、肋骨の浮いた胸元に心配の声…】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



     語学留学のため、去年8月から芸能活動をセーブしてきた女優の大島優子(29)が、来年1月に本格復帰することがわかった。


     復帰作は、三浦春馬(28)主演の舞台『罪と罰』で、三浦演じる正義の為に人を殺した主人公の青年と心を通わせる娼婦のソーニャを演じる。大島は「英語を勉強したい」という理由から去年夏に渡米。今年の秋には帰国する予定で、帰国後初の舞台となる。


     「芝居をすることからしばらく離れていましたが、この作品に、そしてソーニャへの情熱を傾ける時間に一意専心したい」と意気込みを語った大島。一方、今回初共演となる三浦は、大島について「繊細かつパワフルな演技をされる方。どんなやりとりができるか、今からとても楽しみ」とコメントしている。

    (AbemaTV/『AbemaNews』より)


    最新ニュースはAbemaNewsチャンネルで放送中。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【元AKB】大島優子、来年1月に本格復帰へ 舞台『罪と罰』で三浦春馬と初共演…】の続きを読む



    (出典 muagomagazine.com)



    勝地涼と前田敦子
    (C)まいじつ

    元『AKB48』の前田敦子と俳優の勝地涼がデートしている様子を6月7日発売の『女性セブン』が写真付きで報じた。記事によればふたりは舞台『市ヶ尾の坂―伝説の虹の三兄弟』を楽しみ、観劇後に劇場の階段を仲良く手をつなぎながら下りてきたという。

    【関連】交際報道のあった勝地涼は前田敦子に「振り回されている」? ほか

    「ふたりの交際は5月に一部のスポーツ紙による報道で明らかになりました。2015年に日本テレビの連続ドラマ『ど根性ガエル』で共演して以来の友人関係から始まり、互いの舞台に足を運び合うなどするうちに交際に発展したようです。前田は恋人をかなり束縛することで知られていて、メールは5分以内に返信しないと機嫌が悪くなり、放っておくと『わたしのことはどうでもいいの?』と怒り出す。勝地といまのところうまくいっているということは、勝地がまめに前田と連絡を取り合っているということでしょう」(芸能関係者)

    前田の周囲からは前田の機嫌がいいことが多いと伝わっており、“恋をしていれば元気”という体質のようだ。

    「盟友の大島優子もアメリカから日本に帰ってきますし、寂しがり屋の前田としては精神的に昂揚する要素がいくつもあるということで、元気いっぱいのようです」(同・関係者)

    SNSでは両者への祝福投稿が多く集まる一方で、《勝地の酒癖が心配》という意見も広がっている。

     

    前田敦子と勝地涼の交際「酒に溺れる」危険性

    酔っぱらって我を失ったことのあるふたり

    「勝地は酔っ払って俳優仲間やスタッフなどに絡んだという話が六本木や麻布界隈で広がっています。先日もプライベートで友達と飲酒していて、荒れた末に店からつまみ出された姿を目撃されました。酒で我を失った姿を前田に見られて愛想を尽かされなければいいのですが…」(同・関係者)

    勝地は酒の席で先輩俳優と一触即発になったことを、本人がテレビで武勇伝のように語っている。

    「酔っぱらって醜態は男性相手とは限りません。飲み会でいきなり真顔でキレて女性を泣かせるところを目撃されたこともあります。酔うとすぐに女性を口説くし、“第二の山口達也”にならないかどうかも心配です」(芸能記者)

    一方で前田も以前、個室カラオケでの合コンで泥酔して俳優の佐藤健に“お姫さま抱っこ”で連れ帰られる写真を週刊誌に掲載された“黒歴史”の持ち主だ。

    国民的人気アイドルでさえ酒で身を滅ぼすご時世、ふたりとも酒席での振る舞いはほどほどにしないと、せっかくの恋もあっという間に冷めてしまいかねない。

     





    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【交際報道】前田敦子と勝地涼の交際「酒に溺れる」危険性…】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



     俳優・三浦翔平(30)が3日、都内で写真集『&』(集英社)刊行記念お渡し会を行った。イベント前に対応した囲み取材では、女優・桐谷美玲(28)との交際について自ら触れ「交際については事実でございます」と自身の口で初めて認めつつ、“結婚報道”には「まだ何も決まっていないので、そっとしておいて頂けたらうれしいと思います」と否定した。

    【写真】出会いのきっかけ?三浦翔平&桐谷美玲2ショット

     2人の“結婚”については、一部で今月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めているなどと報じられた。入籍日が三浦の誕生日(6月3日)と有力視されていたが、当日の過ごし方を聞かれると「黙秘権を使わせて頂きたいと思います」とサラリとかわした。

     続けて「一番欲しいものは?」と矢継ぎ早に聞かれると「そっとしておいてほしいです。本当にメンタルがやられてますからね」と報道陣にやんわりと牽制を入れ、「きょうは写真集のイベントですから!」と“軌道修正”して笑わせた。

     ORICON NEWSの取材に双方の所属事務所は「何も決まっておりません」とコメント。今月1日の芸能イベントに出席した桐谷は、去り際に報道陣から交際や結婚に関する質問が飛んだが無言で立ち去っていた。

     デビュー10周年を記念した同写真集は、ハワイと東京で撮影。ハワイ編では、三浦の趣味であるサーフィンや、バイクツーリングを楽しむ様子が収められ、東京編は、フォトグラファー・新田桂一氏と初タッグを組み、これまでにない表情をみせている。

     お気に入りカットとして、ハワイの海でサーフィンを楽しんでいるカットを紹介。見どころでもある“シャワーシーン”では、撮影のために「4キロ減量した」と明かし、作品への本気度を垣間見せた。

     会見には、誕生日ケーキも登場し「ありがとうございます」と笑顔を浮かべた。10年間の芸能生活を「いろいろありましたね」と感慨深げに振り返りつつ、「今のスタイルを変えず、自分のやるべき仕事、やりたい仕事を頑張りたい。役者としてもう一段階、二段階も成長したい」と、さらなる飛躍を誓った。
    桐谷美玲との交際を初めて公言した三浦翔平 (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【交際報道】三浦翔平、桐谷美玲との交際「事実」と認める “初公言”も結婚報道は否定「そっとして」】の続きを読む



    (出典 cdn.kaumo.jp)



     IT社長との熱愛が報じられている、元AKB48メンバーでタレントの小嶋陽菜が6月1日、自身のTwitterにて、意味深長な発言を投稿し反響を呼んでいる。

     4月19日に30歳を迎えた小嶋は、AKB48を卒業し恋愛解禁となったことで世間の注目を集めていたが、先日一部週刊誌で、5歳年下のIT社長との熱愛が報道され、話題を呼んでいる。

     そんな中更新されたTwitterで小嶋は、「ちゃんと伝えないとね。」とツイート。熱愛報道の件かと思いきや、「えっと、妄想総選挙、中間発表1位!ありがとうございます #meganebiiki」と続けた。どうやらこの投稿は、仲が良いことでも知られる、お笑いコンビ・おぎやはぎのラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)を聞きながらツイートしたようだ。


     しかし次の投稿で小嶋は改めて、「AKBを卒業してから、自分の足で私らしく歩ませてくれていることに感謝しています。ファンのみんなや、事務所からのコメントは心に響きました。いつもありがとう」と関係者やファンへ向け感謝の気持ちを綴っている。


     恋愛報道について詳細は語られていないが、小嶋の言葉を受けファンからは、「小嶋さんずっと大好きです!幸せになってね」「こじはる最強!」「にゃんにゃんが私の生きる希望です。幸せな方々に恵まれて、幸せになってください」「小嶋さんらしい言葉だね。これからもずっと応援しています。幸せになってね」と、小嶋の幸せを心から願う暖かいコメントが続々と寄せられている。今後小嶋の口から発表される“報告”に期待が高まる。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【元AKB48】熱愛報道の小嶋陽菜、Twitterで“意味深”発言「心に響きました。いつもありがとう」】の続きを読む

    このページのトップヘ