芸能SELECT

芸能についてまとめたブログです。 興味を持ってもらえるように頑張ります。 暇つぶしにどうぞ!

    アーティスト



    (出典 the-rankers.com)



    【この記事の動画を見る】

    約2年ぶりとなるオリジナルアルバム『FUTURE』を6日にリリースした三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演した。同アルバムの中に恋愛の曲も多いことから「自分が女性だったらメンバーの誰と付き合いたいか?」という質問がぶつけられ、メンバー全員が回答した。

    メンバー全員参加、幹事を持ち回りで行う食事会を開催するなど仲の良さでも知られる三代目JSB。互いに素顔や性格が分かっているメンバー同士だからこそ“自分の恋人”に誰を選ぶのか興味深いところ。「せーの」で一斉に付き合いたいメンバーを指差した結果は次の通りだ。

    岩田剛典→ELLY
    NAOTO→今市隆二
    今市隆二→ELLY
    小林直己→山下健二郎
    登坂広臣→ELLY
    ELLY→登坂広臣
    山下健二郎→今市隆二

    一番人気は3人から支持されたELLY。そしてELLYと登坂は“両思い”という結果になった。

    ELLYを指名した岩田剛典は、「ELLYは女性に優しい性格をしているので、悲しい思いをさせられることは絶対ない」と断言。「英語でプロポーズして欲しい」と希望した岩田に、ELLYが「I love you」と返すと、岩田も「全然いい」と照れ臭そうな笑顔を見せた。また今市隆二を選んだNAOTOは、「悟空とかルフィのような感じ。少年のようなキラキラ感」と今市の魅力を表現。感想を求められた今市は困ったように笑いながら「ちょっと気持ち悪いな」とつぶやくと、NAOTOもすかさず「俺もだよ!」と返して、爆笑を誘った。

    同アルバムは、三代目JSBの他に、今市隆二と登坂広臣のソロアルバムも付いた3枚組となっている。今市隆二は「過去一内容の濃いアルバムになった」と自信を見せている。また楽曲『FUTURE』が公式テーマソングとなり、三代目JSBがフェスティバルナビゲーターに就任した『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア』も24日まで開催中だ。ここでプレミア上映される『ウタモノガタリ』では、山下健二郎と岩田剛典がそれぞれ短編映画で主演を務めている。

    画像は『山下 健二郎 2018年5月24日付Instagram「みんなありがとう」』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 関原りあん)

    海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【三代目JSB】メンバーで付き合うなら誰? 登坂広臣とELLYが両思いに!!】の続きを読む



    (出典 t2-workshop.com)



    【EXILE MAKIDAI/モデルプレス=6月1日】EXILE MAKIDAIが1日、都内にて開催されたイベントに、平昌オリンピック・スノーボード男子ハーフパイプ銀メダリストの平野歩夢選手とともに出演した。

    【フォトギャラリー】MAKIDAI、ランボルギーニから登場

    ◆EXILE MAKIDAI、初体験に感動

    MAKIDAIはこの日、名門スポーツカーのランボルギーニに乗って会場となる建物前に登場。

    「乗り心地もすごくよかったです。12気筒の車に乗ったのが初めてだったので、機能性の高さみたいなものを体感しました。感じたことのない感じだったので、圧倒的にそういう車は乗っただけで何かが違うなと感じました」と感動を隠し切れない様子で感想を語り、「『ほしいな、いいな』と思いましたけど、高価なものだと思いますので、貴重な体験をさせて頂きました」と振り返った。

    ◆海外活動に言及 今後の目標は?

    トークセッションでは、インスパイアというワードが話題にあがり、MAKIDAIは「主に音楽をやらさせて頂いているのですが、DJをやるときも、アニメだったり、映画だったり、ゲームだったりと世界中にある色々なカルチャーからインスパイを受けて音楽を作ります。自分にしかできないミックスを目指して、いい意味で、レアな曲だったりミックスを作っていけるようにと感じています」とこだわりを言葉に。

    今後のチャレンジについては、「EXILEというグループで日本で、パフォーマーを卒業して、今はDJをメインに活動させて頂いています。有難いことに海外での活動が少しずつ増えています。そこで、出会うアーティストの方との交流も生まれています。今年に入って世界に向けて音楽をリリースすることができたので、ここでインスパイアされたことも含めて、また新しい音楽を作って、新しい何かを生み出すためにドンドン世界に出て、また世界の大きなフェスでDJをできるように頑張りたいと思います」と目を輝かせた。(modelpress編集部)


    【Not Sponsored 記事】
    MAKIDAI(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【アーティスト】EXILE MAKIDAI、初体験に感動「何かが違う」 海外活動での目標も…】の続きを読む



    (出典 more-more-more.com)



    webサイト「ザテレビジョン」では、5月31日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

    【写真を見る】「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の人気企画に三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが全員集合

    1位「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(毎週木曜夜8:00-9:57、TBS系)28394 pt

    5月31日の放送は、人気企画「突然芸能人シリーズ」に三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが登場。

    「もしもカラオケの店員さんが超一流アーティストだったら気付く?気づかない?」に挑戦することに。カツラなどで変装して意気込むが、最初に潜入した岩田剛典&登坂広臣が即バレしてしまう。続いて山下健二郎も速攻で気付かれ、メンバーたちも驚きの展開に。ネタばらしを兼ねて全員でカラオケルームに乗り込み、ターゲットと一緒に「ランニングマン」を踊った。

    メンバー全員そろってのバラエティー番組出演は久しぶりで、ファンも歓喜した。

    2位「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)11447pt

    5月31日の放送はTKO、井上裕介ら「チーム自分大好き」と対戦。嵐チームのプラスワンゲストには風間俊介を迎え、嵐メンバーとの仲良しエピソードも披露しながら盛り上がった。

    音楽に合わせて決められたカメラに向かって目線を送る特別企画「私を撮って!カメラ大好き対決」では、歌番組でカメラ目線を決める嵐が有利かと思いきや、パニックに。特に大野智は「俺普段カメラ目線しないから!」と言い、さらに「これは無理だわ、もうやめようこの企画」と続けた。また、風間はダンスをしながら挑んだが、松本潤から「演歌調」とツッコまれた。

    3位「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」(毎週木曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)3726pt

    5月31日は「バイク芸人」の第4弾を放送。千原ジュニア、ヒロミ、チュートリアルらがバイク愛を語った。

    自慢の愛車で登場するシーンでは、2014年の放送の時に総額450万円をかけた愛車をMCの宮迫博之に「嫌いです!!」と言われてしまった井戸田潤は、「この4年間本当に迷惑したんです」「今日も観覧のお客さんと入りが一緒だったらクスクス笑われた」と嘆いた。だが、今回もバイクの色をヒロミに「ソープランドのいすの色みたい」といじられ、視聴者の笑いを誘った。

    また、ヒロミの知識の豊富さに感心する声も寄せられた。

    webサイト「ザテレビジョン」の「視聴熱」ページでは、4~10位のランキングやドラマランキング、またウィークリーランキングも発表している。

    ※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標(ザテレビジョン)

    5月31日付「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門TOP3


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【LDH】三代目JSBが仕掛け人に!そろってのバラエティー出演にファン歓喜…】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    株式会社expg (EXPG STUDIO TOKYO:代表取締役CEO:荒木一禎)が2018年4月1日より提供しているEXPG ONLINE STUDIOが、会員とLDHアーティストを繋ぐキャンペーン「EXPG DANCE CHALLENGE」を毎月開催。
    TwitterやInstagram、YouTubeなどのSNSに踊っている動画を投稿。その中で優秀な動画を5つ取り上げ、LDHアーティストやインストラクターからアドバイスやコメントの書かれた直筆サイン入り色紙がプレゼントされるキャンペーンが2018年6月1日(日)18:00から応募開始!!
    • 『EXPG ONLINE STUDIO』とは
    『EXPG ONLINE STUDIO』は日本を中心に展開している芸能事務所及びエンタテインメント企業LDHグループのEXPG STUDIOが4月より始めた新サービスで、場所や時間に関わらずいつでもダンスを楽しむことができる。LDH JAPAN所属のアーティスト自ら自身の有名楽曲の振り付けを教えるレッスン、ダンス初心者でも楽しめる基礎レッスン、EXPG STUDIOで講師を務める世界的ダンサーが教える上級者向けレッスンなどが配信されている。

    様々な年齢層の方々、ダンス初心者から上級者、様々な事情でレッスンに通うことが難しい方にも、ダンスの楽しさを実感してもらうためのサービスが『EXPG ONLINE STUDIO』だ。

    サイトへはこちらから(WEB URL)https://jp.expgonline.com/
    対応デバイス : マルチデバイス対応
    ※PC、SPなどからWEBサイトにアクセス可能
    ※レッスン動画の視聴には会員登録が必要となります
    • EXPG DANCE CHALLENGEの魅力
    ■EXPG ONLINE STUDIOの会員、アーティスト、インストラクターが繋がれる!
    レッスンを見るだけではなく、アーティストやインストラクターに自分のダンスを見てもらうことができる。

    ■自分の成果を見せることができる
    他のオンラインレッスンと違い、アウトプットの場があることで自分がどこまで上達したのか確認することができる。

    ■直筆のコメントがもらえる
    自分のダンスに対してアーティストやインストラクターから直筆でコメントがもらえる。
    • 「EXPG DANCE CHALLENGE」概要
    ■募集期間
    2018年6月1日(金)~2018年6月15日(金)

    ■応募資格
    EXPG ONLINE STUDIO会員

    ■内容
    対象レッスン動画の振り付けを踊った動画をSNSに投稿し、
    HPの応募フォームから投稿動画のURLを送信

    ■特典
    限定5名の投稿者にアーティストの直筆コメントとサインの入った色紙をプレゼント

    ■特設ページ
    https://jp.expgonline.com/dance_challenge
    ※2018年6月1日18:00よりアクセスできます

    ■アーティスト
    山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)

    ■対象レッスン
    R.Y.U.S.E.I.
    山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)プロフィールページは下記から

    (WEB URL) https://jp.expgonline.com/teachers/kenjiro
    対応デバイス : マルチデバイス対応
    ※PC、SPなどからWEBサイトにアクセス可能
    ※レッスン動画の視聴には会員登録が必要となります


    【本件に関するお問い合わせ先】
    EXPG ONLINE 事務局   Mail:info@expgonline.com

    配信元企業:株式会社アノマリー

    企業プレスリリース詳細へ

    PR TIMESトップへ



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【必見】LDHアーティストからアドバイスをもらえるキャンペーンが6月スタート!!】の続きを読む



    (出典 realsound.jp)



    柴咲コウ
    (C)まいじつ

    大の猫好きという女優の柴咲コウが、来年公開の映画『ねことじいちゃん』で約3年ぶりに映画出演を果たす。この映画は小さな島に住む人々と猫の日常を描いた物語。動物写真家の岩合光昭氏が初めて監督を務め、落語家の立川志の輔が主演する。

    【関連】濱口優が南明奈から「結婚OK」を勝ち取った背景 ほか

    柴咲が演じるのは、都会から島に移住してカフェをオープンさせた美智子。お年寄りや猫が集まる憩いの場所だ。

    「柴咲の猫への愛情は相当なもののようです。映画に関したインタビューでは『わが家は家族全員、猫を飼っていて、みんな保護猫』と明かし、『何せ猫が好きなので、猫と楽しく毎日を過ごすように撮影ができたら最高だなと思った。実際その願いの通りになり、とても楽しい撮影でした』と振り返っていました」(芸能記者)

    柴咲は今回の映画が、昨年主演したNHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』以来となる映像作品への出演。「本当に豊かなこととは何か、これからの歳の取り方を前向きに考えさせてくれるメッセージがちりばめられている」とも語っていた。

     

    柴咲コウ「派手な恋愛遍歴」も結婚に至らない事情

    柴咲は猫に入れ込みすぎ?

    「柴咲は撮影で時間をともにした猫について『別れるのが寂しい。家でぜひ飼いたいけど…』とスタッフに漏らしたほどです。あまりに猫が好き過ぎて、恋愛がうまくいかないことが心配され始めています」(同・記者)

    猫とたわむれる柴咲の姿がスクリーンで見られるのはいいが、ファンにとっては男性関係のことも気になるだろう。

    「柴咲は過去に俳優の妻夫木聡やサッカーの元日本代表選手の中田英寿、『V6』の三宅健、『DA PUMP』のISSAなど、多くの男性と熱愛が報じられてきました。最近ではブランド和牛を世界に売り出す実業家と海外でデートする姿がたびたび目撃されましたが、結局は破局してしまったようです。猫好きな芸能人と言えば中川翔子もいますが、彼女は『猫が好き過ぎる中川に男性が引いてしまって恋愛がうまくいかない』と囁かれています。柴咲も猫好きが仇にならなければいいのですが…」(同・記者)

    柴咲は現在36歳。中川より3歳年上だが、恋愛は楽しんでも結婚への願望はあまりないように見受けられる。はたして猫好き柴咲を甘んじて受け入れる男性は現れるだろうか。

     





    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女優】柴咲コウ「派手な恋愛遍歴」も結婚に至らない事情…】の続きを読む

    このページのトップヘ