芸能SELECT

芸能についてまとめたブログです。 興味を持ってもらえるように頑張ります。 暇つぶしにどうぞ!

    CM



    (出典 gurimu-blog.com)



     女優の新垣結衣が5月21日、アサヒ飲料「十六茶」のブランド戦略発表会に登場し、10年目を数える同CMキャラクターとしての役割を「本当にありがたい」と話している。

    「新垣は十六茶のCMを任されてもう今年で10年です。本人も『10年も続けてやらせていただくことはそんなにないと思う。本当にありがたいし、うれしいです』と語ったように、世代交代や新陳代謝の活発な芸能界でこれだけ長くブランドイメージとしての立場を保ち続けるのは至難の技。ネット上でもいつものように『顔かわいすぎだろ』『こんな可愛いアラサー見たことない』『日本中からモテるってどんな気分だろう』といった“お馴染みの声”があっただけでなく、『イメージが重要視されるCMを10年も続けられるのは生活管理がしっかりしてる証拠』『不祥事とは無縁の数少ない美女タレント』『十六茶を見るとすぐにガッキーを思い出させるのはすごいわ』という、容姿以外の称賛も出ています。今年の6月にはついに“美少女ガッキー”も30歳を迎えますが、ここに来て美貌以外の絶賛をも受けるというのは長生きする女優への第一歩となるかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

     ベッキーや堀北真希など、“爽やかさと清純さ”をウリにしてきたライバルたちが軒並み、不祥事や恋愛スキャンダル、結婚などでその殻を破らざるを得ない状況となっている中、天下の新垣結衣だけは一貫したキャラクターを曲げず、抜群の安定感と清潔感を維持してきた。

    「新垣ほどデビューからずっと“男子のあこがれ”像を崩さずに奮闘している女優も年々少なくなっています」(前出・テレビ誌ライター)

     30歳を超えてもなお、元気に走り回るガッキーの姿は老若男女を問わず、多くの人々を癒やし続けそうだ。

    (木村慎吾)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【女優】新垣結衣、10年間守り続けた「十六茶CM」に称賛が集まるワケ…】の続きを読む



    (出典 www.hochi.co.jp)



     元SMAPの「新しい地図」が初の宝くじCMに出演だ。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は5月6日、宝くじ「ロト・ナンバーズ」の新CMキャラクター就任発表会に出席。それぞれ56(ゴロウ)、244(ツヨシ)、405(シンゴ)と名前にちなんだ数字がプリントされたパーカーに身を包み、数字選択式宝くじのロトとナンバーズをしっかりとアピールした。

     彼ら3人がそろってCMに出演するのは、昨年9月のジャニーズ事務所退所以降では初めてのこと。すでにロト・ナンバーズの公式サイトでは「ロトもだち登場篇」と題したCM動画が配信されており、今後も掲載本数が増える予定だ。そんな3人のCM出演について広告代理店関係者はこう指摘する。

    「これまでも飲料のCMなどに起用されてきた3人ですが、『ロト・ナンバーズ』のCMキャラクターに選ばれたことは重みが違います。今回の就任により彼らは、今年いっぱいはもちろん、来年以降も順風満帆な活躍が期待できると保証されたのも同然でしょう」

     この3人に関しては独立当初から、ジャニーズ事務所への忖度が働くテレビ番組よりも、クライアントの意向が重視される広告分野のほうが活躍できる余地が大きいと言われてきた。中でも宝くじ関連のCMは特別な意味を持つという。

    「宝くじは各都道府県や政令指定都市などが発売元となる公益性の高い事業で、お金に関わることもあってCMキャラクターの選定では一般的なCMよりも厳しい審査が行われます。契約期間もCMの放送期間を超えて長期にわたるのですが、これは出演者の不祥事が宝くじのイメージを損なわないようにするための安全策だそうです。そのためCMのオーディションを打診されたある芸能事務所では、『そんな先までタレントをコントロールできる自信がない』として、みずから断ったという話もあるほど。それゆえ今回のCM出演は、『新しい地図』の将来に広告業界がお墨付きを与えたも同然ですね」(前出・広告代理店関係者)

     これで彼らのファンがこぞってロトやナンバーズを買ってくれれば、新しい地図を起用した側もニンマリではないだろうか。

    (金田麻有)

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【元SMAP】宝くじCM出演「新しい地図」は来年までの順調な活動が保証されていた!?】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



     3月29日、人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のTwitterに「最近めちゃ加圧トレーニングしてるんだけどこんなに足に筋が入るようになってきた!みて!みてー」と書き込み、ホットパンツから生脚をのぞかせた自撮り画像をアップ。「頬ずりしたくなるほど美しい!」「セクシー化が止まりませんなぁ」などと、ファンから絶賛の声が相次いだ。

    「きゃりーは今年初め、1月27日開催の自身の誕生日イベントに向けて本格的にジム・トレーニングをスタート。同イベント前日にも今回と同じポージングでの自撮り画像をアップしたのですが、この時からすでにその美脚ぶりにはファンの目を惹きつけるものがありました。その後も鍛え続けているようで、ふくらはぎの筋肉がよりはっきり見えるようになり、美しさと艶っぽさに磨きがかかりました。きゃりーといえばデビュー以来、“かわいい”を世界に広めるアイコンとして活躍してきましたが、最近では急速に色気も加わり始めていると評判のようです」(芸能関係者)

     このジムでの成果を見せたショットでファンをザワつかせたのは美脚だけではなく、タイトめのタンクトップを着ているため、ラインがあらわになった豊満なバストにも注目が集まっている。

    「普段は露出度が低めの衣装を着ているためわかりにくいものの、以前からネット上では隠れ巨乳のウワサが絶えません。今回の投稿画像では上半身のラインがあらわになっているため、胸の大きさだけでなくクビレの美しさも際立っています。着用しているのは、吹石一恵や佐々木希らがユニクロのCMで披露したブラトップ(ブラジャー付きのトップス)に似たタイプのものでしたから、『きゃりーちゃんにもユニクロのオファーこないかな?』『ワイヤレスブラのCMもゲットして欲しい』などと期待が集まっているようです」(同)

     昨年末には自身のインスタグラムに、「2018年のテーマはズルイ女です」と書き込み、濃いめのヘアメイク&派手なドレスというスタイルでバーカウンターに腰かけている画像を投稿したきゃりー。着実にオトナの女性へと進化する姿に目が離せない。

    きゃりーぱみゅぱみゅ公式インスタグラム(@kyarypappa)より


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【アーティスト】きゃりーぱみゅぱみゅ、美脚ショット披露で絶賛の声…】の続きを読む



    (出典 shinbishika-guide.com)



    1 湛然 ★ :2018/03/24(土) 05:02:14.47 ID:CAP_USER9.net

    2018-03-23 13:08
    満島ひかり、バッサリ髪を切って新CM撮影に挑む

     女優の満島ひかりが、資生堂のスキンケア商品『パーフェクトホイップ』シリーズの新CMに出演。撮影当日にバッサリ髪を切って挑むなど、満島のこだわりが詰まったCMとなった。

     夜の商店街を舞台に展開する新CM。「花を買うのを、もったいないと思うようになっていた」という満島が、花を買おうとするも花屋は閉店時間に。隣のコロッケ屋を眺めながら「花よりコロッケ? チェッです」と、空き缶を蹴るマネをするという内容で、茶目っ気たっぷりに演じている。

     資生堂のスキンケアブランド「専科」は、“すっぴん”にこだわるブランドへと刷新し、その第1弾として洗顔・メイク落としを「洗顔専科」として全面リニューアル。満島は、時間と仕事に追われながらも、毎日を懸命に生きる20~30代女性の象徴として一昨年から“ミズ専科”に起用されている。同新CM『おかえり娘』篇は3月下旬より全国で順次放送。


    撮影当日に髪をバッサリ切った満島ひかり

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ※動画はソースにてご確認ください
    https://www.oricon.co.jp/news/2108092/full/


    【【女優】"満島ひかり" バッサリ髪を切って新CM撮影に挑む…】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



     俳優の梅沢富美男(67)が、昨年8月から「RIZAP」で専属トレーナーとのボディメイクに挑み、約6ヶ月間の挑戦で体重マイナス12.9キロの減量に成功した。21日放送のフジテレビ系『バイキング』(毎週月~金 前11:55~後12:55)出演後、都内で報道陣の取材に対応し“細マッチョ”体型を披露した。

    【比較写真】梅沢富美男ビフォー&アフター

     「いつまでも青春がしたいし、モテていたい。30代の体に戻りたい」という思いから挑戦を決意した梅沢。体重のほか、ウエストは、100センチから78センチ(マイナス22センチ)、体脂肪率27.8%から19.5%(マイナス8.6%)、内臓脂肪140.1平方センチメートルから80.1平方センチメートル(マイナス42.8%)と、30代男性並の体型を手に入れると「街でも鏡があると自分の体を見ちゃうね」とにっこり。

     目標達成の“ご褒美”としてモデル・藤田ニコル(20)とのデートを熱望している梅沢は「ハワイに行きたいね。もちろんお泊り。浜辺を歩いたり、お食事に行ったり」と妄想を膨らませると「毎週、レギュラーのように『週刊文春』に載ろうかな」と怪気炎も上げていた。

     約1年前の芸能イベントでは「CMがなかなか決まらない」と赤裸々にボヤき、話題となっていた。今回のチャレンジで「RIZAP」の新CM出演をゲットし「波がキテるね。電通と博報堂の悪口は言ってみるもんだな」。CM出演“0本”から一年足らずで「今は7本もやらせてもらってるよ」と誇らしげに胸を張った。
    12.9キロの減量に成功した梅沢富美男 (C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【俳優】梅沢富美男、1年間でCM出演急増 0本→7本で「波がキテる」】の続きを読む

    このページのトップヘ