オートマ大型バスが導入されました。

うわさの新型オートマバスが導入されました。

安全性も向上しましたが、お値段もかなり上がりました

細かな整備を行い、秋の観光シーズンでお客様をお迎えし、喜んでいただこうと思います。

IMG_1685


IMG_1689

第67回 関東地区バス保安対策協議会

毎年参加している講習会です。かなり早く会場入りしたんですが、かなりの会社がすでにいらしていました。

IMG_1643


今日は田町で、夕刻まで缶詰です。

内容は最近の動向や、バスに対する独自の安全対策を発表したりします。
会社の考え方が判ったりするので、勉強になります

IMG_1644


今は、こんな感じですご会場は満席近くなります。

第10回 雪山講習会

新人さんがいなかったので、しばらく休講していた雪山講習に群馬県水上町に来ました。

予報だと降雪予定でしたが、あいにくの晴天。

谷川岳ドライブイン様のご協力で、軒下をお借りしてチェーンの脱着、走行を行います。

IMG_1113


IMG_1114


意義のある講習会にして、安全運行に努めていきます。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ