にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
「文政権」の画像検索結果

「韓国指揮権発動」の画像検索結果

ソウル市長自殺 に対する画像結果
ソウル市長自殺 に対する画像結果
朴槿恵差戻審判決20年 に対する画像結果
「韓国憲法裁判所」の画像検索結果


[韓国法相指揮権発動]

韓国保守派 法務大臣が指揮権を発動しました。


韓国進歩派 法にのっとっています。

韓国保守派 文政権の都合で強権発動しています。

韓国進歩派 検察改革は韓国民全体の願いです。
 世論調査にも現れています

韓国保守派 それは大義名分に過ぎず、文政権を利する方向で強権発動しています。

韓国進歩派 検察権力は大きく、検察の暴走に歯止めをかけるために民意を及ぼす必要が有ります。

韓国保守派 検察官は準司法官で、司法の独立の要請に準じます。

韓国進歩派 検察官は基本的に行政官です。

韓国保守派 裁判において、裁判官と検察官と被告は独立の存在でないと健全な裁判にはなりません。
 検察官が政府の言いなりではいけません。




[ソウル市長自殺]

韓国保守派 ソウル市長がセクハラで自殺しました。

韓国進歩派 ソウル市長は進歩派で、自殺に追い込んだのは保守派です。

韓国保守派 それは言い過ぎです。韓国は自殺が多いのです。
 文大統領と司法修習同期の弁護士で、進歩派の時期大統領候補の一人でしたね。
 
韓国進歩派 それで法相の指揮権発動の対抗処置として告訴したのです。

韓国保守派 告訴したのはセクハラ被害を受けた元秘書です。

韓国進歩派 元秘書自体は手駒に過ぎません。

韓国保守派 家庭は大事で、性道徳は大事ですし、最近、与党の有力首長のセクハラ辞任が相次ぐ中、もっと警戒すべきだったですね。

韓国進歩派 彼は性道徳を重んずる人、女性人権弁護士でした。

韓国保守派 韓国初のセクハラ裁判勝訴弁護士ですよね。
 セクハラを訴えた弁護士だったので、セクハラを訴えられたのです。
「同じ秤で秤られる」。



[朴槿恵前大統領差戻審懲役20年]


韓国保守派 朴槿恵前大統領の差戻審で懲役20年の判決が出ました。

韓国進歩派 差戻審で懲役30年から懲役20年になりましたが、収賄や職権濫用は言語道断で応分の責めを負うべきです。

韓国保守派 収賄や職権濫用は行っておらず、無罪で、文政権による積弊精算に因るものです。

韓国進歩派 親日積弊精算は必要です。


韓国保守派 日本がやったことは悪いことばかりではありません。

韓国進歩派 韓国が被害を受けたことを忘れてはなりません。

韓国保守派 韓日が合意した慰安婦合意も空中分解させ、大統領を逮捕起訴へ持って行くのは国際信用を失墜させます。

韓国進歩派 保守派は裁判所・検察支持ではないのですか?

韓国保守派 文大統領は裁判所・検察に介入し司法の独立を侵しています。


韓国進歩派 そんなことはありません。

韓国保守派 文政権は文政権寄りの憲法裁判官任命を強行しましたし、検察に対しては指揮権発動しています。


ーーー以上想定対話ーーー


 日本国民市民及び世界各国の人々の健康とコロナ問題収束を祈ります。



↑お手数ですが上の画像をポチッと応援クリックして頂ければ励みになり嬉しいです