ツー

2008年09月27日

 
ちいのマカロニっ記
 
 
 
 
 
よろしく


worldone1 at 20:28|この記事のURLコメント(1)ちさと 

ゆにばーさる

2007年12月19日

こにゃにゃちわ〜
やこたむです(・ω・)ノ

この前ゆにばへ
行ってきた時のレポ
書きたいと思います。

昔昔


まずね〜ゆにばに
行ったのは1年以上前。
これが前行った時のん!

中学の卒業遠足
でした(・∀・)

あんまり変わってない
わ た な べ や す こ w


ゆにば 電車ゆにば リース


ゆにばに行くたびに
絶対毎回シャメしてまう
電車とリース(^ω^)

かわい〜ねっ

ウッディー彼女

入って即効見つけた
ウッディーの彼女ちゃん♪
かわいかった〜(・∀・)

ウッディー

こちら彼氏のウッディー君
やっこがシャメとろ〜
ってゆうたらなぜか
逃げてく、、(´Д⊂)w
腕組んで捕まえたら
撮ってくれた〜w
でもその後ずっと離して
くれへんくて〜
もうウッディー君に惚れられて
大変だったな〜w

べてぃーちゃん

超きれいきれい〜
めっちゃスタイル良かった〜
でも寒そうな
格好してたな〜

ポパイ

ポパイ〜
初対面だあい!!
会った事なかったから
興奮してシャメ〜!
かっこよかった〜
超だんでぃ〜

シュレック

1年ブリの再会〜
シュレック(^ω^)ノ
声はダウンタウンの浜ちゃん
なんだよね〜
すきすきす〜っ!
でもシュレックはいつでも
肩に手をかけてくるのね、w
1年前から君は変わらないねw

かぶりものかぶりもの

ゆにばに行ったら
絶対皆やるよね〜w

買わないのに
かぶってシャメだけ、、w

すぱいだーまん

すぱいだーまんの乗り物
のってるときだよーん!!
暗すぎて誰かわからんw
でもま〜これも1つの
記念って事でっ( -д-)

ツリー3人

最後にツリーだよん!
めっちゃ綺麗やったよ〜
日本で一番高いツリー
なんだって(^ω^)
すごいなぁ〜、、★


以上!!!!やっこの
ゆにばーさるれぽでした!

年間パス買ったから
これからはいっぱい
遊びにいくぞ〜(^o^)


皆も是非是非(・ω・)ノ
行ってみてくださ〜い

やっこでした
個人ぶろぐもよろしくね!
http://blog.livedoor.jp/hachi_yakko/


worldone1 at 22:14|この記事のURLコメント(8)やすこ 

11/10 写真館 やこちゃん

2007年11月13日

やこちゃんです(・∀・)

遅くなったけど11/10の
写真館up〜

さけち

まずやっこのご飯、
さけるチーズ(☆゚∀゚)

めちゃめちゃ好きやの〜
何個も食べれるよっ*。


紹介

まずめあり〜の
紹介からっ

まやりさゆうか

今日もかわゆす〜、、
やっぱり天使だなあ

ゆうかゆうか

やっことゆうか〜(・∀・)
今日はこのちゃんの面倒
ちゃんと見てて、
すっごいお姉さん♪
って感じだったよお〜

まやまや

やっことまや〜(・∀・)
チーム黄色@タンタンズ
の顔文字が決定した日!笑
ぷらすキューピー族
に加入した日〜

りさりさ

やっことりさ(・∀・)
この日は行き帰りの
車も一緒だったので
いっぱいお話した〜
今日も足長かった〜

練習

本番前の練習、、。
がんばってるね〜っ

めあり

本番、、(*^^*)ノ
めっちゃかわいかった〜
一緒に振り付けしながら
ライヴ見てました〜

ちいゆうちゃん

りいりりいり

続いてH@chiめんば〜
わいわいがやがや
今日もうるさい4人でしたよ〜
H@chi独特のノリも
炸裂してましたww

このちゃん1

ここからこのちゃん特集〜
かわゆす〜(*^^*)
ずっと風船持って
離さなかったの〜

このちゃん2

このちゃんに絡む
藤原梨会(17)

このちゃん3

りぃりがこのちゃんに
一緒に遊んでくれる
か交渉中〜(*・ω・)

このちゃん4

結果、、
遊んでくれたみたい〜
よかったね(^^♪ww


会議会議

お家に帰ってから
きゅーぴー会議をして、、w
寝ましたとさっ



やっこ

写真館おわりっ(*^^*)つ


個人ブログも
みてちょ〜っ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/hachi_yakko/


やこちゃんでしたっ
worldone1 at 20:24|この記事のURLコメント(9)

11/3 やこちゃん★

2007年11月04日

こんちゃ〜っ♪

今回は11/3の写真館
だぞおお〜っ(・∀・)

出演者全員と
撮ってもらったよ〜


いえすいえす

まず、、
Yesss!!さん

2人ともすっごい
ダンス上手かったです(*・ω・)

年下やのに
大人っぽいよお、、
うらやましい(/_;)


くろーばーくろーばー

くろーばーくろ^−ばー


続いてクローバーさん

こちらもバリバリ
ダンス踊りまくっちゃいます

年下やのに、、
3つも年下やのに
やっこの方が子供っぽい
なんて、、(つд⊂)

H@chiのCDを買って下さってて
サイン求められちゃった〜照

かなちゃん あかりちゃんあすかちゃん

あゆこちゃん


続いてぺロキャンさん

一緒になることが多い
仲良しのゆにっと〜!

かなちゃんにはよく
絡まれます、、笑

あかりちゃんとあすかちゃんは
なんか、見てたら癒される〜

あゆこちゃんとはメールとか
電話とかしててこの日も
色々お話したよ〜ん(・∀・)


ゆうかまや

りさひなちゃん


めあり〜


次は〜めあり〜!!
ひなちゃんもっ(。・ω・)

めあり〜とはいつも
楽屋一緒だから
いっぱい喋って〜
いっぱい笑って〜
楽しんでますっ

もうね、かわいすぎるぅ〜
さらってしまいそうなくらい、、笑

でもそれは捕まるので
我慢我慢、、(´Д⊂)

本番前に何回も曲順とMCを確認
してる姿を見ておもわず
シャメ(・∀・)つ

はあ、、かわいかった〜

ゆうちゃんちー

ちーゆー

りいりりいり


そして最後はH@chi〜

ちーは
この日もずっと
髪型に悩んでました
あと、2人で寒天を買って
失敗でした!

ゆうちゃんとは、
いつもどーり
Y2ぱわ〜炸裂の
感じでしたよ〜!
この日はさぷらいずもあって
よかったねっ(・∀・)

りぃりには色々
お世話に、、笑
FAN-Jの楽屋の定位置は
りぃりの横やから
いっぱい甘えました〜

みみかき〜

ほら、りぃりお得意の耳かきも
してもらっちゃったぞ〜


そんなこんなで
写真館お〜わりっ


個人ブログも
みてちょ〜っ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/hachi_yakko/

あ

やっこでした

worldone1 at 21:02|この記事のURLコメント(9)

やこちゃん(^ω^)黄色担当

2007年11月02日

今日は大阪の市立大学の
学園祭でらいぶでした(。・ω・)

すっごく楽しかったです♪
やっこの個人ブログに詳しく
書いたのでみてね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/hachi_yakko/


今から今日の写真館
OPENしたいと思いま〜す!

教室教室

これが楽屋です*、
大学の教室です(^ω^)
広ぉおお〜い!!!
すごぉおお〜い!!

2枚の中にゆぅちゃんと
りさとゆぅかが
うつってるはず、、
探して探して〜っ(*^^*)

ゆうちゃん やこす 

ゆぅちゃんと撮ろうと
思ったら上に誰か、、
( ´∀`)↓↓↓

りぃりやこすゆぅゆりぃりやこすゆぅゆ

りぃりでした〜っ!
写りたかったみたい

へんがおあっぷ

気を取り直して(笑)w
ゆぅちゃんとっ
かの有名なY2だよっ!w

4人4人

久々の4人SHOT!!
あんまり4人で撮る事
ないからね〜(;´Д`)
貴重だお〜っ( ´_ゝ`)

リは

リハーサル前の
めあり〜ちゃん達☆
今日もやっぱり、、
かわゆす(^ω^)

りぃりやすこちい

りぃりと撮ってたら
たまたま、、
髪型に悩んでたちぃが
写ってたよん(*^^*)

やすこちい

仕方ないから(笑)w
姉ちゃんとも
撮ったぞっ(^^♪笑w
若干ブレたのは、、
気にせずにねっ

ゆぅゆやこす

こちらゆぅゆ〜っ
前髪あげてたけど
本番は前髪おろしてたから
これは貴重だぞ(・∀・)!!
LOOK!LOOK!

やこすりぃりやこりえ 変顔

りぃりと〜っ(^^☆
2枚目は変顔だぷぅ〜
レベル10くらい☆カナw
この日のりぃりの
お気に入りの変顔は
ウルトラマン!!!!!
めあり〜には大ウケでした
H@chiには、、、うん
まあまぁ、、☆カナ笑

本番ぎりぎりぃり

本番ギリギリのりぃり!!
いまから本番!って時に
ご飯にがっつき〜
さすがだわ(^ω^)笑笑

新めあり〜

新生めあり〜えんじぇるです!
またもや無理矢理(笑)
仲間に入れてもらいました
そろそろキツイですか?w

ゆぅかやすこやこゆうか

めあり〜のゆぅたん♪
今日もずっと動いてた!
ゆぅかが1分止まってれた時
見たことない☆カモww
キューピー族*ゆぅぴ〜

やこまややこまや

めあり〜のまぁたん♪
今日もにこにこしてた!
まぁたんとやっこのチーム名と
キメポーズ決まったよ〜
チーム黄色@タンタンズ
決めポーズは2枚目のん!

やこりさやっこりさ

めあり〜のりぃたん♪
今日もいっぱい遊んだ!
りさ、本間足なが〜い
H@chiの口癖。ww
キューピー族*りさぴ〜


a


はい!以上(*^ω^*)
H@chi 黄色担当の
やこちゃん写真館でしたっ



worldone1 at 20:10|この記事のURLコメント(6)やすこ 

BY:リえ

2007年10月26日

a53a4181.jpg
こーんばーんわー☆.*

ごめんねっ(>_<)

このブログの存在、今思い出しました(*^_^*)

個人ブログもあるし誰か順番か分かってないからね(+_+)

ごめんなさい(。・_・。)ノ


ん〜....
何の話をしよぅ????

りえが思う理想の女性について♪♪


まわりの空気がよめて、さりげなく気遣いが出来て、聞き上手で自分の意志を貫き通す☆☆

冷蔵庫のあまりもので料理がつくれるwww


そしていつまでも綺麗で...
おうちに居るときは可愛く♪♪

こんな女性になりたいです(*^Δ^*)!


りえは将来どんな女性になるのかな〜(・∀・)?

楽しみだっ♪♪

worldone1 at 23:25|この記事のURLコメント(6)ちさと 

ちーだよ☆

2007年10月16日

e1db5fdb.jpg
13日はみんな
ありがとぉ(。・_・。)ノ


ちぃはやっと風邪も
落ち着いてきてるよ〜.。゜

でも夜になると
セキがとまらなぁい(/_・、)



あっ!!!
今年もあと2ヶ月ぐらい
だね〜゜。
早すぎます!!!


いろんなコトあった
けど〜
残りの2ヶ月
もいいことありますように☆


皆にもいいこと
おとずれますように...


ちい。

worldone1 at 17:28|この記事のURLコメント(4)ちさと 

13日…☆゜

2007年10月10日

60ef917b.jpg
92c37930.jpg

みなさあん
こんばんわあ―――☆・゜

更新おまたせ〜っo(^-^)o
とまっててゴメンね;;;


最近のH@CHIわ....
イベントづくしでしゅっ!!!

3日連続☆☆
イベントですっごいいい
思い出ができたのっ(o^-^o)

そして!!!

注目の13日………


☆H@CHIっちゃけ
ぶっちゃけライブ
〜今回わ本気です
着膨れ社長〜☆


を開催しますっ(o^-^o)Vv


この日わね〜
今までのイベントとわ
だいぶ違う!
すっごいプランの
イベントだよo(^-^)o

今までのワンマン
でもなかったものが
たくさん見られるっ!!!

だっていつもより
何人も多いスタッフの
皆さんで作りあげて
いるイベントだし
今までももちっ本気だけど
その本気を通りこした
本気だよ(>ε<)笑

それにサンプル用DVDが
来てくれた方だけに!
なんと…プレゼント(^O^)
来てくれた方だけだよ!!!
本間に本間に売ってない
ちょ〜レアっ☆☆☆笑っ

ミンナもだいすきな
H@CHIの妹分
メアリ〜エンジェルも
応援にきてくれるよo(^-^)o
本間かわいい子達で
笑顔にやられましゅ(o^-^o)笑っ是非メアリ〜にも
あいにきてね(>ε<)


普段H@CHIのイベントわ
ミンナと歌って
踊ってMCしてって言う
形なんだけど.この日わ
いつも以上に楽しめる
と思うねん(^O^)

この13日のライブ
1人でも多くの方に
楽しんでもらえるように
今ミンナで力あわせて
打ち合わせ.通しリハ
話しあっていいもの
作れるように頑張ってます!

だから是非たくさん
おともだち連れて
ミンナで
やなこと忘れて
H@CHIっちゃけ
まくろうね(o^-^o)


たくさんの笑顔と
ステキなプランで
あなたを
お待ちしてまあ〜すo(^-^)o


でわでわっ!!!
今からもう1っ回
台本読みなおしてきまあす☆


ばいちゃん(o^-^o)

worldone1 at 21:31|この記事のURLコメント(7)ちさと 

やこちャんず★:)

2007年09月20日

9f871eaf.JPG
fef8a364.JPG
こんちゃ(´∪')ノ

渡辺育子です★:)
お元気ですかぁ??

やっこは〜今日
びわカンの収録でした♪


楽しかったよ(^ω^)


詳しくは個人ブログを
見てちょんっ( ´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/hachi_yakko/


今、車で今日共演させて
頂いた*シアスタさんの
アルバムを聞いてます♪♪

どの曲もノリ良いし
歌詞も良いし、、
いぃ曲ばっかだ〜★



ちなみにお気に入りは
1曲目の
:)ロングバケーション
ってゆぅやつです★

少しだけ歌詞を借りて
載せたいと思います☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
青空いっぱいの夢を
ポケットにつめて
ハンドル握る 海岸線を
追い越してゆくのさ
うしろに座る君は僕の
シャツをつかんでそっと
微笑む 君と見たかった
明日へ走り出す、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ね??いぃでしょぉ♪



是非*聞いてみて
下さいね(´ω`)ノ.*




ついでのついでに…
最近のやっこの
お気に入りのアーティストは
鵐吋張瓮ぅ
RADWINPS
ET-KING
Yellow Cheery
HOME MADE 家族
とかかなっ(^ω^)


全部曲調が早い
ラップ(?)っぽい曲を
歌う人達ばかりです☆

そぉゆうのが大好き〜!
でもシアスタも大好きな
やこちゃんズ★
でした〜っ(^ω^)*



ばいちゃっ( ´∀`)






(^ω^)YakotaN(^ω^)

worldone1 at 23:34|この記事のURLコメント(7)ちさと 

梨会です!!!

2007年09月16日

8eb53d44.jpg
お久しぶりです(>_<)!!

長い間書いてなくてごめんネ♪♪

今日ははっちのみんなでロケでした(*⌒▽⌒*)

すっごいおひさんが出てて真夏みたいに暑かったです☆★

いつかはみんなに見てもらえると思うので楽しみにしててねwww


いい作品になったらいいなっ(*≧m≦*)

明日も引き続きです☆
ロケ二日目ですっ♪♪

楽しく頑張りたいと思います( ´∀`)!!


この前、ちっちゃい男の子に似顔絵つきのお手紙をもらいました!☆!

すっごく嬉しかったです。
手紙ってメールより嬉しいものですよね(*^^*)

みなさんも好きなひとに書いてみては(=゜ω゜)ノ?

worldone1 at 19:40|この記事のURLコメント(5)ちさと 
Profile