http://rubber.ocnk.net/product-list/72
↑↑ラバーガールCALENDAR発売中!↑↑


お久しぶりです!チャパリータです!!(>_<)










今回は皆様にご報告がございます!









WRMではこれまでに様々な新しい試みをしてきましたが、この度、私が『業界に一石を投じたい!』との想いで始めた企画物が晴れて完成いたしましたので、この場を借りて発表させていただきたいと思います。



その名も…
rgc_face




































ラバーガールCALENDAR
by TAKZiNE



と言います。



企画内容といたしましては、ヒトコトで言うと「卓球 × グラビア」です。

卓球界に足りていない“オシャレさ”と“セクシーさ”の追及という事で、WRMのロゴデザインやTAKZiNEのデザイン等で日頃から大変お世話になっているmoss design unitの澤田さんの全面協力を得て実現いたしました。


ただオシャレなのではなく、卓球というコアな要素も色濃く反映した作品です。
キービジュアルともいえる表紙の描写からもその事を感じていただけると思います。


オシャレな描写に振り切るのではなく、愛好者として既存の卓球界を支える卓人にも肯いてもらえるような、コアな要素も随所に盛り込みました。



発案当初は完全な写真集として考えていましたが、「気軽に手にして欲しい。日常で見てもらいたい。」との想いでカレンダーとして製作いたしました。
また、カレンダーとして作る上で、国内外の主要大会を網羅した完全卓人仕様-complete table tennis players edition-に仕上げてあります。その為の4月(年度はじめ)スタートです。



価格は税込み540円(税抜き500円)です。



価格につきましても、当初は販促物として無料配布する予定でおりましたが、卓球の中だけでなく外にも向けた作品であることから、外部の方が入手できるようにあえて価格をつけさせていただきました。


加えて、これを足掛かりに今後また新たな一歩を踏み出すとしても、いつまでも収益の見込めない状態でただ闇雲に経費を捻出していく事は不可能なため、最低限印刷コストだけでもペイしたい・・・との想いでつけさせていただいたのがこの価格です。なので、540円という価格は本当に利益度返しなんです。


だって、カメラマン、ヘアメイク、衣装代、スタジオ代、モデル代、アートディレクション、印刷代、その他雑費・・・








( ゚Д゚)ワーーーーーー‼!!!








もし、あなたが、卓球界をよりオシャレに、より明るく、より社交的なイメージになって欲しいと本当に願っているのであれば、是非このラバーガールCALENDARを是非購入してください!!






特設ページも製作中です!(・ω・)ノ


何卒よろしくお願いいたします!!











以上、チャパリータでした!!