卓球動画で学ぶ 『WRM卓球塾』

無料で卓球動画を配信しています。質問のある方は掲示板に質問をどうぞ。

WRM - Topics

WRM卓球塾は今何位?卓球ブログランキング!



■WRM新着トピックス

中国で今最も注目されているラバー謎印MEMO7日13時〜予約開始
大問題発生中!■緊急■海外ラバー大処分セールお買い物特典付!
卓球塾DVDVol5 ペン表戦術編 大好評販売中
脅威の粘着ラバーアポロ大好評発売中!
 

 

原田塾長の卓球場が4月江戸川区葛西にオープン!

WRM店長の長部です。


3月8日原田塾長から
卓球場のOPEN場所が正式に
決まったと連絡がありました!

場所は東京都江戸川区葛西
営団地下鉄東西線葛西駅から徒歩5分

卓球台は6台規模と
東京にオープンする卓球場としては
とても大きな場所になると思います。

オープンは4月上旬予定で
詳細わかり次第、またご報告します。

そんなこともあり
現在、卓球場の準備が忙しく
なかなか更新できない状態です。


更新今しばらくお待ちください <(_ _)>

 

【卓球Q&A】表ソフトで裏ソフトのように回転をかけたい

[PR]卓球塾DVDVol5 ペン表戦術編 18日20時より予約開始!


質問

僕はペン表なのですが、表ソフトが裏ソフトぐらいの回転か けるコツがあれば、教えて欲しいです。 



 
  
 
卓球動画が携帯またはブラウザの関係で表示されない方はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=QvM8KjT7Ic4

【卓球Q&A】沈むドライブについて

[PR]卓球塾DVDVol5 ペン表戦術編 18日20時より予約開始!


質問

沈むドライブができません。今週試合した相手のドライブが バウンドした後に沈んできて、とてもとりずらかったので自分も真 似してみようと思ったのですが、自分なりにいろいろ打っていても なかなか思うようにボールが沈みません。どういう風にすれば沈む ドライブが打てるのかコツや練習方法を教えてください。  

 
  
 
卓球動画が携帯またはブラウザの関係で表示されない方はコチラ

【卓球Q&A】2球目の打ち方について

質問
相手のサーブのななめ回転や、横回転を2球目にドライブで打つことができません。横回転も2球目に打てるほどのドライブの打ち方を教えてください。
 



 
卓球動画が携帯またはブラウザの関係で表示されない方はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=CJC5SuMlh5I

【卓球Q&A】下回転サーブのラケットの角度について

[PR]旧正月セール 6日18時商品大量入替


質問
今下回転のサーブを練習しています。
手首は使えてる(周りの人によると)のですが安定して入りません。
僕はラケットの角度が悪いと思います。
どれくらいの角度で打てばいいか教えてください。




 
卓球動画が携帯またはブラウザの関係で表示されない方はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=xA_IditQQq4

【卓球Q&A】最近の子供はレベル・技術は高い?

[PR]旧正月セール 5日18時〜8日9時まで開催


質問
最近の子供は卓球のレベル、技術が高いといわれていますが。
全体的になのか、原因は何なのか教えてください。 




 
卓球動画が携帯またはブラウザの関係で表示されない方はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=ZgHDYhBA0Rw
最新記事
  • ライブドアブログ