2007年03月

2007年03月19日

b21b9c86.jpg
ワールズ ビスポークはオープンしてからはや1年が経ち、ぶじ2年目に入りました。これからも、より一層お客様の期待に応え「着やすい」「格好の良い服」を提供できる様日々精進してまいりたいと考えております。今後ともよろしくお願い致します。
さて、ニューモデル『バックシェイプ ライン』について、もっと詳しく聞かせろとの質問が寄せられました。お知らせしたいと思います。

3月号のMEN'S EXに掲載されましたこのモデルは、お客様の生の声を形に表した細身でスタイリッシュなシルエットの新しいラインです。来店され、試着、購入されたお客様からは、「細身できれいなシルエットだね」、「着用感はすごく軽いね」などの感想をいただいております。注目して頂きたいのが背中のラインです。通称『美背中ライン』と呼び、背中の中心線がS字を描くつくりになっており、だぶつきがないため<腰回りもスッキリさせてくれます。他のスーツと比べると、こんなにもS字カーブの具合が違うのが判ります。
銀座に来られた際には、ぜひ一度、このモデルに袖を通してみて下さい。きっと背中のフィット感に感動されることと思います。

worldsbespoke at 09:25コメント(0)トラックバック(0) 
Archives
  • ライブドアブログ