2008年09月

2008年09月30日

dba681ca.JPG今月まだ2回目のブログです。大分お休みしちゃいました。
実は、10日間のヨーロッパ出張から帰って、何年振りか思い出せないほど久しぶりに寝込んでしまいました。
体から力が抜け、吐き気や頭痛といった具合いで風邪かと思ったんですが、熱はないし、1日寝たら今までは治っていたのに今回は2日目突入。3日目もいまひとつの体調で、何か悪い病気にかかったのかなと思いながらも店に出て、1日お客さんと接しているうちに?治っちゃったみたいです!
本当に、嘘のように良くなっちゃいました。
僕には、やはり仕事が1番の薬でした。
そんなわけで、今月2回目のブログとなりました。

worldsbespoke at 16:17コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月07日

1bd0627f.JPG少し涼しくなったなぁ、と思ったら、またまた暑い日が続きますね!
もういい加減、このムシムシした天気にはウンザリですよね。
早く秋本番になりませんかね?

ただ、雑誌はすっかり秋本番を迎え、新しいファッションをガンガン紹介してます。
ワールズビスポークも秋のスタイルにチェンジをしておりますので、是非、遊びに来てください。

先日は、新たにカフスや時計を仕入れました。
今日はその中から、僕の気に入った時計とカフスを紹介したいと思います。

色はブルーで、ブランドはロンドンのスローンストリートにショップがあるタテオシアンです。

時計は、フェイスとベルトのステッチ、それにベルトの裏側が見事にブルーでコーディネイトされています。

カフスもエナメル質の中に、可愛く水玉が、ベースのブルーに合わせてグラデーションになっています。

二つともデザイナーのロバート・タテオシアンのセンスが光っています。
余談ですが、10月号のメンズEXで紹介されてますので、本屋で立ち読みしましょう。それと、今月、新宿伊勢丹でオーダーショーが予定されてて来日するはずなので、冷やかしに行きましょー!

その前に、ワールズビスポークへも寄ってください!


ワールズビスポーク
にほんブログ村 オーダーメード












worldsbespoke at 17:40コメント(0)トラックバック(0) 
Archives
  • ライブドアブログ