2011年04月

2011年04月30日

DSC02231
4月24日(日)まで開催していましたパターンオーダーシャツ
< V.I.P. INVITATION >では、ハイクオリティーな生地と
今回から対象となりましたカノコ素材でオーダーしていただいた場合、なんと3000円引きとなるスペシャルプライスでした。
かなりお買い得ですので、2着でオーダーされるお客様も
いらっしゃいました。

< V.I.P. INVITATION >に続きまして、5月6日(金)からはパターンオーダーシャツ< OPTION FAIR >が開催となります。

通常でしたら有料となりますオプションの中から、お好きなオプションを5つまで無料でお選びいただける嬉しいフェアです(一部、対象外のオプションがございます。)。
オプションの選び方によっては、< V.I.P. INVITATION >の割引き率を超えてしまいます。しかも、全ての生地が対象となりますので、オーダーするしかないですよね!

オプションの種類も以前よりプラスされ、さらに充実度を増しています。
オプションの組み合わせによって様々な表情に変化しますので、自分だけの1着をクリエーションしてみてはいかがですか。あなた自身がデザイナーです!!!

※ ここで、オプションの種類をご紹介します。

■ Wカフス
■ 貝ボタン( 白蝶貝を除く )
■ クレスト釦( Wカフス用 )
■ 前立て多重釦
■ クレリック
■ 2枚衿( 2枚衿クレリック )
■ フライフロント( 比翼 )
■ 釦ホール色指定
■ 釦付け糸色指定
■ スプリットヨーク
■ ピース付き
■ 共地カフリンクス
■ 別布パーツ
■ 別布カフリンクス( 別布パーツを選択時のみ )
■ 共地ポケットチーフ
■ フラップポケット
■ W胸ポケット( 左右 )
■ バーチカル( 羽根、カフス )
■ ネーム刺繍
■ 刺繍( ビッグ刺繍、ワンポイント刺繍 )
■ ハンドステッチ( 衿、カフス廻り )
■ カラーステッチ
■ STテープ
■ ギフトボックス
■ ビッグサイズ
■ 肩幅&ウエスト幅調整( 出来る様になったばかりです。) などなどです。

開催期間は、5月6日(金)〜5月29日(日)の期間です。
先行受注も受け付けています(5月6日の受注扱いとなります。)。
是非この機会に、シャツをデザインする楽しさを体感して下さい。
ご来店をお待ちしています。

《OHKAWA》

にほんブログ村 オーダーメード





worldsbespoke at 19:24コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月05日

DSC02110
現在、ワールズビスポークでは、シーズンを先取りして
< シャツジャケット特別受注会 >を開催しています。

ビジネスシーンでのカジュアル化傾向に伴い、シャツジャケットの需要も伸びています。
例えば、ジャケットに着目して市場の動向を見ると、副資材を
極力カットした軽い仕立てのジャケットが店頭に多く見られます。

私も先日、某セレクトショップにて、ボリオリのジャケットや
ベルヴェストのジャケットetc.を羽織らせていただきましたが、とにかく軽く着ていて楽でした。
ブランドによってコンセプト等が異なるため差はありますが、ON・OFFを兼用出来るという方向性は一貫しているように感じました。

昨年の夏は過去に例のないほどの猛暑でしたよね。どうしてもジャケットを着用しなくてはならない状況では、軽く通気性の良いシャツジャケットが必要不可欠!
クールビズ対応でノーネクタイは定番的となりましたが、シャツのみというのも味気ない気がします。ジャケットを羽織ることでコーディネートの幅が広がり、格段に印象もアップします!

ワールズビスポークのオーダーシャツジャケットでしたら、サイズ感はもちろんですが、軽くてもしっかりとした仕立てですので、ON・OFF兼用のジャケットとして活躍してくれると思います。

前回のブログでご紹介したカノコ素材のパターンオーダーシャツと、前々回のブログでご紹介した新作カジュアルパンツでコーディネートすれば、全てオーダーで自分だけのコーディネートが楽しんでいただけます!!!

< シャツジャケット特別受注会 >は
4月2日(土)〜4月17日(日)の期間開催です。
※ シャツジャケットお仕立て価格 ¥34,650均一

期間中、スラックス( 新作カジュアルパンツを含む )を同時注文下さったお客様には、
シャツジャケットのオプション釦( 本水牛、ナット、貝ボタン )が無料サービスになります!!!
個人的には貝ボタンで決まりです。
生地もシャツジャケット用にご用意致しました。

※ < シャツジャケット特別受注会 >に関する詳細は、
ホームページ上の< シャツジャケット特別受注会 >のページでご確認下さい。
期間中のご来店をお待ちしています。

《OHKAWA》

にほんブログ村 オーダーメード





worldsbespoke at 13:25コメント(0)トラックバック(0) 
Archives
  • ライブドアブログ