2013年12月

2013年12月29日

001
2013年は皆様にとって如何な年でしたか
ワールズビスポーク銀座店が
8月にリニューアルして
あっという間に月日が過ぎたような…。



新しい出会いも沢山あり、
沢山の方に御世話になった一年でした
銀座ビルはレトロな建物が多く、
我々の店舗のあるビルも今年で52歳(見た目は若いですよぉ〜)
銀座の移り変わりを最も実感しているのでは…。
この半年でさえ、資生堂本社ビル、近畿大学水産なんとかなど、
常に話題の尽きない街ですよねぇ〜。

ファッションにおきましては、
今シーズン、スーツの需要が高く景気回復なんですかね〜。
色っぽい生地と温かみのある生地に人気が分かれました。
御洒落を楽しむ男性が一気に増えた気がします。
新作のタイトシルエットなコートも評判で現在も問い合わせがある次第です。
今後の銀座は開発が加速し、
オリンピックイヤーには新しい街になるでは…。
時代に遅れないよう更なる成長を目標に頑張ります。
年明けは、1月3日からの営業となります。

良いお年をお迎えください

《 OHKAWA 》

にほんブログ村 オーダーメード










worldsbespoke at 13:20コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月14日

005

いやぁ寒いですねぇ〜
師走だなぁと実感します。
クリスマスまであと11日。
プレゼントどうしよう?
なんて思っている方にオススメしたいのが、
『 Seaward & Stearn ( LONDON ) 』
( スコットランド製 ) のストール達です。



クオリティはもちろん、色柄に定評のあるブランドですので、
店頭にディスプレイするとすぐに売れてしまう嬉しい次第です
ユニセックスでご使用いただけますよぉ〜。
シーズン立ち上げからいったい何枚のストールが売れたのか…。
現在までは、比較的薄手のタイプに人気がありましたが、
今後は、ますます寒さ厳しくなりますので
写真のウール75%、アンゴラ25%のしっかりとした保温性の
高いストールをオススメしたいですね

ご希望があれば写真のようなゴージャスなプレゼント用ラッピングを賜ります。
その際はラッピングにお時間を頂戴しますので予めご容赦お願い致します。
( 大変申し訳ありませんが、ご来店当日のお渡しは出来ません。 )
ご来店をお待ちしています。

写真の
『 Seaward & Stearn ( LONDON ) 』のストール ¥15,750 ( 税込 )

《 OHKAWA 》

にほんブログ村 オーダーメード




worldsbespoke at 15:48コメント(0)トラックバック(0) 
Archives
  • ライブドアブログ