2014年01月

2014年01月31日

011009







美味しいものには目が無い私ですので、
一度「 ここの店は美味しいよ
と情報が入ると行ってみたくて仕方ありません。
ですがワールズビスポーク銀座店の周りは高級店ばかりで…。
諦めてはいけませんよぉ〜 狙い目はランチタイムです
ランチタイムでは、
高級店そのままのクオリティをリーズナブルに味わうことが可能です。

ワールズビスポークのご近所にある 「 ぎんざ 古窯 ( こよう ) 」
山形の素材に拘った日本料理店のランチに行って参りましたよぉ〜。
山形県にある有名温泉宿 「 古窯 」 が銀座に出店した日本料理店です。
2階に位置する 「 ぎんざ 古窯 」
店内に入るとまず目に入るレンガの内層。
日本料理でありながら和洋折衷を感じます。
混むと思い12時前に行きましたが、既に6人ほど待っている状態でした。
その後来店した方で諦めて帰る人も…。
人気があることが分かります。

今回のお目当ては「 和風ビーフシチュー 」 1,260円
まず、ご飯、味噌汁、パン、漬物&昆布の佃煮、煮物、サラダがセットに
なった膳が運ばれてきました。 
まさに和洋折衷
その後、土鍋でグツグツと煮えた和風ビーフシチューが登場。
ビーフシチューの中にも、
通常では見られない和の食材コンニャク、里芋、豆腐、半熟卵…。
「 見事な味のコラボレ−トや
すいません美味し過ぎて我を忘れました
是非、お試し下さい

※2月中旬には2014年S&Sインポート現物生地が入荷を予定しています。
※2014年S&Sバンチブックも随時入荷して参りますので宜しくお願い致します。

《 OHKAWA 》

にほんブログ村 オーダーメード





worldsbespoke at 16:14コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月10日

003


新年を迎え皆様いかがお過ごしですか
本年は大半の方が月曜日からの仕事始めで
年明け早々お疲れ気味ではないでしょうか
明日より3連休の方も多いと思いますので
しっかりと充電なさって下さい




ワールズビスポーク銀座店は3日からのスタートでしたが、
初日から有楽町の火災と物騒なニュースでのスタートと…。
私も出勤途中、いつも使用している電車
動いていなかったので遠回りの地下鉄を利用しました。
密集した地域での不祥事は多方面に連鎖するので、 
改めて日々の危機管理の重要性を感じました。
長期連休と多少の経済回復で、海外旅行者も増えたのか、
何時になく街の賑わいも…。
気のせいですかね〜

2014年度は楽しく癒すをスローガンとし、
より皆様に可愛がって頂ける店作りを心がけて励みたいと思います。
ワールズビスポークにおいても、
今月末まで 『 クリアランスセール 』 を開催しております。
詳細はホームページ上の
< 2013 AW クリアランスセールのご案内 > のページをご覧下さい。
写真のCANPLIN ( 44 ) のPコートですが、
泣いても笑っても最後の一点となりますので気になった方はお早目に

銀座にお出かけの際は是非お立ち寄りくださいませ。

《 OHKAWA 》

にほんブログ村 オーダーメード









worldsbespoke at 16:29コメント(0)トラックバック(0) 
Archives
  • ライブドアブログ